読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年02月15日

寄せ集め1911!

こんにちは!  Take.Rです!

最近、お座敷射撃で遊ぶ時は、ほとんどグロック17かP230を使います!

が、やはり気軽にいつでも撃てる1911系はあったほうが良いてな訳で、

先日、引退させたTake.R1911の部品、 貰ったパーツ、 余ってるパーツ等など寄せ集めまして…(笑)

↓ 一応、形に!
寄せ集め1911!

ほとんど、ノーマルですがピストンは社外品の軽量ピストンで、ピシピシと気持ちよく撃てます!

グリップは、パックマイヤーで撃ち終わると手がゴム臭い…(笑)

↓ 今度はこっち側にTake.R刻印を彫ろうかな!(爆) 
寄せ集め1911!

で、前のTake.R1911スライドは、プラアウターとの組み合わせなら、まだ使えそうなので

今、リフィニッシュ中!

↓ 刻印は、エングレ用のタガネで少し綺麗に彫り直し!(笑)  カーブが綺麗になった!
寄せ集め1911!

そんな訳で…

暇を見て、仕上げていきたいな…  なんて思ってる物が増えました(爆)

では





同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 13:50 │マイコレクション
この記事へのコメント
「Take.R」刻印、格好良いじゃないですか!

いいなぁ、自分なりのロゴをお持ちで・・・。


それは兎も角、見た目ノーマルな渋いカスタムってのは飽きが来なくていいですよねぇ・・・。
Posted by Wica at 2013年02月15日 23:20
こんちは。

一見するとノーマル、でも細かいところがカスタムされている。
こういうの好きです。
リアサイトは、私のMEUと同じ形状ですね。

あっ、プロフィール画像がチャウダーじゃなくて(^^;、メルティになってる!
Posted by 飛梅 at 2013年02月16日 12:48
Wicaさん、こんにちは!

>「Take.R」刻印、格好良いじゃないですか!
ありがとうございます!
タガネ様様です(笑)

>見た目ノーマルな渋いカスタムってのは飽きが来なくていいですよねぇ・・・。
結局、このシンプルな物に戻って…  またカスタムして… の無限ループに皆ハマってるんですよね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月16日 12:51
飛梅さん、こんにちは!

>リアサイトは、私のMEUと同じ形状ですね。
はい! これはナイトウォーリア用を持って来ました!

>あっ、プロフィール画像がチャウダーじゃなくて(^^;、メルティになってる!
うん!  しばらくはコレですね! 最高傑作なので!
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月16日 12:59
>またカスタムして… の無限ループに皆ハマってるんですよね(笑)

まさに・・・(笑)
Posted by Wica at 2013年02月16日 13:12