読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2012年12月11日

M66の発売日確定?!

こんにちは!  Take.Rです!

先日、ようやく動きのあった東京マルイのコンバットマグナム!

発売日が確定したようです!   思ったより早かったですね!(笑)

↓ あれれ?   2.5inchは未定なのかな?
M66の発売日確定?!


↓ でも、こっちでは同じく21日ですね?!
M66の発売日確定?!

*画像はどちらも東京マルイHPより

で、あいかわらずM19には触れていないですね…   出さないって事は無いと思うのですが…?

順番的には、普通黒から行くような…

はっ!  解ったぞ!  なんか特殊な表面処理が施されるんだ!?

あせってM66を買うと1月に超金属感のあるM19が出るパターンだな!?  ←本当か?(笑)

とにかく、もうちょい待ちますか。

では






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 16:12 │新製品
この記事へのコメント
おぉっ、遂にきましたか!

>で、あいかわらずM19には触れていないですね…
みたいですね・・・。

>なんか特殊な表面処理が施されるんだ!?
うん、それはありえるかも・・・。
やっぱり買うならM19ですね。
2.5inと4inはあるので、6inがいいな。
でも、マルイさんはガスタンクがグリップ内部にあるから、実銃グリップが付かないんですよね。
あっ、そうだ!
Take.Rさんにカスタムしてもらえばイイんだ!

って、買いすぎの私には、どのみち暫くは無理だな・・・。orz

そういえば、昔、マルイさんのパイソン2.5inを買ったけど手放したことがあったなぁ・・・。
Posted by 飛梅 at 2012年12月11日 18:34
飛梅さん、こんばんは!

>やっぱり買うならM19ですね。
そうなんですよ!

>実銃グリップが付かないんですよね。
そこが辛いところですね…

>Take.Rさんにカスタムしてもらえばイイんだ!
嫌です!(笑)  パイソンで散々苦労したので!
どうも、タンクをかわせば済むって問題じゃないんですよね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月11日 20:27
ようやく発売日決まったみたいですね。
自分はM66の2.5インチ好きなのでうれしいです。
が、、、散々待たせておいて、よりによって年末とは!。
こ奴を買うために貯めといたお金もいつの間にか・・・(泣)。

雪!大丈夫ですか?
こちらは言う程降らなかったのですが、は昨日の雪かきでちょっと腰が・・・。
Posted by ta-93 at 2012年12月11日 22:13
ta-93 さん、こんにちは!

>自分はM66の2.5インチ好きなのでうれしいです。
おっと2.5が好きですか!  私は4inchですね~!

>雪!大丈夫ですか?
いまから、こんなに降ってどうするの?
って位降ってます…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2012年12月12日 15:09