2012年04月16日
お客様の3.8ガバ!
こんにちは! Take.Rです!
今回ご紹介するのは、私の常連様がカスタムされた3.8インチガバです!
先日の銀之助さんの4.3ガバに引き続き1911のショート化がちょっぴりブーム!(笑)
ではでは、画像を御紹介!
お客様は3.8ガバと言ってますが、ガバなのはフレームのみでかなり弄り倒されております!(笑)
スライドはナイトウォーリア用!
ということは、セレーション埋めてます! 綺麗に埋まってますね~!
もちろんフロントサイトは、アリ溝新造!
う… オラより上手いかも… もしかしてこの画像を送ってきたのは挑戦状か?(笑)
ビーバーテールは、ハイキャパ用を移植! これも難しい加工です!
サイトはMEUのNOVAK’S!
MEU用のアンビセフティは片側のみ!
きゃ~! 私がよくやる加工満載だ~!
アウターバレルの加工は、今私が出品中の3.8ガバの方法と同じです!
リコイルガイドも同様ですね!
グリップ、トリガーは社外品とのことですが、ほとんどノーマルパーツの加工や組み換えで
十分にカスタムを楽しんでる感じですよね~!
というわけで、今1911のちょっと短いのが静かなブームです!
さあ! あなたも勇気を出してスライドを切ってみませんか!(笑)
って、なんの宣伝だ…?(笑)
ではでは~
今回ご紹介するのは、私の常連様がカスタムされた3.8インチガバです!
先日の銀之助さんの4.3ガバに引き続き1911のショート化がちょっぴりブーム!(笑)
ではでは、画像を御紹介!
お客様は3.8ガバと言ってますが、ガバなのはフレームのみでかなり弄り倒されております!(笑)
スライドはナイトウォーリア用!
ということは、セレーション埋めてます! 綺麗に埋まってますね~!
もちろんフロントサイトは、アリ溝新造!
う… オラより上手いかも… もしかしてこの画像を送ってきたのは挑戦状か?(笑)
ビーバーテールは、ハイキャパ用を移植! これも難しい加工です!
サイトはMEUのNOVAK’S!
MEU用のアンビセフティは片側のみ!
きゃ~! 私がよくやる加工満載だ~!
アウターバレルの加工は、今私が出品中の3.8ガバの方法と同じです!
リコイルガイドも同様ですね!
グリップ、トリガーは社外品とのことですが、ほとんどノーマルパーツの加工や組み換えで
十分にカスタムを楽しんでる感じですよね~!
というわけで、今1911のちょっと短いのが静かなブームです!
さあ! あなたも勇気を出してスライドを切ってみませんか!(笑)
って、なんの宣伝だ…?(笑)
ではでは~