読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年09月10日

祝 銀賞受賞!

こんにちは!  Take.Rです!

なんか台風の被害が凄い事になっていますね…

一刻も早い天候の回復と、スムーズな救助活動の進行をお祈りしております。



さて!

8月から開催されていました…

ハイパー道楽 さんの

カスタムガンコンテスト!

Take.Rも何気に参戦していたのですが…(笑)



結果はなんと…

銀賞~!

おめでとう~  俺~ (笑)

皆さん、たくさんの投票ありがとうございます!  てか…  票数とか部門は関係あったのかな…?(笑)

ta-93sさんのコメントにもあったように(笑)、ライバル視していたザクマシンガンは金賞!

このザクマシンガンのクオリティは凄いですよね!  そして他にも、たくさん素敵な作品がありました!

Take.R的には、「PGMへカートⅡ の輪ゴム銃」が凄いな~と思いましたね。



この「F4N 5-7」は、出来れば日曜日までにヤフオク出品予定です!

我こそは、シャアの再来と言う方の入札をお待ちしております! (爆) 

今作は銀賞受賞記念で 1円スタート  逝きま~~~~~す!

あと念のため… 何度も言いますが…  シリーズ最終章です(笑)  もうやりません(笑)

では
  

Posted by Take.R at 15:54F4N 5-7