読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年02月20日

アパートの入居者!

こんばんは! Take.Rです!

先日の新築アパートネタでは、衝撃の保管方法”枕の下”というコメもありましたが(笑)

Take.Rの新築アパート! 入居が完了しました~!

いつもは、売れ残りそうなカスタムガンは100円出品とかで出してしまうのですが
MEU6.3だけは出せませんでした~! 
安くなるのを期待して待っていた、お客様方々申し訳ありません!  これは私のコレクションにさせてください!

というわけで、入居させました!  もちろん真ん中!

あとは、お気に入りのP38!  それと1911Take.Rスペシャル
アパートの入居者!

う~ん…? もうチョイカッコ良くディスプレイしたいな…
アパートの入居者!

MEU6.3はいたるところに手を加えているので、どんな置き方をするか悩みます…

で、ガンプラのディスプレイでよく使われる鏡を置いて逆側も見えるように!

↓ これなら、拡張加工したエジェクションポートや背面のチェッカーも置いたままで観賞可能!
アパートの入居者!

↓ 1911Take.Rスペシャルは旧アパートに戻ってもらいます…(笑)
アパートの入居者!

でも、あと1丁は入居可能ですね!

バントラインはどこの誰が弄ったのか解らないプチカスタムなんで、仕上げ直ししたいところですね。
これだけ長いと、塗るの大変だな…  オラリボニストのA氏に依頼しようかな(笑)

基本的にこっちのアパートは観賞用で、旧アパートが撃って遊ぶエアガンを入れようということで決定しました!

Take.Rもちょっとコレクターぽくなってきたかなと… 思う 今日この頃でした。

では








同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 22:52 │私事な記事
この記事へのコメント
自分はライフルが2丁入るガンケースの中にビッチリと並べていれてます。
先日実家の母が尋ねて来て、部屋の隅に置いてあるケースをめざとく見つけて
何が入ってるのかとしつこく尋ねるので
開けてみせたら仰け反ってましたw
Posted by エコー1 at 2012年02月20日 23:48
エコー1さん、こんばんは~!

>ライフルが2丁入るガンケースの中にビッチリと並べていれてます。
え~? じゃあいつでも観賞ってわけにはいかないんですね…

>開けてみせたら仰け反ってましたw
バカウケ!(笑) そりゃビックリしますよね(笑)

これを機会に、堂々と陳列! って訳にはいかないのかな…?(笑)

 
Posted by Take.RTake.R at 2012年02月20日 23:53
>基本的にこっちのアパートは観賞用で、旧アパートが撃って遊ぶエアガンを入れようということで決定しました!
第一竹荘と第二竹荘ですね! 広々とした間取りで羨ましい!!!

>Take.Rもちょっとコレクターぽくなってきたかなと… 思う 今日この頃でした。
全部で10丁くらい???
まぁ、、2丁でもご自身がコレクターと言えばコレクターです! 定義は無いから♪

つか、、、ガンスタンドがタケさんらしくないっすよ!
それ、塗装用で、どっかのヤフオクSHOPがオマケでくれるのにクリソツ!!
タケさんなら、素敵なスタンド自作できるでしょうに??
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年02月21日 21:56
師匠、お疲れ様です!

>全部で10丁くらい???
さすが師匠ドンピシャです!
でも、そのうち2丁はゴム鉄砲なんで、8丁かな…(笑)

>どっかのヤフオクSHOPがオマケでくれるのにクリソツ!!
ギクっ! そ、そ、そんなに似てます…?
て言うか、それです!(笑)

そんなの作る暇あったらカスタムガン作ります~! 
このアパートも、ちょ~手抜き工事だし(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年02月21日 22:10