読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月09日

お会いできました!

こんにちは!  Take.Rです!

ブログを始めたことによって、本当にいろいろな方と出会いがあります!

超ビックなお方との出会いもあれば、超変態まで…(爆)  ←ドキッとした人たくさんいそうですが(笑)

昨日は、またまたTake.Rの知らない世界に精通している方と出会いがありました!

↓ 先日書いた記事で軽く紹介しておりましたcopycatさんです!


とても爽やかな感じの方で一安心!(笑)   ←向こうも安心したかは不明…(笑)

お会いした場所は、厚田WALL!

いつもサバゲをしている(見ている?)所です!

昨日は、サバゲに行く予定は無かったのですが…

前日の深夜copycatさんが厚田に行くかもしれないとの情報をキャッチ!(笑)

昼過ぎから、御挨拶に行ってきました!



copycatさんは、ハイパー道楽さんのトイガンフォトコンテスト2013の上位入賞者で、

いつもご紹介しております、厚田のドン「豆太郎さん」トイガンフォトコンテスト2011の金賞受賞者です!

この御二方の、協力を得まして「ゆのちゃん」の撮影を計画している訳です!

Take.Rは…  話進めているだけで…  撮影当日は端っこで見てます…(笑)

まだ、撮影日すら決まっていませんが楽しみですね!



さて、せっかく厚田WALLに行ったので写真を数枚撮ってきました!

↓ この日は、ドヤ・スケコマシー伍長主催の「DOYA会!」 


「DOYA会!」 とは、完全にリアルカウントな弾数で行うゲーム!

つまり、M4なら1マガジン30発!  P90なら50発!  となるわけです!

なので、戦闘前の火器の選択から通常戦とは異なってきます!

実際のゲーム中でも、「開始直後から終了までフルオートで撃ち合う!」なんて場面はなく、

ほとんどのプレーヤーがセミオートで弾を大事にしつつ、一撃必殺を狙う緊張感の溢れる戦いとなります!

Take.Rは来年以降、このDOYA会中心に参加したいと考えております!





あまり、いい写真が撮れていなくて…  少なくてすいません…(笑)

↓ WALLのマスコット犬「マメ」も元気でした!



↓ 今日のクマ(爆)


では
















  

Posted by Take.R at 14:58私事な記事