読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年03月06日

特注グリップ完成!

銀之助さんから御依頼を頂いていました、グリップが完成しました!

今作の塗装色はパーカーシールで墨入れは無し!

特注グリップ完成!
特注グリップ完成!
左右で異なるデザインは、銀さんの考案!

なんとか、フラット部分も綺麗に出来ているかと!

ダミーネジ部は、本物のネジ頭を切り落として
特注グリップ完成!

埋め込み!  リアルでしょ!
特注グリップ完成!

グリップ下部の形状は、自然と小指が掛る形状に!
特注グリップ完成!

銀之助さん、この度は特注依頼ありがとうございます!

明日、発送しますのでもう少々お待ちを!

では




同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
試作初号機(笑)
無茶振り…
3分クッキング風 緊急オペ?!(爆)
sizuさんのスライド完成!
2本とも、下地塗装完了!
STIのホリホリ(笑)
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 試作初号機(笑) (2015-03-27 14:11)
 無茶振り… (2015-02-28 15:21)
 3分クッキング風 緊急オペ?!(爆) (2013-12-27 14:23)
 sizuさんのスライド完成! (2013-10-04 16:02)
 2本とも、下地塗装完了! (2013-09-30 20:13)
 STIのホリホリ(笑) (2013-09-19 13:24)
Posted by Take.R at 20:07 │カスタムパーツ
この記事へのコメント
金さん銀さんです。こんばんは。
居ましたね、そんな方々が……。d(^_^o)

うぉ〜!!流石プロのお仕事。
激しく素晴らしい仕上がり♬
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
間違えて塔四郎さんに送らないでね!d( ̄  ̄)
Posted by 銀之助 at 2012年03月06日 21:32
こんばんわ~。

完成おめでとうございます♪
めっちゃ格好良いですね♪
流石、Take.Rさんですね~。
完成品の纏まり感が相変わらずステキ過ぎます。

>間違えて塔四郎さんに送らないでね!d( ̄  ̄)

大爆笑してしまいました。
Posted by とも at 2012年03月06日 21:52
銀之助さん、こんばんは!

この度は、本当にありがとうございます!

>激しく素晴らしい仕上がり♬
照れます…

>間違えて塔四郎さんに送らないでね!d( ̄  ̄)
おっと、危ない…  埼玉じゃない… (笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月06日 21:55
ともさん、こんばんは!

最近は少し体調が良いようで!

>完成品の纏まり感が相変わらずステキ過ぎます。
ありがとうございます!

例のアレが届いて、更に体調が良くなると良いのですが(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月06日 21:57
こんばんわ~。

>最近は少し体調が良いようで!

ぶっちゃけ全然ダメです...orz
悲しいったりゃありゃしない...

>例のアレが届いて、更に体調が良くなると良いのですが(笑)

いやいや、この度は有難うございます。m(_ _)m
到着が物凄い楽しみです♪
Posted by とも at 2012年03月06日 22:02
ともさんこんばんは〜。

初めまして、コスって銀さんです。

>大爆笑してしまいました。
塔四郎さんにいじられて以来、お笑いキャラになってしまいました。

これからも頑張って笑いを取るぞ!( ̄▽ ̄)
Take.Rさんのブログの趣旨からズレている気が…。
Posted by 銀之助 at 2012年03月06日 22:55
>銀之助さん

初めまして。

>塔四郎さんにいじられて以来、お笑いキャラになってしまいました。

やり取りは拝見させて頂いておりました(笑)

いやでも、本当に塔四郎さんに完成したスペシャルデト二クス
回収されないようにして下さいませ。
いや、本当にデトに掛けては凄い情熱(執念?)をお持ちの方なので。
『くれっ!!』って言われまくっちゃいますよ(笑)
Posted by とも at 2012年03月06日 23:33
↑ 銀さんが、コメントすると掲示板になります!

まあ、憩いの場だと思って、ゆっくり会話していってください(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月07日 00:18
_¬) じー
Posted by かずちん at 2012年03月07日 02:06
↑ でた! ストーカー(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月07日 10:37
タケさん、銀さん、ともさん、こんばんわ♪

>間違えて塔四郎さんに送らないでね!d( ̄  ̄)
間違えていいから!! お代は銀さん、荷受は私!! うん、いい方法かもww

>大爆笑してしまいました。
ともさんも笑ってるから、、、お代はともさん、荷受は私! この方法も次回www

>塔四郎さんにいじられて以来、お笑いキャラになってしまいました。
明るく楽しくが一番です! こんな日本だからコメントやブログは楽しくしましょ♪

>『くれっ!!』って言われまくっちゃいますよ(笑)
ブログやホームページやってる人なら、毎日「くれ!」て書き込めるけど、
ともさんや銀さんだと、、、、 あっ! メールか!!!!
銀さん、一日、30回くらい、「くれっ」てメールしていい???(笑)

>↑ でた! ストーカー(笑)
あっ、、かずちんさんも狙ってる!!!

>今作の塗装色はパーカーシールで墨入れは無し!
うちも初めてパーカーシールをこの前使ったけど、色が違うな??
埼玉と北海道の違いか???(笑)

ぼちぼち、タケさんも歴史に残るカスタマーになる為に、作品の目立たないトコに
サインを入れるとかしたら??  同じような事を以前にあじゃさんに要求したら、
あの人、グリップの裏にマジックで名前かいてCIAデト送って来たwww
Posted by 塔四郎 at 2012年03月07日 22:06
師匠、こんばんは~!

>うちも初めてパーカーシールをこの前使ったけど、色が違うな??
照明の違いですかね? 土地の問題は無いかと(笑)

>ぼちぼち、タケさんも歴史に残るカスタマーになる為に、作品の目立たないトコに
>サインを入れるとかしたら??
わっはっは! まだ気付いていないんだ! SS9… おっと何でもないです… 
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月07日 22:28
>わっはっは! まだ気付いていないんだ! SS9… おっと何でもないです… 
うがぁ??????
なんかしてあんの?????
まったく気付いてない????? (汗)
あっ、、BOXに名前が入ってるのは知ってるけど??
Posted by 塔四郎 at 2012年03月08日 21:49
師匠、こんにちは!

実はSS9とか、去年の年末位から作った、
フルカスタムにはサインと製作年月入れてます!(手彫り刻印の物もある)

購入者しか見れないように、ブログアップもしてない(笑)

SS9は確かグリップ外してトリガーの上だったはず…
バラして、何もなかったらごめんなさい…
こっちでも、画像撮ってないんです(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年03月09日 12:54