読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年06月25日

迷彩クーガー完成

こんにちは!  Take.Rです!

昨日は、またまた仕事をさぼって、アウトドア好きな後輩と海水浴に行ってきました!

男と行ったので写真は取りませんでしたが(笑)、積丹ブルーを満喫してきました!

まだ、水が冷たいので当然、ウェットスーツを着ているのですが、露出している部分は結構日焼けに…(痛)

道中、お祭りや市場などで新鮮な魚介類を買ったり食べたり!  楽しい一日でした!

前置きはさておき、ここから本題!

先日、お預かりしたクーガーの迷彩塗装が終わりました!

↓ FN5-7とは、だいぶ違う感じでの仕上がりです!
迷彩クーガー完成

↓ こんな仕様も悪くないですね!
迷彩クーガー完成

迷彩クーガー完成

↓ FN5-7とツーショット!
迷彩クーガー完成

↓ まったく同じ色の塗料を使っているのですが、迷彩パターンを変えると全くの別物ですね!
迷彩クーガー完成

というわけで、御依頼者様!  まずはこの2丁を発送いたします!

PX4のカスタムもお楽しみに!

では



同じカテゴリー(迷彩クーガー)の記事画像
クーガー迷彩塗装
同じカテゴリー(迷彩クーガー)の記事
 クーガー迷彩塗装 (2012-06-21 01:03)
Posted by Take.R at 14:28 │迷彩クーガー
この記事へのコメント
はじめまして。

よく覗かせて頂いております。

どちらの迷彩もシャープな感じで、すごくセンスがいいですね♪
美しいです。
Posted by オフ at 2012年06月25日 20:25
オフさん、はじめまして!

>よく覗かせて頂いております。
わお! ありがとうございます!

>すごくセンスがいいですね♪
ありがとうございます! 迷彩はいろいろパターンを変えられて楽しいのですが、
必ずしもイメージした仕上がりにならない事も…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年06月25日 22:21