読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年03月20日

再会 ディテクティブ!

こんにちは!  Take.Rです!

毎日、凄い勢いで雪が溶けて、日々景色の変わる今日この頃。

北海道のサバイバルゲーマーさんも戦闘準備に忙しい季節かと思いますが…

ウクライナ方面では、あまり戦闘準備はしてほしくありませんね…


さて今日は、単に画像を1枚撮っただけなんですが…

モデルは、以前Take.Rが手掛けたディテクティブ

オフさんの所から、北海道旅行に!(笑)  

ちょっと傷が付いたとの事で手直しに送られてきました。



自分が手掛けたカスタムガンとの再会は嬉しい物です。

写真を撮ったのは、工房Sさんのグリップ付きで写真を撮りたかったから!

このグリップカッコいいわ~!  ウットリ…

ぜひぜひ、これからも大切にしてください!

では




  

Posted by Take.R at 14:45私事な記事

2014年03月16日

M93 サムライエッジ カスタム日記Vol2

こんばんは!  Take.Rです!

気が付けば、1週間以上も更新無しで…

でもなぜか?  そこそこアクセス数がある!  

なんちてツイッターのおかげでしょうか?(笑)  な訳ないか…(笑)

過去記事を見に来て頂いてるのかな~?


さて今日は、M93のカスタム日記2回目!  スライド加工の続きです!

↓ まずはノーマルのフロントサイトは切り飛ばします!


↓ アウターバレルにマスキングしてからスライド内に固定して、パテ盛り準備完了!


↓ エポパテをモリモリっと!


↓ 硬化後に形状を作っていきます!


↓ 僅かな隙間は、瞬着で埋めていきます!


形状的にRの部分が難易度の高いところですね。

それ以外は、直線的なので、まあぼちぼち…(笑)

↓ 綺麗に整形できました!


これだけ盛れば、ご想像は難しくないと思いますが…(笑)

今度は穴開け!

↓ まずは斜めに削りこんでから。 


↓ 小さい穴をズラズラと!


↓ 繋げて調整


この後、アウターバレルに穴を開けてV6となるわけですが、そこら辺は後日!

グリップ周りも大分良い感じの形状になってますが、まだちょっと記事には出来ない感じなんで

こちらも後日の記事をお待ちください!

そんな訳で、ぼちぼちな感じでやっております…  銀さん遅くてスイマセン…

では


  

Posted by Take.R at 19:50M93 サムライエッジ