読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年07月12日

サムライ達!

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、サムライエッジのプチカスタムを1丁仕上げました!

カスタム日記は、明日にでもアップします!

で、ふと…  サムライエッジ結構作ってるよな…  なんて振り返ったりして(笑)

何丁、作ったんだろ?  気になって数えてみた!   たぶん12丁!

たぶんというのは、Take.Rは過去ファイルの整理整頓がそんなに上手ではない…(笑)

昔、作ったガンプラの画像とかも、驚くほど無くなっている(笑)

昔、付き合った女の写真なんて1枚も無い!  それはそれでいいか(笑) 


↓ で、これが初代!
サムライ達! 

↓ 2代目はオールシルバー!
サムライ達! 

↓ 3作目でオールブラック!  この子だけフルオート仕様!
サムライ達!
↑ Take.Rもかなり気に入ってるモデル!

この3作は、ほぼまとめて作った!

「黒銀のハーフ」、「オールシルバー」、「オールブラック」で完結するつもりだったのだ。

ただ、オークションでのアクセス数やウォッチの反響がすごく多くて、その後も作ることにした!

ただ、デザートイーグルと違って、完全に全てが同じ作品は存在しない!

いろいろと、その時やりたいようにやっている!

↓ この子は、ステッピング加工が施されている!
サムライ達!

↓ この子は、高価な木グリに純正メダル埋め込み!  たしかサムライエッジでは最高値だ!
サムライ達!

↓ たしかこれはハーフメタルにしたのに、激安落札で号泣したやつ…  今は良い思い出さっ(笑)
サムライ達!

↓ これは、初心に帰って、初代とほぼ同一仕様に! 
サムライ達!

↓ これも、初代と似た感じで!
サムライ達!

↓ これはフレームもスライド切った貼ったした子!
サムライ達!

↓ これはTake.R的には一番美しい!   ぜひ女性隊員に使って頂きたい1丁だ!(笑)
サムライ達!

↓ これはまだ、記憶に新しい赤い墨入れした子
サムライ達!

↓ これも最近の作品!  唯一のゴールドアウターモデル!
サムライ達!

てな訳で、過去のサムライ達を一挙御紹介しました!

最新作もプチカスタムですが、もちろん今までに無い仕様です!

明日の、カスタム日記をお楽しみに~!

では




同じカテゴリー(過去の作品)の記事画像
過去の逸品!
同じカテゴリー(過去の作品)の記事
 過去の逸品! (2012-07-17 14:56)
 昔、造ったガンプラ! (2011-11-03 12:36)
Posted by Take.R at 19:22 │過去の作品
この記事へのコメント
機能は置いておいて、見た目の好みで、

>これはフレームもスライド切った貼ったした子!
これが一番好みです。

>3作目でオールブラック!
これが2位。

>この子は、高価な木グリに純正メダル埋め込み!
>たしかこれはハーフメタルにしたのに
同率3位。

以上、上から目線のコメントでした。w


>明日の、カスタム日記をお楽しみに~!
そんなこと仰らずに、いますぐ見たい。(笑)
Posted by 飛梅 at 2012年07月12日 21:12
おじちぁーん、ボク3番目のオールブラックが好みです!
30円で売ってくださいな♪

てか、うち、92系は30丁くらいあるけど、
サムライは1丁もなかった・・・(汗)

バイオは好きなのに、なんでだろうと考えたら、重さだったwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年07月12日 22:16
飛梅さん、おはようございます!

ふむふむ、そういう好みですか~!

>そんなこと仰らずに、いますぐ見たい。(笑)
あせらないで!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月13日 11:33
師匠、おはようございます!

オールブラック人気か?

>バイオは好きなのに、なんでだろうと考えたら、重さだったwww
やっぱりソコか…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月13日 11:35
はじめまして、サムライエッジどれもかっこいいですね〜初代の刻印の墨入れはどんな色を使いましたか?RYOも挑戦しようかな〜
Posted by RYO at 2012年10月05日 07:41
RYOさん、こんにちは!

墨入れは、エナメルのフラットホワイトを使用しています!

ぜひぜひ、挑戦してみてください!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月05日 15:38