読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月26日

クリプテックMP7

こんにちは!  Take.Rです!

今回の記事は、先日完成させた東京マルイ製MP7のまとめ記事です!

↓ クリプテック迷彩で仕上げました!


この子は自分用に購入し、ちょこちょこと弄って…

あとは塗装して完成!  という所で放置されてた子ですね (笑)

ただ残念ながら、右目の病気でこの手の長物で遊ぶことは出来なくなったので…

ちゃんと仕上げて、ドナドナすることにしました!(笑)


そこで、今まで弄った個所をまとめてみたいと思います!

↓ まずは、右側面のセレクター!


↓ 向きを変えて…


↓ 人差し指での操作を可能としています。


なので完全な右利き仕様になってます。


次にフォアグリップ!

純正の折りたたみ式は、形状が好みじゃ無かったので…

↓ 迷わず切断しています!(笑)


↓ で、マグプルのAFG2タイプを付けました!


ちなみに固定方法は…

金属パテによる完全接着なので脱着不可!  フレームの一部と化しています!

もちろん、銃の分解には支障はありません。

↓ グリップ形状は、よりハイグリップで持ちやすい形状に変更しています!


↓ グリップとフォアグリップは、リダクション加工で握り心地良好です!




↓ チャンバーパッキンは辛口ナマコに交換!


あと、画像はありませんがトリガーのセフティ機能はオミットしています。

↓ あとは、MP7専用のサプレッサーを追加しています!


↓ 塗装は、まず明るい系の色を3色 


↓ マスキングをして…




濃い系の色を4色重ねて塗装!  

マスキングを剥がした後、さらに1色追加してから艶消しクリアコーティングで完成です!










中古品ですが、射撃数はそれほど多くないですし、サバゲで使ったりはしていないので

まだまだ遊べると思います!

近日中に、ヤフオクに出品するのでよろしくお願いします!

では





  

Posted by Take.R at 10:45MP7A1