読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月23日

今日は野球三昧!

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、野球大好きTake.Rは野球三昧でした!(笑)

三昧と言っても2試合ですが、まずは午前中の甲子園!

大阪桐蔭VS青森光星の決勝戦!

大阪桐蔭藤浪投手の好投で春夏連覇でしたね~!

あと今年は、神奈川のドクターK 松井投手が衝撃的でした! 
まだ2年生で来年も楽しませてくれそうです!

↓ で、夜は久しぶりに札幌ドームに行ってきました!


1回に5点、2回に2点と前半で決まったので、その後は「ダラっ」とした感じの試合でしたが

今日は、ビール半額デーだったので、ゆっくりビールを飲んで帰ってきました!

↓ 今年から始まったロケット風船!


満員の時は、驚くほど青く染まります!  本日はまばら…(笑)  まあ平日なんでね。

相変わらず混戦のパリーグ…  日ハムがんばれ~!(笑)

てな訳でした。

ではでは  

Posted by Take.R at 21:34私事な記事

2012年08月23日

グロック、カスタムフレーム

こんばんは!  Take.Rです!

最近、すっかりオークションにカスタム物が出せなくなってしまいました…

理由は、特注が多くなって自分で作りたい物を作る時間がなかなか無い…

もちろん、特注で請けてるものは「作りたい!」と思えるものをお請けしていて、

「なんでもやります!」って訳じゃないので、お断りしているカスタムやモデルもあります。

なので、弄りたい物を弄りたいようにやってる!  事に変わりは無いのですが…

たまには、オークションに出したい!(笑)

で、今回はパーツですがオークション用を一つ作りました!


↓ グロック用カスタムフレームです!


先日、御紹介しました自分用グロックフレームの発展型です!

↓ 当然、超ハイグリップ仕様です!
 

↓ 最近気に入っている滑り止めテープを大きめに張り付けています! 


ノーマルと比較してご紹介します!

↓ 先日、自分用で練習した(笑)放射状ステッピング!


↓ マグウェル拡張 


↓ マグキャッチ周辺も削っています! 


↓ 御覧のように、右利き専用です! 


↓ 今回は、リューターの削り痕(シボ風)が、そのまま表面仕上げで未塗装品です!



なので、サバゲとかマッチで実戦的に使っていただきたい作品ですね~!

明日にでも、出品予定です!

ノーマルフレームに比べると、かなり握りやすくなっていますのでよろしくお願いします!
 
では



  

Posted by Take.R at 00:24カスタムパーツ