読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年02月04日

GLOCK17 カスタム日記 Vol.4

こんにちは! Take.Rです!

今日はG17の4回目!  完成画像まで行っちゃいますよ~!

まずは、フレームの続きです。

↓ ハイグリップ仕様にするため、何度も握りながら少しづつ削っていきます!


↓ トリガーガード周辺は、私の好みでかなり削り込んでいます!


↓ マグウェルは完全に固定してから

↓ ガパッと!


↓ んで、ステッピングは蜂の巣状にポチポチ!


↓ が! プラリペアで整形した部分は綺麗に穴が開かないので…


↓ 0.8mm&1.0mmのドリルで、それっぽく穴あけを!

↑ これは結構めんどい作業なんです…


あとは、塗装して完成!

今回の塗装色は以下の通りです!
スライド:ダークステンレス
アウターバレル&リアサイト:パーカーシール
フレーム:コヨーテタン
ステッピング部分:フラットダークブラウン

では、完成画像どうぞ~!



グロックは、かなり地味な印象があるので…
いつも、少し派手にしようと思いながらカスタムしています。

今作は、派手すぎたか?
色のせいかな?



なんか、凄い賑やかな印象!

スライド&ステッピングをフラットブラックにして地味目にするのもアリですかね!?


刻印は墨入れしています。


エキストラクターは、もちろん塗り分け!

リアル刻印なので、”MADE IN AUSTRIA”






今回、初のハイブリッドバレルを作ってみました。
まあ、最初ということもあって難しく感じましたが、今後様々なモデルでチャレンジしてみたいですね!

こちらのグロックは明日ヤフオクに出品予定です!

では





  

Posted by Take.R at 19:39G17 ハイブリ