読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年08月14日

ブログ解析

こんにちは!  Take.Rです!

ミリブロを、はじめてから早10ヶ月!

今までアップした記事数が369本 総アクセス数は30万を超えてる!  イェィ!(笑)

1日、1本以上はアップしてるんですね~!

で、ミリブロに付いている解析機能を見て「へえ~!?」と思える部分なんかもあったりして…

今回は、そこらへんのご紹介!

↓ まずはこちら!  アクセス元!
ブログ解析

まあ、早い話がどこから飛んできたのか!?  って事ですね!

当然、ダントツ1位はミリブロトップページ!  コレ当たり前!

で、10位までは、各カテゴリーとか、地域別、等々から、私のブログに来ていただいている訳ですね!

注目して頂きたいのがその下、11位と12位のアクセス元!

11位が、あじゃさんのブログ 「オラガバニスト」

12位が、塔四郎師匠のブログ 「お座敷GUNガン・blog」

やっぱり、この偉大な先輩方の支えがあっての、Take.Rブログなんだな~!  と実感です!



↓ 次は記事別のアクセス数!
ブログ解析

コレを見ると、PX4の人気ぶりが解りますね~!

↓ 更にコレ!   
ブログ解析

どんな検索キーワードで、当ブログに来たかということだと思うのですが…

当然、「Take.R」 や 「カスタム」ってワードは多くなりますよね!

しかしここでも、PX4が1位!(驚)

う~ん…  PX4専門店にするべきか…?(笑)

そんなことより、「支笏湖キャンプ」がランクインって、おかしくね…?(爆)


そんな訳で、今後とも「カスタムガン Take.R」をよろしくお願いいたします!

では




東京マルイのガスガン!






同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 16:49 │私事な記事
この記事へのコメント
初めてコメントさせていただきます
以前 ヤフオクでお世話になってから 毎日 楽しく 拝見させていただいてます
それも 1日に何度も(笑)
これからも 楽しませてもらうつもりですので ( ´艸`)
ブログ のほう がんばってください!
Posted by かず吉 at 2012年08月14日 17:38
こんばんは。

仕事の合間に結構な頻度で覗かせて頂いております。

カスタムの記事はもちろんですが、キャンプや旅行の記事もかなり好きです♪
Posted by オフ at 2012年08月14日 19:05
かず吉さん、こんばんは!

>以前 ヤフオクでお世話になってから 毎日 楽しく 拝見させていただいてます
そうなんですか~!  ありがとうございます!

>それも 1日に何度も(笑)
あっ!  数字に貢献してくれてる方ですね!(笑)

>ブログ のほう がんばってください!
はーい!  更新が楽しいうちは頑張ります!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 19:23
オフさん、こんばんは!

>仕事の合間に結構な頻度で覗かせて頂いております。
いつも、ありがとうございます!

>キャンプや旅行の記事もかなり好きです♪
そう言っていただけると、やりがいがありますね~!
アウトドアネタは、基本的に身内で楽しむための記事なので!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 19:25
こんばんは。

少なくとも10回/日の割合で拝見しております。

会社にいるときは携帯から。
タバコを吸いに行ったら必ずアクセス!
って、携帯からのアクセスってカウントされているのかなぁ・・・。

家からは、HTMLで作ったお気に入りの画面からワンクリックで。
ブラウザ(IE)の「お気に入り」っていまいち使いづらいので、
HPのリンクページみたいなのをHTMLで作っています。
で、「更新されたかなぁ」とワンクリック!


てな感じでアクセス数増加に貢献しています。(^^)
と、恩を売っておこう。(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
Posted by 飛梅 at 2012年08月14日 20:32
飛梅さん、こんばんは!

>少なくとも10回/日の割合で拝見しております。
そんなに…  もしかしてストーカー?(笑)

>てな感じでアクセス数増加に貢献しています。(^^)
ありがとうございます!

>と、恩を売っておこう。(笑)ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
アクセス=金 ではないので、恩にはなりません!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月14日 23:30
>今までアップした記事数が369本
ふっ、、、まだまだだな。。

うちは18ヶ月で1129件だべさ~~☆
つか、1ブログ当たりの平均アクセス数、、めちゃ少ないど、、うち(笑)
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2012年08月15日 11:29
師匠、こんにちは!

>うちは18ヶ月で1129件だべさ~~☆
ぐお~!  さすがお師匠様!  へへ~

>つか、1ブログ当たりの平均アクセス数、、めちゃ少ないど、、うち(笑)
更新が多いと、平均アクセスは下がるんじゃないですかね…?

てか、師匠は1日平均2本以上上げてる事になるんですね~!
さすがっす!
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月15日 12:37
なに・・・? ウチから飛んだのが1位じゃないのか・・・(←何様だ?w)

タケさんにしろ塔四郎さんにしろ、ペース早過ぎ!
先日のプチオフでも話題になりましたが、私は2008年の8月からちょうど4年で記事数がたったの550でした(;^_^A
Posted by あじゃあじゃ at 2012年08月15日 17:21
あじゃさん、こんばんは!

>ウチから飛んだのが1位じゃないのか・・・
1位と僅差で、11位でした…(笑)

私のブログからも、そちらに飛んでいると良いのですが…?

>タケさんにしろ塔四郎さんにしろ、ペース早過ぎ!
ええ、暇人なんで(笑)

>4年で記事数がたったの550でした
あじゃさんの記事は特濃ですからね~!
少ないアップでも、多くの人に感動を与えていますね!
Posted by Take.RTake.R at 2012年08月15日 19:20