読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年07月05日

M92FS メルトカスタム完成!

こんにちは!  Take.Rです!

かずちんさん、長らくお待たせいたしました!

92メルト完成です!

大がかりな、切った貼ったは無いのですが、弄っていない外装部品はほとんど無いんですよね~!

どこを見てもノーマルとは違う「とろけた92」です(笑)

M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!

↓ 何気に気に入っているのは、マグキャッチ形状とグリップの抉れ!
M92FS メルトカスタム完成!

あっ グリップは未塗装のつもりでしたが、艶が合わなかったのでクリアパーカーを軽く吹いております!

↓ このレバーもお気に入りポイント!
M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!
M92FS メルトカスタム完成!

早速発送いたしますので、御到着までもう少々お待ちください!

この度も、御依頼ありがとうございます!    あっ… まだありましたね…(笑)

ではでは



同じカテゴリー(WA M92FSメルト)の記事画像
WA M92FSメルト 総集編
M92FS メルトカスタム日記 Vol5
M92FS メルトカスタム日記 Vol4
M92FS メルトカスタム日記 Vol3
M92FS メルトカスタム日記 Vol2
92メルトカスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(WA M92FSメルト)の記事
 WA M92FSメルト 総集編 (2012-12-19 10:52)
 M92FS メルトカスタム日記 Vol5 (2012-06-27 23:04)
 M92FS メルトカスタム日記 Vol4 (2012-06-19 00:21)
 M92FS メルトカスタム日記 Vol3 (2012-06-14 17:31)
 M92FS メルトカスタム日記 Vol2 (2012-06-12 22:59)
 92メルトカスタム日記 Vol1 (2012-06-08 21:59)
Posted by Take.R at 14:27 │WA M92FSメルト
この記事へのコメント
渋いっ‼
Posted by tetu at 2012年07月05日 14:36
こんにちは!

すげー!マジですげー!
これでベレッタマッチはいただきだ!
いつあるか分からないけど(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月05日 17:34
TAKEさん。こんばんは。

わおっ。すごい作品に仕上がってますね。
特にグリップは涙モノです。
発注者さまがうらやましいです。
Posted by sizu at 2012年07月05日 18:34
すんばらしい仕上がりですね。
WAに負けてないと思います。

グリップの抉れがカッコイイです。
WAが真似するかも!
Posted by 飛梅 at 2012年07月05日 21:48
こんばんわ~。

先程メールをお送りしましたが、結構大変でした(苦笑)

完成おめでとうございます♪
めっちゃ丸いですね~。
しかも、エコブラかな?
それのダメージ仕上げ素晴らしいです~♪
流石、Take.Rさん♪
上でもかずちんさん大喜びですね♪

記事とは関係ないのですが、何気に嬉しかったのはプロフ画像が
“V10デト”に替わってる~♪
これってTake.Rさんの代表作に認められてるって事で良いんですかね?
そう思うと、お願いして本当に良かったです♪
また何かお願いできる日が来ると良いな~...
Posted by とも at 2012年07月05日 22:59
tetuさん、こんばんは!

コメント短かっ(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月05日 23:34
かずちんさん、こんばんは!

>これでベレッタマッチはいただきだ!
ベレッタマッチ? あればいいけど…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月05日 23:34
sizuさん、こんばんは!

>特にグリップは涙モノです。
ちょっと材質的に苦労したところです!
そう言って頂けると、やった甲斐がありますね!
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月05日 23:36
飛さん、こんばんは!

>グリップの抉れがカッコイイです。
ここ誉められると嬉しいっす!(笑)

>WAが真似するかも!
それは無い…(笑)  てか見てない!
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月05日 23:37
ともさん、こんばんは!

>結構大変でした(苦笑)
メール読みましたが、意味不明です(笑)

>“V10デト”に替わってる~♪
気付くの早っ!

>Take.Rさんの代表作に認められてるって事で良いんですかね?
PCのデスクトップにも使ってますよ!
今、手元にあるので幸せ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月05日 23:50
こんばんは!

じゃあ次は打ち合わせ全てを撤回
して別のやつを溶かしますか!(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月06日 01:37
こういうのって、下手するとただのジャガイモになっちゃいますが、さすがタケさん!センスイイな〜♪
トロトロにメロメロです♪
Posted by あじゃ at 2012年07月06日 12:21
かずちんさん、こんにちは!

>別のやつを溶かしますか!(笑)
別なの?(驚)  また変なの送らないでくださいね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月06日 13:13
あじゃさん、こんにちは!

メルトって適当に削っていくとジャガイモになりますよね(笑)

結構、左右均等とかいろいろ気を使う、面倒な作業なんですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月06日 13:15
こんばんは!

届きました!
すっげー!これマジすっげー!
29日のマッチはこれで出ようかな。
次の頼んでも間に合わないだろうし(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月07日 22:04
かずちんさん、こんにちは!

無事に届いたようで何よりです!

>29日のマッチはこれで出ようかな。
エアガンとしての性能はノーマルですよ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月08日 11:58