読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年04月20日

V10デトニクス 完成!

TMさん(←御依頼者様です)、お待たせいたしました~!

V10デト、完成いたしました!

もう早速、完成画像で~す!


使用したシルバーは、ブライトステンレス!  キャロムのステンシルバーよりキラキラ感が無く
落ち着いた渋い銀という感じでしょうか!

































やっぱり、一番苦労したのはトリガーガードですね。

あと、ハイキャパ用のグリップセフティ移植も予想以上に困難だった印象です。

スライドはボーマーサイトを可能な限り低く付ける必要があったのと、当然穴あけ加工は
それなりに大変でした。 精神的に…(笑)

ただ今回御依頼を頂いた、TMさんは非常に私のカスタムスタイルを理解してくれていたので
そういう意味では、作業は非常にスムーズに気持ち良くカスタム出来ました!

TMさん、この度は御依頼を頂きまして、誠にありがとうございます!


御依頼主のTMさんは、5月4日の埼玉方面のイベントに参加予定とのこと…  
どうかお体&V10をお大事に… (爆)

では

  

Posted by Take.R at 15:06V10 デトニクス