読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年03月08日

パイソンのお色直し

こんにちは! Take.Rです!

北海道もだいぶ春めいてきましたよ~

今日はようやくランチアのラジコンをほんの少しですが外で走らせることが出来ました!

個人的には、やっぱりドリフトタイヤより…

ちゃんとグリップするタイヤの方が良いかなと思いましたね。

滑り過ぎですよ(笑)


さて、今日は久しぶりにチャカネタです。

↓ 以前、一度仕上げたパイソンのお色直し!


まあ…  「変じゃね…?」 って思う方が大半とは思いますが…(笑)

焼け色を入れてみました。

オートはスライドが黒で、フレームが銀とか…

バレルやトリガー、ハンマーのみ銀なんてのも、すごくカッコ良く仕上がるのですが…

リボルバーって全部同色の方が良いような気がしています。


それでも、ちょっと塗り分けたいと思い…(笑)

こんな感じに。  *画像では解り辛いけどシリンダーはとフレームは違うシルバー。



トリガーやハンマーはブルーイング仕上げで、バレル上部はガンメタ。

焼け色は、プラモのバイクのマフラーで良くやる塗装ですね。

でも、ちょっと青が濃すぎですかね…

↓ こちらはグロックの焼け色


この時は、青が薄過ぎと思ったので…  濃くしたのですが…(汗)

加減が難しい…


ではまた  

Posted by Take.R at 14:07マイコレクション