読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年02月02日

AFG2直付け!

こんばんは! Take.Rです!

今回は、自分用MP7ネタです!

先日、購入してきましたレール&AFG2を早速付けてみようと思います!

↓ まずは慎重に位置決め&固定方法の検討…
AFG2直付け!

ここで、なにか違和感を感じる…   これは何だろう…?

は!  そうか!  解ったぞ!

いつもハンドガンばっかで、長物をあまり弄らないから常識に囚われ過ぎているのでは…?(笑)

そうだよ!  こんなの自分用だし自分好みに付ければいいんだ!(笑)

そう!  「レールなんていらないんだ!」 とやっと気付いた!(笑)

ハンドガンみたいに「切って貼って」でOKじゃん!(笑)

↓ そうと決まれば話は早い!  レールに付ける部分を削除!  これでより銃身に近い位置に取り付けが可能!
AFG2直付け!

↓ で、長い分をカット!  あ~!  切るの楽しい~(爆) 
AFG2直付け!

↓ 形状をトリガーガードに合わせる!  穴はプラリペアを盛る!  あ~!  貼るの楽しい~!  ←バカ 
AFG2直付け!

↓ 両面テープで張り付けて完成!   な、訳無い(笑) 
AFG2直付け!

仮止めして、位置と形状を確認!

↓ カッコ良いじゃん! 
AFG2直付け!

↓ これで良いじゃん!(笑) 
AFG2直付け!

でも、なんでこの色買ったんだろ?  今更だけど…

どうせ塗ると思ってたから色を気にしなかったんだな(笑)  他の色もあったのかな?  まさに今更だが…

最終的には、完全に接着固定してフレームと一緒に塗装します!

今、グリップでちょっと悩んでいるので、塗装はまだまだ先になるかと…

では






同じカテゴリー(MP7A1)の記事画像
クリプテックMP7
MP7にニューダットサイト!
結局、塗った!
MP7にサプレッサー
MP7 リダクション加工
フォアグリップ接着完了!
同じカテゴリー(MP7A1)の記事
 クリプテックMP7 (2015-06-26 10:45)
 MP7にニューダットサイト! (2013-10-25 15:25)
 結局、塗った! (2013-08-02 19:04)
 MP7にサプレッサー (2013-08-01 17:41)
 MP7 リダクション加工 (2013-03-12 17:00)
 フォアグリップ接着完了! (2013-02-10 01:01)
Posted by Take.R at 01:10 │MP7A1
この記事へのコメント
こんにちわ~。

直付け、来ましたね(笑)
AFGだけで、サイドレール取っ払った方が握り易そうな気がしますが、
レール(レールカバー)があった方がしっくりするんでしょうか?
後、無い方が見た目的にもすっきりしそうな感じがします。
Posted by とも at 2013年02月02日 12:55
ともさん、こんばんは!

>AFGだけで、サイドレール取っ払った方が握り易そうな気がしますが
最初、私もそう思いましたが、現状のほうが持ちやすいかな!
サイドレールは残したいってのもあります!

いずれレーザーサイトも付けたいし!
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月02日 21:26
これは、あれですね。
茶色倶楽部へようこそ!ですかねw。
MAGPUL系統のアイテムは、黒、DE、TAN、OD、FGの5色ですかね。
インディの塗料が合せてあるのかな?ですね。

これからの展開(変態カスタム)に期待してますw。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月04日 10:54
ぜっぷさん、こんにちは!

>茶色倶楽部へようこそ!ですかねw。
ちょっと違うかな?(笑)
迷彩か…? 変態オリジナルか…?
迷ってます(笑)

>これからの展開(変態カスタム)に期待してますw。
そんな、変態的にしないかと…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月04日 13:55