読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2013年03月04日

トライバルグロック カスタム日記 Vol4

こんばんは!  Take.Rです!

先週中に完成の予定だったのですが、いろいろと忙しくて、ちとずれこんでしまいました…

トライバルグロックの完成です!

今作は、フレームの大幅改修&スライドのオリジナル塗装で、ちょっと見かけないグロックとなりました!

では、早速完成画像を!

↓ スライドはブライトステンレスで塗装しています! 
トライバルグロック カスタム日記 Vol4

↓ アウターバレルもシルバーですが、こちらはキャロムのステンレスシルバーを使用しております! 
トライバルグロック カスタム日記 Vol4
↑ エキストラクターはもちろん塗り分け!

↓ 自分用の試作品に比べるとかなり綺麗に色分け出来ました!
トライバルグロック カスタム日記 Vol4
トライバルグロック カスタム日記 Vol4

↓ 前後サイトは塗り直し&夜光イエローです!
トライバルグロック カスタム日記 Vol4
トライバルグロック カスタム日記 Vol4

↓ 初の試みとなった、逆チェッカーはなかなかの滑り止め効果ですね!
トライバルグロック カスタム日記 Vol4

↓ 大胆カットのトリガーガード!  ロングマグキャッチ!  オリジナルスライドストップ!
トライバルグロック カスタム日記 Vol4
↑ さらに、細かいところですが、トリガーピン上のピンもリアルです!

そんな訳で、またまたちょっと変わったカスタムガンを作ってしまいました!(笑)

明日にでも、オクに出しますので興味のある方は、この機会に御検討ください!

黄色いデトなんかと一緒で、次は無いかもしれない系です(爆)

ではでは






同じカテゴリー(トライバルグロック)の記事画像
トライバルグロック総集編
トライバルグロック カスタム日記 Vol3
トライバルグロック カスタム日記 Vol2
トライバルグロック カスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(トライバルグロック)の記事
 トライバルグロック総集編 (2013-03-05 14:56)
 トライバルグロック カスタム日記 Vol3 (2013-02-27 18:47)
 トライバルグロック カスタム日記 Vol2 (2013-02-24 11:42)
 トライバルグロック カスタム日記 Vol1 (2013-02-20 17:46)
Posted by Take.R at 21:43 │トライバルグロック
この記事へのコメント
今晩は〜!完成おめでとうございます。

良いでは無いですか〜!!『虎威張る」(^_^;)

実銃の世界でも密かにブームなんですかね?
世界のSIGが「虎威張る仕様」を製品化しちゃうぐらいですから・・・。d(^_^o)
P228 Tribalって、タナカの380AUTOで誰かが特注依頼しちゃいそう?(@_@)
Posted by 銀之助 at 2013年03月04日 22:08
銀さん、こんばんは~!

お元気ですか~?!

>良いでは無いですか〜!!『虎威張る」(^_^;)
あざっす!

>世界のSIGが「虎威張る仕様」を製品化しちゃうぐらいですから・・・。d(^_^o)
見ました!  グリップ付け替えたらそれまでですかね?(笑)

>タナカの380AUTOで誰かが特注依頼しちゃいそう?(@_@)
誰かって…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年03月04日 22:16
こんばんわ~。

完成したんですね。
今回も良い感じに仕上がってますね♪
前後のサイトの、グロックのロゴのすみ入れもされてるんですね。
毎回、本当に細かい所まで手が入ってますよね。
Posted by とも at 2013年03月05日 00:04
うっひょ〜! ネタが出尽くした感のあるグロックなのに、これは斬新でカッコいい♪

ん? この模様、今日のニュースで見たな…
あ! デニス・ロッドのタトゥーだ!! 何でも彼は北朝せ
Posted by あじゃあじゃ at 2013年03月05日 00:08
こんばんは。

先日久しぶりにゲームに参加
しまして。やっぱ電グロっすね(笑)
Posted by かずちん at 2013年03月05日 02:34
ともさん、こんにちは!

>今回も良い感じに仕上がってますね♪
異色作なんでなんとも…(笑)

>グロックのロゴのすみ入れもされてるんですね。
そうなんですよ!  ココだけ墨入れ!  オサレでしょ!(笑)
Posted by Take.R at 2013年03月05日 12:19
あじゃさん、こんにちは!

>デニス・ロッドのタトゥーだ!! 何でも彼は北朝せ
ん?  デニスを御存知?(笑)
バスケファンですか~?

最近は、あまり見ませんがデニスロッドマンがブルズにいた時代のNBAは
かなり見ていました~!
マイケルジョーダンが引退してから、見なくなりましたが…
Posted by Take.R at 2013年03月05日 12:24
かずちんさん、こんにちは!

>先日久しぶりにゲームに参加
おおっ!  行ってきたんですね!
コスプレは?(笑)

>やっぱ電グロっすね(笑)
カービンもオススメですよ~!(笑)
Posted by Take.R at 2013年03月05日 12:26