読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2012年10月29日

いよいよ! MP7発売!

こんばんは!  Take.Rです!

さて、本日いよいよ東京マルイさんから、待望のGBB「MP7A1」が発売となりますね!

いよいよ! MP7発売!
*画像は東京マルイHPより。

早速、今日のうちに手にされる方もいるかと思います!

Take.Rは予約はしていますが、本州から送られてくるので早くても31日までお預け…

WAのゴルゴモデルと違ってミリブロ上で賑わいそうですよね!(笑)


先日の、ホビーショーでは20mのレンジで「よく当たる!」という感想が多かったようですね!

よく言われる、「電ガンはGBBより命中精度が高い!」

これって、多分合ってると思うのですが、国産の電ガンと言えば東京マルイ製の事を言ってる人がほとんどかと…

そう考えると、「東京マルイは他社より命中精度が高い!」とも言える???(笑)

同一メーカーから、同一モデルで電ガンもGBBも出ているのは、私が知る限りではハンドガンのG18Cくらい?  他にもあったかな?

恐らく、長物では初めてではないかと?!

私は出来ませんが、誰かがきっとMP7の「電動VSガスブロ」をやってくれると思います!(笑)

Take.R的には、どの程度の差があるのか気になりますね…?

あとは、このMP7の発売を機に、東京マルイ製「長物GBB」の今後が非常に楽しみです!

Take.Rとしては「MAC10」と「P90」をお願いしたい! 

でも、次がMAC10って事は絶対に無いだろうな…(笑)

P90はマガジンが横だから厳しいのかな~?


では、おやすみなさい。  日ハム頑張れよ~!  ったく…














同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 00:18 │新製品
この記事へのコメント
こんばんは!

月末には入手出来るんですね!

ライバルのKSCとの違いが気になります。

いずれにせよ、待ち遠しいですねぇ
Posted by 道産子道産子 at 2012年10月29日 02:08
おはようございます。( ^_^)/~~~

マルイの長物GBB、銀之助的にはスコーピオンに一票!
Posted by 銀之助 at 2012年10月29日 05:41
はじめまして。


MP7A1楽しみですね。
あんとのふも暖かくなるまで入手したいと思います。

今の時期、北海道じゃガスガンは室内でした楽しめないのがつらいですよね。
Posted by あんとのふ at 2012年10月29日 06:56
道産子さん、こんにちは!

>ライバルのKSCとの違いが気になります。
中身で負けるってことは無いと思いますが、外見は…(笑)

>いずれにせよ、待ち遠しいですねぇ
ええ、みなさん夏から待ってるので…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月29日 12:11
銀さん、おはようございます!

>長物GBB、銀之助的にはスコーピオンに一票!
短っ!(笑)
せっかくの長物進出!  少しづつ長くしていきましょうよ!(笑)
MAC10も短いけど…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月29日 12:14
あんとのふさん、はじめまして!

>あんとのふも暖かくなるまで入手したいと思います。
いやいや、すぐに逝っちゃいましょう!(笑)

>今の時期、北海道じゃガスガンは室内でした楽しめないのがつらいですよね。
私は、夏でも外に持ち出さないので、あまり関係ないです!(笑)
でも冬は、ドライヤー無しじゃ辛いですね…(寒)
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月29日 12:17
納品したらすぐノンホップにするんですよねw
是非ぼくのくたびれてきたKSCのMP7と撃ち比べしましょう!!
Posted by 豆☆太郎 at 2012年10月29日 12:20
豆☆太郎さん、こんにちは!

>ノンホップにするんですよねw
この子は、よほど気に入らない限り、プチカスタムして売っちゃう予定!(笑)

多分、ノンホップにしなくても、WAゴルゴモデルより当たると思います!(笑)

そこは、ほら東京マルイなんで!(爆)

KSCと細部を見比べたいですね! ぜひ遊びに来てください!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月29日 12:27
こんばんは

ついに出たんですね!!
まぁ今の所買う予定は無いですけどf(^^;

マルイがKG9出したら飛び付くんですけどねぇ(笑)
Posted by さめ at 2012年10月29日 20:55
さめさん、こんばんは!

>まぁ今の所買う予定は無いですけどf(^^;
ええっ~!

ある意味、歴史的な1丁ですよ!
初期ロットで是非どうぞ!(笑)

>KG9出したら飛び付くんですけどねぇ(笑)
解る!(笑) 私も飛び付きます!
Posted by Take.RTake.R at 2012年10月29日 21:04