読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年05月09日

M1100ついに入手!

こんばんは! Take.Rです!

まずは、余談ですが…(笑)

私が過去に作ったカスタムガンがオクに出ているのを初めて発見しました!(驚)
転売とかは、よくあることなのでしょうがオークションのトイガンを全部なんてチェックできないので
発見した時は、「ついに見つけたぞ!」って感じでした!(笑)

ただ残念な事に…  よく有名なカスタマーさんがカスタムした物がオクに出るときって、
「〇〇さんの作品です!」 的な事が書かれているんですが、単に「希少カスタムです」と…(笑)

まあでも、「タケさんの作品です」って書いてあったら、今日はブルーで立ち直れなかったな…(笑)


前置きが長くなりましたが、コレクションが増えました!

去年から、ず~っと欲しくて一部の方々には相談もしていたのですが、よ~~~やくオクでナイスな物を発見!

本日、無事に届きました!

マルゼンのM1100です!
M1100ついに入手!

えへっ!  ウッドストックバージョンだぜ~!
M1100ついに入手!

中古ですが、ほとんど新品同様!  御機嫌です!(笑)
M1100ついに入手!
↑ ワイドトリガーも付いてる!

M1100ついに入手!
ストックの色合いなんかも、まずまず良い感じ!
M1100ついに入手!

M4を手放してからの、久々の長物!  
M1100ついに入手!

速効でガス注入!  バシバシバシッ…  って まだ3発しかないのが悲しい…(笑)

まずはショットシェルの追加購入だな!

いや~!  前にも横にも飛ぶから目のやり場に困ります!  ←な訳ない(笑)

でも、意識を的だけに集中するとシェルの落下地点が解らないので、探すのに苦労するのは事実ですね(笑)
最初、右横がごちゃごちゃした所で撃って、えらい目にあいました…(笑)

まずは、とりあえずサイトを付けてみようと思います!

他にも、やりたいことがあるんですがゆっくりやろうかと!

ではでは~





同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 18:47 │マイコレクション
この記事へのコメント
お~奇遇ですねぇ♪ 私も先日、自分のカスタムガンが放出されたのを発見しました。
私の場合は偶然ではなく落札された方からの連絡で判明したのですが(;^_^A
しかも開始価格のまま、激安終了(号泣) あの金額なら私が欲しかった(TДT)
依頼者さまに確認したらご家庭の事情でやむなくとの事で~皆さん、色々ありますよね・・・

M1100いいな!! ウチにはマルゼンM870があります。
買って直ぐにぶった切ったので、チューブ内に2発しか入りませんww
Posted by あじゃ at 2012年05月09日 19:25
Take.Rさん、こんばんわ♪

M1100イイっすね!!
ウチにもM870(メタルレシーバー組み込み)と共に以前あったのですが、極度の金欠で残念ながら両方とも手放してしまいました。。。(涙)

その後に、やっぱりショットガンが欲しくてジャンクのモスバーグ買っちゃいました(苦笑)

今もモスバーグは手元にあるんですが、やっぱりブローバックしないので何か物足りないです。。。(ってか、カートじゃないのも寂しい…)
Posted by TETSU. at 2012年05月09日 22:17
タケさん、こんばんわ!
ついに買ったのね、M1100のウッドバージョン!
おめデトうございますん♪

金属トリガーガード&金属レシーバー&金属アウターバレルにするんだろうな?
それが違法じゃないのが長物のいい所だしwww

>単に「希少カスタムです」と…(笑)
がははっ、、、個人カスタムの場合だと名前まで書いてくれてる方が少ないと思うよん、気にしない、気にしないww

>まあでも、「タケさんの作品です」って書いてあったら、今日はブルーで立ち直れなかったな…(笑)
私が、万が一、手放す日が来たら、迷わず「タケさんの作品です」と書きそう、、、汗ww
Posted by 塔四郎 at 2012年05月09日 22:22
あじゃさん、こんばんは~!

>自分のカスタムガンが放出されたのを発見
え~? あじゃカスタム出てたの~?

>激安終了(号泣)
そんなに安いなら私も欲しかった!

>買って直ぐにぶった切ったので、チューブ内に2発しか入りませんww
私は長いのが好き!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月09日 23:47
TETSU. さん、こんばんは!

>ってか、カートじゃないのも寂しい…
ショットガンはカートじゃないとね~!

下から、シャコッシャコッ って入れるのが楽しい!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月09日 23:50
師匠、こんばんは~!

こいつは師匠も大好きなんですよね!

でも私は、金属パーツにはあまり興味がないかな…(笑)

>個人カスタムの場合だと名前まで書いてくれてる方が少ないと思うよん、気にしない、気にしない
いずれは、書いてもらえるようになりたいっす~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月09日 23:55
こんばんわ~。

M1100ゲット、おめでとうございます~♪

木ストはやっぱ良いですよね~。

>オク

Take.Rさんの作品が!?
勿体無いな~...
Posted by とも at 2012年05月10日 00:08
M1100入手おめでとうございます♪

オイラはM870を持ってますよ

シェルの挿入(一文字違うと何か卑猥w)が楽しいですよね(^_^)

その内機関部移植してベネリM4かスパス作っちゃってくださいね(笑)
Posted by さめ at 2012年05月10日 03:02
良いの入手出来ましたね。
私は、実戦用にD2でしたけど、楽しい一品です。
オススメメニューは、ピストンカップをマルイGBBの余り物何かに交換するのと、シェルの後ろをピアノ線で、ふさいで下さい。
0.12×8発位で運用すると、かなり楽しい物に仕上がります。
Posted by t2ya at 2012年05月10日 08:00
こんちは~。

とうとう買われましたか!。
うちのは短いので、4発位?しか入りませんが、カートは20発位ありますw。
Posted by ぜっぷ at 2012年05月10日 12:02
ともさん、こんにちは!

>M1100ゲット、おめでとうございます~♪
ともさんに、相談してから半年掛りました…(笑)

>木ストはやっぱ良いですよね~。
良いのが出てくるまで待って良かったです!
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 13:47
さめさん、こんにちは!

>M1100入手おめでとうございます♪
あざっす!

>シェルの挿入(一文字違うと何か卑猥w)が楽しいですよね(^_^)
めちゃめちゃ楽しいっす!

>その内機関部移植してベネリM4かスパス作っちゃってくださいね(笑)
いや… そこまでは…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 13:49
t2yaさん、こんにちは!

>0.12×8発位で運用すると、かなり楽しい物に仕上がります。
なるほど(笑)  サバゲをやる人はこういう思考になるんですね!

私は、シェルに1発入れて、いかに安定して当たるをやりたいので真逆ですね~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 13:51
ぜっぷさん、こんにちは!

ぜっぷさんにも相談してましたよね(笑)
ようやく買いました!

>カートは20発位ありますw。
私も20発位買おうかと!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 13:53
んー…。
これは、ショットガンですからね。

ライフルとは、仕様用途を分けたほうが楽しいかと考えます。
Posted by t2ya at 2012年05月10日 15:18
t2yaさん、こんにちは!

私の弾はスラッグ弾なので!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 15:55
なるほど。
設定 は 大事です。d(⌒ー⌒)!
Posted by t2ya at 2012年05月10日 17:17
こんばんわ~。

>いや~!  前にも横にも飛ぶから目のやり場に困ります!

シェルの行方気になりますよね~。
大変良く分かります。
家には、TOP M4があるので。
あれは撃つ時前じゃなく、カートの方ばかり見てしまいます(笑)
狭い場所で撃ってても無くしかけましたし...
現実に、1月の某オフで2発行方不明に...

なので、Take.Rさんもシェルの紛失にお気をつけ下さい。
Posted by とも at 2012年05月10日 20:31
ともさん、こんばんは!

>TOP M4
これは、キツイですね(笑)
前にも横にもダダダダダダダっ~!ですからね(笑)

>シェルの紛失にお気をつけ下さい。
それが、気になって遊べないと嫌なので多めにシェル買います!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年05月10日 22:26