読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2012年09月25日

道産子さんから!

こんにちは!  Take.Rです!

今日は雨…  テンションあがらずのTake.Rです…

↓ でもこれカッコ良いでしょ!  キャリハン付けました!
道産子さんから!

やっぱりM16は、このシンプルなのが1番好きかな!

↓ でも、このキャリハン実はもらい物なんです!(笑) 
道産子さんから!

この前、ブログでキャリハン買うって書いたら、道産子さんが大量に余ってるからくれるって!(笑)

この業界の、変態さんはいろんな物余すよね!(笑)  しかも大量に…

↓ そんな訳で、他にもたくさん頂きました! 
道産子さんから!
↑ このリコイルSPはすぐに入れてみたんだけど、セミフル共に俄然良くなりましたね!

↓ これも頂きました!  308WINのケース(空薬莢) 
道産子さんから!

ちょっと、話がそれますが…

ガンプロの9月号にスナイパーワールドカップの記事がありましたよね!

この大会での最初の射撃は、130m先の308WINのケース!  撃てるのは1発だけ!

↓ 130m先の1円玉より細いケースにほとんどの参加者が当てると言うから驚きですよね! 
道産子さんから!

こういう記事を読むと、WAゴルゴの「7mで4cmのグーピング!」って謳い文句が…  ちょっと悲しい…(笑)

私のゴルゴカスタムも、10mでこのケースを100発100中って感じにしたいですね~!

でもそこまで行くと、APSに出れるレベル…?(笑)   無理だな…

でも、とりあえずはノンホップ仕様を近々やってみます!


では












同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 12:03 │私事な記事
この記事へのコメント
雨男でも雨降るとテンション上がらないんですねw
てかAPSカップを目指せるGBBってあったら凄いですよね(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎 at 2012年09月25日 12:40
豆☆太郎さん、こんにちは!

>雨男でも雨降るとテンション上がらないんですねw
いつから、そんな辛口に…(笑)

>てかAPSカップを目指せるGBBってあったら凄いですよね(  ̄▽ ̄)
いずれ、白いスーツとコレでAPSに参加するのが夢です!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月25日 13:44
こんばんわ~。

道産子さん、やっぱりめっちゃ良い人だ~。

メタルのチェンバーも頂いたようですね。良かったですね♪

>いずれ、白いスーツとコレでAPSに参加するのが夢です!(爆)

まずは、サバゲ会場で狙撃から実践されて下さい(笑)
Posted by とも at 2012年09月25日 18:53
救世…  じゃない… ともさん、こんばんは!(笑)
>道産子さん、やっぱりめっちゃ良い人だ~。
そうなんですよ~! ともさんと、道産子さんがいれば、WAのM4カスタムは安心して出来ますね!
>まずは、サバゲ会場で狙撃から実践されて下さい(笑)
もう、ノンホップなんで10m以下限定になっちゃいました~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月25日 19:28
ガスブロスナイパー大会なんて素敵かも(笑)
みんなで白いスーツ着て!
やりたい人このゆびとーまれ!
Posted by 道産子 at 2012年09月25日 22:30
>この業界の、変態さんはいろんな物余すよね!(笑)  しかも大量に…
今回、私のWAM4の導入にあたって手助けしてくれた変態さん、、、違う、、、救世主様も、、
そのM4の傷んだパーツに自前のパーツを無償で、、、、、泣!!!

この世界の変態さんって、みな心の優しいいい人ばかり!!!
それなのに国のTOPの人達は悪い人ばかりな気がするんですけど、、、泣!
Posted by 塔四郎 at 2012年09月25日 23:07
こんばんは!

あー!空薬莢!
タケさん今年中にいいものあげるね(笑)
Posted by かずちん at 2012年09月26日 01:52
道産子さん、こんにちは!

>ガスブロスナイパー大会なんて素敵かも(笑)
いいですね~!

>みんなで白いスーツ着て!
道産子さん、持ってるの?(笑)

>やりたい人このゆびとーまれ!
今度、ウチで開催しましょう!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月26日 12:31
師匠、こんにちは!

>この世界の変態さんって、みな心の優しいいい人ばかり!!!
ホントですよね~!
でも私達、いろいろ貰い過ぎじゃないですか…?

>それなのに国のTOPの人達は悪い人ばかりな気がするんですけど、、、泣!
大丈夫!  良い人も結構いるし、これだけ腐敗すると新たに立ち上がる人も
たくさんいるはず! そのうち良くなりますよ!
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月26日 12:34
かずちんさん、おひさしぶりで~す!

>あー!空薬莢!
相変わらずの、意味不明コメント…(笑)

>タケさん今年中にいいものあげるね(笑)
きゃー! ホントですか~!  うれし~!

って…  「いいもの」ってなんだろ…?(笑)

レアな、空薬莢かな…?(笑)

先日、頂いたG17、18 は超気に入って遊び倒してます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年09月26日 12:39