読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年07月16日

今朝到着の荷物!

おはようございます! 

3連休の最終日! みなさんいかがお過ごしでしょうか?

若い時から暦とは、無関係な人生を送っているTake.Rです!(笑)

今朝、新たに特注依頼品のベースガンが届きました!

↓ WAのインフィニティ!  適当な箱に適当に梱包されていました(笑)  
今朝到着の荷物!

↓ カスタム名は「Infinity 5.0 New Limited Real Steel」にしてくれ!  との事です…  長っ…
今朝到着の荷物!

↓ さすがWA!  余裕の1000越え!
今朝到着の荷物!

まずは、箱から作ろうかな!(笑)

とりあえず、動作確認だけしました!

というわけで、銀さん大切にお預かりいたします!  完成をお楽しみに~!

では














同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 11:13 │私事な記事
この記事へのコメント
こんにちわ~。

おお!
今回は、WAのSVのカスタム依頼ですか~。
WAは前回のガブーンに次いで、これで2丁目ですか?

Take.Rさんの素晴らしいセンスでどう変貌するのか今から楽しみです♪
Posted by とも at 2012年07月16日 16:45
ともさん、こんにちは!

一応、M92もWAだったんですけどね~!

WAのハイキャパ系は弄るの初めてです!

バラしたら、戻せないかも…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月16日 16:48
こんにちわ~。

>M92もWAだったんですけどね~!

あ、かずちんさんのM92FSメルトを忘れてました(苦笑)
失礼致しました。
かずちんさんに怒られちゃいますね(笑)

>WAのハイキャパ系は弄るの初めてです!

いやいや、Take.Rさんでしたら造作も無いですよ~。
フレーム内部パーツ(シアーとか、ディスコネクターとか)の
組み込みにちょっとだけコツがいりますが、マルイの銃を散々
分解、組み立てされているTake.Rさんでしたらすぐ慣れると
思いますよ~。
Posted by とも at 2012年07月16日 17:48
こんにちは。

今回はWAですね。
前回のM92FSメルトが素晴らしい仕上がりだったので、こちらも楽しみです。

マルイ、WA、マルゼンと何でもこなされるのですね。
(他にありましたっけ?)

あっ、タナカもありました?

KSCやマルシンもOKですか?
Posted by 飛梅 at 2012年07月16日 18:48
ともさん、こんばんは!

>かずちんさんに怒られちゃいますね(笑)
そのくらいでは怒りはしないと思いますが、
ガンカタをマスターされている方なのでお気を付けください。(爆)

>いやいや、Take.Rさんでしたら造作も無いですよ~。
まあ、最悪の時はWAモデルに精通している知人に送ります!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月16日 21:30
飛梅さん、こんばんは!

>マルイ、WA、マルゼンと何でもこなされるのですね。
>KSCやマルシンもOKですか?

自称、「東京マルイガスガン専門」と何度も公言しているのですが…
特注依頼では、発火式モデルガンもありましたね…(笑)

さすがに、電動長物はありませんが(笑)

まあ、可能な範囲でお請けしております!
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月16日 21:36
さて、そろそろリベリオン2丁を北海道に(笑)
Posted by かずちん at 2012年07月16日 22:01
かずちんさん、こんばんは!

リベリオン? あれをメルト?(笑)

てか、10月位まで着手できませんが…
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月16日 22:06
Take.Rさんこんばんは〜!( ´ ▽ ` )ノ

こんないい加減な梱包でも届いちゃうんだぜ〜!
ワイルドだろぉ〜!!!
カスタム名はリアルスチールだけなんだぜぇ〜。
ワイルドだろぉ〜♪
その前は製品名なんだぜぇ〜!
そもそも長過ぎなんだぜぇ〜。d( ̄  ̄)
(この口調疲れる)
あっ!!(◎_◎;)リアルスチールって本当にリアルスチールだと
Take.Rさんがしょっ引かれちゃうんで、あくまで
リアルスチール風仕上げってことで♬

期待しております!!!!
Posted by 銀之助 at 2012年07月16日 22:46
銀さん、こんばんは~!

WAのハイキャパなんて、弄ったこと無いのに
これから、バラしちゃうんだぜ~!
ワイルドだろ~!(笑)

もし、元に戻せなかったら捨てちゃうぜ~!
ワイルドだろ~!(バカ)

てか、ニューリミテッドも鉄砲の名前?
知らなかった…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月16日 22:58