読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年02月12日

金と銀

こんにちは!  Take.Rです!

今、塗装中の物を御紹介します!

まずは、エングレ処女作!(笑)  作品名「傷だらけのエンジェル!」(爆)

↓ EXステンで塗ってます!  このシルバー気に入ったな~!  白過ぎず黒過ぎずでいい感じですよね!
金と銀

那須さんが言うには、「下手なうちは墨入れしときゃいいんだよ!」 「アラ隠れるから!」

だそうです…

結構、辛口なんだよね…(笑)  

まあ、言われなくても墨入れしますが…   完成が楽しみですね!


↓ こちらは、あんとのふさんのバンパー!
金と銀
↑ 下地ブラックを塗った状態!  加工痕はバッチリ消えました!

↓ で、こちらはゴールド!
金と銀

ゴールドがエアブラシ洗うの一番大変!  次がシルバー!(笑)

手抜きして洗うと、次の塗装色がラメ入りになるんですよね(爆)



↓ で、こちらは全然関係無いけど、今日のアレ!(笑)   ←パクった(爆) 
金と銀

ウチの庭にいつも遊びに来るヒヨドリ?

激写に成功!

では





同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事画像
試作初号機(笑)
無茶振り…
3分クッキング風 緊急オペ?!(爆)
sizuさんのスライド完成!
2本とも、下地塗装完了!
STIのホリホリ(笑)
同じカテゴリー(カスタムパーツ)の記事
 試作初号機(笑) (2015-03-27 14:11)
 無茶振り… (2015-02-28 15:21)
 3分クッキング風 緊急オペ?!(爆) (2013-12-27 14:23)
 sizuさんのスライド完成! (2013-10-04 16:02)
 2本とも、下地塗装完了! (2013-09-30 20:13)
 STIのホリホリ(笑) (2013-09-19 13:24)
Posted by Take.R at 15:12 │カスタムパーツ
この記事へのコメント
こんばんわ~。

フレームも進行されてますね~♪

>作品名「傷だらけのエンジェル!」(爆)

ちょ、何てネーミングだ!(爆)

>EXステンで塗ってます!

この塗料、綺麗な色ですよね~。
メッキシルバーみたいな色味ですよね。
あじゃさんの烈風の小物パーツの仕上げ綺麗でしたから、期待しちゃいます。

>那須さんが言うには、「下手なうちは墨入れしときゃいいんだよ!」 
>「アラ隠れるから!」

結構厳しいですな(笑)

>完成が楽しみですね!

師匠が現物見たいんじゃないかと?
Take.Rさんの彫りはどうなのよ?みたいな(笑)
後、井浦先生もかも。
Posted by とも at 2013年02月12日 18:36
いい感じのゴールドですね。

おいらの仕事とは月とすっぽんです。



   あんあんあんのあんとのふ
Posted by あんとのふ at 2013年02月12日 19:25
ともさん、こっちもこんばんは!

>ちょ、何てネーミングだ!(爆)
ピッタリでしょ!(笑)

>この塗料、綺麗な色ですよね~。
ステンレスぽいかどうかはさておき、金属感は強いですね!

>結構厳しいですな(笑)
ハッキリ物を言う人で楽しいですよ!(笑)

>Take.Rさんの彫りはどうなのよ?
現状はどうもこうも無く、傷だらけのエンジェルです!(笑)
何がエンジェルかは不明ですが…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月12日 19:59
あんとのふさん、こんばんは!

お待たせしておりますが、ヒケはもう出ないと思います!

>いい感じのゴールドですね。
この後、もうチョイ綺麗になって今週中には送れると思います!
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月12日 20:01