読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年08月09日

次の御依頼品紹介

こんにちは!  Take.Rです!

今日も凄い湿度… 江別は94%となっております。  エアコンを付けている室内でも70%… 

塗装はアウト…

さて、今現在新規で特注は受け付けていませんが、あと3点ほど予約分があります。

そのうちのひとつ、KSCのSTI タクテコ~が届いております!

↓ スライド3本…(笑)


御依頼主は、たまにコメントをくれるsizuさん!  以前、Take.RにM945をくれた優しい紳士です!

↓ 先日の100万アクセスの時は、お茶を送ってくれました!

↑ 子供のおもちゃも入ってた!(笑)

↓ で、作業内容は「いかにも樹脂なスライドを塗ってほしい!」との事です! 


にしても3本て…(笑)  このモデルは、かなりお気に入りとの事です!

さて、まずは豪快なヒケを無くす作業から行きましょうかね(笑)

こちらのカスタム日記もお楽しみに~!   ちょっと、メキシカンはストップかな…?(笑)

では



エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

  

Posted by Take.R at 15:19私事な記事