読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2012年12月07日

M19は?(笑)

こんにちは!  Take.Rです!

Take.Rが、ず~っと気になっていた東京マルイのM19がついに!

と言いたいところなんですが…

↓ 本日、更新された東京マルイさんのHPからの画像です!
M19は?(笑)

あれ?  黒いのは…?(笑)

M19は出ないのか…?  ちょっと謎です?

でも、M66は近日発売となっているので、早ければ今月中?

とりあえず、Take.Rはシルバーモデルに興味は無いな…

あと、ハイサイクルの電ガンも新しいのが出るようですが、モーター付きもあまり興味無し…

今、興味があるのはM&Pの発売時期ですね?  まだまだなのかな~?

WE-TECHのM&Pと互換性はあるのかな?(爆)

では



 




同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 13:14 │新製品
この記事へのコメント
うーん…ベレッタやSFAの刻印はアレなのに、コルトやS&Wの刻印やロゴはしっかり入れるんですね。
M&Pもしっかり刻印だと良いですね〜
Posted by あじゃあじゃ at 2012年12月07日 13:43
おいらも、マルイのM&Pとっても気になります。

あと、個人的希望でSIGのP226 Enhanced Eliteもでないかなっておもっています。
Posted by あんとのふ at 2012年12月07日 18:56
やっと発売、って感じですかねぇ。

>シルバーモデルに興味は無いな…
同じく。
ただ、どのみち購入は無理ぽ。
いろいろと買ってしまったし、
欲しいモノがいっぱいあるし、
お願いしたい(するかもしれない)プチカスタムもあるし・・・。
Posted by 飛梅 at 2012年12月07日 21:19
あじゃさん、こんばんは!

>コルトやS&Wの刻印やロゴはしっかり入れるんですね。
ですね~! いろんな権利?とかの問題でしょうか?(笑)

ここらへんは各社大変でしょうね~!
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月08日 00:14
えっ!!、今月中はちょっと・・・。
マルシンもM586(M686)発売しそうだし(汗)
自分は、2.5インチならM66でも良いですが、4インチはM19がいいなぁ。
6インチはどっちでもいいかな。
なんにしても早く発売して欲しい・・・矛盾してますね(笑)
Posted by ta-93 at 2012年12月08日 00:20
あんとのふさん、こんばんは!

>マルイのM&Pとっても気になります。
おっ!  やはり気になりますか?
これは、出したら売れそうですよね~!

>SIGのP226 Enhanced Elite
これは、微妙かと…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月08日 00:24
飛梅 さん、こんばんは~!

>同じく。
ですよね~!(笑)

>お願いしたい(するかもしれない)プチカスタムもあるし・・・。
おっと… 気になるコメント(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月08日 00:26
ta-93さん、こんばんは!

>なんにしても早く発売して欲しい・・・矛盾してますね(笑)
どっちやねん?(笑)

まあ、でも…  出る出る言ってなかなか出ないのがマルイなので、実際は夏くらいかな?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月08日 00:28