読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年10月12日

エングレデト!

こんばんは!  Take.Rです!

先日、師匠とトレードで我が家に来た、井浦先生の作品!

フレームのみですが、圧倒的な存在感!

とりあえず形にしてみました!

↓ 美しい!  先生の作品はフレームのみで、色も塗ってないのにこの存在感です! 
エングレデト!

エングレデト!

エングレデト!

エングレデト!

エングレデト!

エングレデト!

エングレデト!

おっと、無言で画像連発失礼しました…(笑)

見とれて頂こうと思ったので!

グリップは、キャロムの紫檀フルチェッカーを奢っています!

裏側には、師匠に頂いた、工房Sさん作のウェイト付き!

トリガー、ハンマーはTake.Rの好みでMEU形状の物に交換!

各、レバー類はシルバーパーツを使っています!

予定では、銃Ⅰ+ブラックで、ややビンテージ風に塗装予定です!


では  おやすみなさい。











同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 22:31 │マイコレクション
この記事へのコメント
美しい・・・
ヤバいぐらい美しい・・・

素材を冷やして、粘りをなくしたほうが掘りやすいとかあるんでしょうか?

Take.Rさんおホリ、まっております!
Posted by みっくん at 2012年10月12日 23:34
タケさんこんばんは!
いやぁ…
まさに芸術ですね。
これが上下揃ったらそれだけでご飯山盛り3杯はいけそうですよ!
羨ましい…
是非とも実物見せて下さい!
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月13日 02:35
みっくんさん、こんにちは!

>ヤバいぐらい美しい・・・
でしょ~!(笑)

>素材を冷やして、粘りをなくしたほうが掘りやすいとかあるんでしょうか?
どうなんだろ? それは無いんじゃないかな~?
硬い木なんかは、お湯で茹でてから彫ったりしますけどね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月13日 12:44
道産子さん、こんにちは!

>まさに芸術ですね。
ですね!

>是非とも実物見せて下さい!
オフ会で、じっくりとどうぞ!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月13日 12:46