読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2012年10月24日

エングレデト完成!

こんにちは!  Take.Rです!

先日、師匠から、譲り受けた井浦先生が彫ったエングレフレーム!

塗装完了しました!

写真を撮るのが一番苦手なブルー系なので、肉眼で見えてる色合いとはちょっと違いますが

画像をどうぞ!

↓ 塗料は、銃Ⅱ+パーカーシールを結構厚めに塗っています!


↓ かなり黒い仕上がりですが、側面のみポリッシュして青くしています!  

↑ ピースしてるのが解るかと(笑)

↓ フレームは平面出しがされていなかったので、そこそこにポリッシュ。 
 
↑ スライドは、平面出ししてから塗っているので、しっかりポリッシュ! 

↓ 肉眼だと、もうチョイ青っぽく見えます! 


↓ 厚塗りで黒っぽくして、ポリッシュすることで彫ったところに黒墨入れしたような効果を狙ってます! 


↓ エングレを引き立てる塗りになってるかと。




↓ 角度を変えてみる…   側面が真黒な感じ?!


なかなか、肉眼で見えているのと同じ画像が撮れないのはなぜ…?(笑)

↓ 照明とか変えてみる…   今度は青っ!(汗) 


↓ こんなに青くは見えてません…(笑)


まああんまり深く考えないで(笑)  

縦画像で終了!





う~ん!  初のエングレコレクション! 

師匠、井浦先生 大事にします!

では










  

Posted by Take.R at 12:18マイコレクション