読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2012年07月21日

PX4-V10 完成!

こんにちは!  Take.Rです!

御依頼主様、お待たせいたしましたPX4-V10が完成しました!

名前まで勝手に付けちゃっておりますが…  全てお任せとの事なので自由にやらせていただきました!

早速、完成画像を!

↓ スライドは、ブラック→ダークステン→ブライトステンと塗り重ね、ブライトステンよりやや暗めな感じとなってます! 
PX4-V10 完成!

↓ 今回の目玉!  V10部分!  集光サイトもステキ! 
PX4-V10 完成!

↓ 刻印はブラック墨入れしております!  トリガーピンが眩しい!(笑) 
PX4-V10 完成!
↑ スライドロック周辺も、手間を掛けて塗り分けました

↓ スライド後部に大胆に刻んだセレーション!
PX4-V10 完成!

↓ 大型化したマグキャッチは使い勝手最高です!  
PX4-V10 完成!

↓ 手間の掛ったトリガーガード! 
PX4-V10 完成!

↓ 何気にお気に入りポイント!  マガジンを差し込んだ時快感です!(笑) 
PX4-V10 完成!

↓ マガジンが無い状態もステキでしょ!
PX4-V10 完成!

↓ 極小パーツでリアル化した、スライドトップのピン!
PX4-V10 完成!
↑ エキストラクターとともに超リアルに見えます!

↓ セフティも掛けやすくなりました!  相変わらず戻し辛いけど…(笑) 
PX4-V10 完成!

↓ 独特のチャンバーとV10! 
PX4-V10 完成!

↓ スライド後退状態! アウターにひねりが入るのが解りやすいですね! 
PX4-V10 完成!

最後に、最近マイブームの縦アングルでどうぞ!

PX4-V10 完成!
PX4-V10 完成!
PX4-V10 完成!
PX4-V10 完成!

てな訳で、完成~!

御依頼者様、この度は3丁まとめての御依頼感謝です!  お手元に届くまで、もう少々お待ちください!

ではでは~








同じカテゴリー(PX4-V10)の記事画像
PX4-V10 総集編
PX4 カスタム日記 Vol6
PX4 カスタム日記 Vol5
PX4 カスタム日記 Vol4
PX4 カスタム日記 Vol3
PX4 カスタム日記 Vol2
同じカテゴリー(PX4-V10)の記事
 PX4-V10 総集編 (2012-12-19 17:52)
 PX4 カスタム日記 Vol6 (2012-07-16 23:35)
 PX4 カスタム日記 Vol5 (2012-07-14 01:06)
 PX4 カスタム日記 Vol4 (2012-07-11 22:13)
 PX4 カスタム日記 Vol3 (2012-07-09 22:57)
 PX4 カスタム日記 Vol2 (2012-07-04 18:48)
Posted by Take.R at 21:21 │PX4-V10
この記事へのコメント
こ、これは!! カッコええ♪(*≧ω≦*)

細やかなディテールアップや造形、全体の配色のセンスの良さ!!
脱糞もとい脱帽です!
Posted by あじゃあじゃ at 2012年07月21日 21:44
こんばんわ〜。

>マガジンを差し込んだ時快感です!(笑) 
マグチェンジの度に、健康になりそうですね!(笑)
いっそ、グリップも健康サ◯ダル仕様に!!
Posted by naimannaiman at 2012年07月21日 21:48
こんばんわ~。

V10超格好良い~!!
今までのスライド上部のポートでも魅力的でしたが、V10は
その比じゃなく格好良いですね~。
色々な所に“ワンポイント”があってそれも流石です♪
集光サイトも良いな~(笑)

とりあえず、ご依頼者様が羨ましいです。
これがもし、オク出品物だったら高値が付いたのでは?
Posted by とも at 2012年07月21日 22:45
すげ~!!カッケ~!!!

眠かったのに眼が覚めた!!!!(@_@)
Take.Rさん天才♪

これだけ沢山色を使うとバラバラになってもおかしくないのに、
トータルコーディネイトされてるっちゅうか、もうすでに芸術作品?!
Posted by 銀之助 at 2012年07月22日 00:13
あじゃさん、こんにちは!

>こ、これは!! カッコええ♪(*≧ω≦*)
ありがとうございます!

>脱糞もとい脱帽です!
ちょっと苦しいですな…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月22日 13:08
naimanさん、こんにちは!

>マグチェンジの度に、健康になりそうですね!(笑)
かなり、いい刺激があります!(笑)

>いっそ、グリップも健康サ◯ダル仕様に!!
イボイボですか?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月22日 13:09
ともさん、こんにちは!

>V10超格好良い~!!
V8、V10デト兄弟に、従兄弟の誕生です!(笑)

>集光サイトも良いな~(笑)
純正加工で、イタリアンな雰囲気でしょ!(笑)

>これがもし、オク出品物だったら高値が付いたのでは?
ですね~!  オクにフルカスタムを出したいっす…
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月22日 13:12
銀之助さん、こんにちは!

>Take.Rさん天才♪
うれぴ~!(笑)

>これだけ沢山色を使うとバラバラになってもおかしくないのに
そうですね~!
PX4の近代的なスタイルがあってこそですね!  
Posted by Take.RTake.R at 2012年07月22日 13:15