読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2016年08月08日

4か月ぶり…(笑)

こんにちは…  Take.Rです…(汗)

4か月ぶりのブログ更新で少々緊張しております(爆)

うちのブログに出ていた、ゆのちゃんも久しぶりにブログ更新したみたいですね~(笑)

こちらも併せてよろしくです。  

ゆのちゃんのブログ

そのゆのちゃんとは、大学生になってからは会ってないんですよね… 

まあ元気にサバゲやってるようで何よりです…(笑)



さて、今日更新したのは…

久しぶりに鉄砲の写真を撮ったから!



撮影した理由は、ハイパー道楽さんのカスタムガンコンテストに出すため。

昔の作品ですが、もう引退しているので…  バイパーを出すことに。

約2年前の作品なんですが、現在でもヒケなどの工作痕が出ることもなく

美しい姿を保っております!


ここからはTake.Rの近況報告なんですが(笑)

右目の病は相変わらずで…  ず~っと工作的なことはやっていません。

久しぶりに、「なんか細かい工作でもやりたいな~」 なんて思う事もあるのですが…

釣りに行って釣り糸を結ぶだけでも苦労する今日この頃…(笑)   

プラモの素組程度が精いっぱいでしょうか?(笑)

アウトドアイベントは相変わらず好きで、釣りとBBQはけっこうやっています!

あと先日、念願の奥尻島に行ってきました!

海の透明さと絶景に感動だったのですが…  あんまりいい写真は撮れませんでした…(汗)



そんなわけで…  次回更新は年明けを予定しております(爆)

では















  

Posted by Take.R at 18:41私事な記事