読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年02月19日

次の御依頼品!

こんにちは!  Take.Rです!

日曜日にメルティとFN5-7のオークションが終わって、昨日発送いたしました。

どっちもかなりのお気に入りだったので、お別れはちょっと辛かったけど、

どちらもTake.Rの常連様に御落札して頂けたので、Take.R以上に大切にしてもらえると思います!

御落札ありがとうございます!



で、今日は新たな御依頼品がTake.Rの元にやってきました!

↓ はい!  こちら!  レミントンM1875!
次の御依頼品!

あんまりよく知らない鉄砲です…(笑)  

↓ CAWなんで、凄い出来が良いですね!
次の御依頼品!

↓ 御依頼者様自身で、あちこち若干手が加えられてるようです!
次の御依頼品!
↑ グリップ形状を薄くしたようですね!

↓ せっかくなんで、Take.Rのシングルアクションと記念撮影!(笑) 
次の御依頼品!

↓ その直後に全分解! 
次の御依頼品!

凄くシンプルな構造で、ちゃんと元に戻せそう!(笑)

今作は、切った貼ったではなく、細部の仕上げ直しです!

お楽しみに~!

では


ツイッターてのは、ようするに独り言…?   Take.Rには不向きかも…(笑)




同じカテゴリー(M1875)の記事画像
レミントン M1875 総集編
レミントン M1875 カスタム日記 Vol4
レミントンの塗装
レミントン M1875 カスタム日記 Vol3
レミントン M1875 カスタム日記 Vol2
レミントン M1875 カスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(M1875)の記事
 レミントン M1875 総集編 (2013-04-19 17:18)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol4 (2013-04-08 01:53)
 レミントンの塗装 (2013-04-02 14:43)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol3 (2013-03-21 16:35)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol2 (2013-03-10 14:35)
 レミントン M1875 カスタム日記 Vol1 (2013-03-06 16:54)
Posted by Take.R at 15:51 │M1875
この記事へのコメント
こんにちは。

>あんまりよく知らない鉄砲です…(笑)  

正式名称はコスモドラグーンといいます(笑)
Posted by かずちん at 2013年02月19日 17:31
かずちんさん、こんばんは!

M1875はウィキにも出てなかったので、正式名称を教えて頂いて助かりました~!

って、そんなに無知じゃ無いわ~!  がるるる~!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月19日 19:17
こんばんわ~。

>正式名称はコスモドラグーンといいます(笑)

>M1875はウィキにも出てなかったので、正式名称を教えて
>頂いて助かりました~!

いつもながら、非常に楽しい会話ですな(笑)

かずちんさんはご自身のブログも非常に面白いですよね~♪
密かにブログのファンです(笑)

ってか、普段のTake.Rさんからは考えられない位の古い鉄砲を
ご依頼されたんですね。
ビックリしました(笑)
Posted by とも at 2013年02月19日 20:04
ともさん、こんばんは!

>かずちんさんはご自身のブログも非常に面白いですよね~♪
時計に興味が無くても、読みたくなりますよね(笑)

>密かにブログのファンです(笑)
わかる!(笑)  なんちてツイッターとかも面白いから、1日に何回も行っちゃうんですよね(笑)

>普段のTake.Rさんからは考えられない位の古い鉄砲をご依頼されたんですね。
なかなか、マルイ専門ってのは浸透しないね…(爆)
てか、発火式とか凄く久しぶりじゃないかな?!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月19日 21:46
こんばんは!

そもそもコスモドラグーンって響きが
カッコ良過ぎますよね。ツイッターは
なんちて位の方がいいですよ(笑)
Posted by かずちん at 2013年02月20日 00:57
かずちんさん、こんにちは!

>コスモドラグーンって響きがカッコ良過ぎますよね。
名前もカッコ良いけど、ビジュアル的にもトップクラスでカッコ良いす!
初めて見た時の感動が忘れられないす… (遠い目)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月20日 12:35
999のコスモドラグーンにするかと思いますたw。
Posted by ぜっぷ at 2013年02月20日 18:12
ぜっぷさん、こんばんは!

>999のコスモドラグーンにするかと思いますたw。
それだったら、最初からドラグーン使います!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月20日 18:22
こんばんは。
なんだか、こちらのブログではあまり見ない珍しい銃の依頼ですね~。
ちょっと新鮮で、どんな風になるか楽しみです。
Posted by ta-93 at 2013年02月21日 20:06
ta-93さん、こんにちは!

>なんだか、こちらのブログではあまり見ない珍しい銃の依頼ですね~。
そうなんですよ~!(笑)

>ちょっと新鮮で、どんな風になるか楽しみです。
仕上げ直しなんで、見た目は変わりませんよ(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年02月22日 12:58