読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年04月16日

緊急告知! だって

こんにちは!  Take.Rです!

東京マルイのHPに何ともすんごい告知が出ています!

↓ 「驚愕の新次元!?」
緊急告知! だって
*画像は東京マルイHPより

一体なんなんだ~?  

解っているのは、18禁のエアガンって事位でしょうか…?

5月18、19日の静岡ホビーショーでは発表だけでなく、試射も出来るようですね!


↓ 「かつてない」 「驚愕」 「新次元」 電動でもガスでも無いのかな…?
緊急告知! だって
*画像は東京マルイHPより

なんとなく、勝手な想像では…

いまさらリコイルショックが無いエアガンはありえない…  「驚愕」とはリコイルショックの事か?

「かつてない」だから、電動でもガスでも無い…? もちろんエアコキでもない?

謎は深まるばかり…(笑)

意表をついて、新システムのリボルバー?  ←コレは無いな(笑)

多分、長物ですよね…?



Take.R的に作ってもらいたいのは、マルゼンのM1100みたいに本体ストックにガスチャージして、

TOPのM4みたいに、排莢するカート式長物ガスガンかな!(笑)

M16A2とかの固定ストックなら出来そうだけど、M4だと無理っぽいからどこも作らないよね…(笑)



それはともかく…  銀ピカのガバはどうなったんだろ?(笑)

ほんと、発表してから発売までが長いよね(笑)

とりあえず、あと1ヶ月!  予測しながら待ちますか!

では






同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
もしかして、もしかすると!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 もしかして、もしかすると! (2013-09-07 12:47)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
Posted by Take.R at 13:30 │新製品
この記事へのコメント
これには、笑いました
なんなんでしょうね

電動を生かして、電動ポンプ式エアーブローバックとか(EABBになるんかw)
んでも、大型の銃しかそんな構造入んなさそうだし
ぶちきれCo2対応GBBとか(○シンぱくり)

ホビーショー行く価値がでてきたか?
こんなけ煽っといてしょぼいのは無しな方向でお願いしますよ○イさんw
Posted by ぜっぷ at 2013年04月16日 14:18
Take.Rさんこんにちは。

一体なんなんですかね〜
ニューカテゴリーの想像が
全然思い浮かばない!
これ見よがしに宣伝して期待はずれ
にならなければいいのに〜(笑)
Posted by RYO at 2013年04月16日 14:44
ぜっぷさん、こんにちは!

>電動を生かして、電動ポンプ式エアーブローバックとか(EABBになるんかw)
これはあるかなとTake.Rも思ったんですが、インパクトが弱いですよね…(笑)

>ぶちきれCo2対応GBBとか(○シンぱくり)
それは、やらないでしょ(笑)

>こんなけ煽っといてしょぼいのは無しな方向でお願いしますよ○イさんw
これは、相当な自信があると思うんですよね~!
外れは無いと思うのですが、発売まで1年とかは勘弁ですよね…
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月16日 14:50
RYOさん、こんにちは!

>ニューカテゴリーの想像が全然思い浮かばない!
ですよね…  出尽くしてる感があるんですが…?
意表をついて、電動+火薬か!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月16日 14:53
こんばんは

おいら的にはGBB並みのパワーの電ブロと思いましが、システムについては想像もつきません。
Posted by あんとのふ at 2013年04月16日 16:44
あんとのふさん、こんばんは!

>GBB並みのパワーの電ブロと思いましが
パワーってのは、リコイルショックの事ですよね?
ニューカテゴリーとあるので、電ガンだとしても今までとは全く別物でしょうね?!

>想像もつきません。
ほんとですよね~
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月16日 18:28
Take.Rさん、こんばんわ。

今のマルイがカート式を作るとは思えないし、電動ポンプ(コンプレッサー)式はムリがあるし・・・
発射側とリコイル側をそれぞれ独立させた、強リコイルショック・・・もイマイチですね。

あ、そうか!
18禁、ニューカテゴリーなんだから、
ムフフなイラストが描かれた「痛銃」では!?
新次元システムは、頬付けすると体温でスケスケに・・・
Posted by naimannaiman at 2013年04月16日 19:47
naimanさん、こんばんは!

>ムフフなイラストが描かれた「痛銃」では!?
なるほど~!
威力が18禁ではなく、ペイントが18禁か~!

って、そんなわけあるかい!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月16日 20:58
新次元ニューカテゴリー?
世界7カ国特許申請中?
予価5万円?

カテゴリーって言うのは「エア」「ガス」「電動」を差すのかな??
それに新たに何かが加わるのなら期待するけど、、枝葉の小細工なら、、、大袈裟すぎる広告!

5万円だから、長物?
ホビーショーで体感させようとする魂胆?

BB弾が出て、カートが飛んで、白煙モクモクで、銃声も聞こえる、、、主要パーツはフルメタル!
動力源は、、太陽光??    笑!!
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年04月16日 22:19
5万といったら、現状の次世代より安めなんですよね~
ますます分からんですわw

旧時代のライブカート復活とか
確か昔のやつカートと発射機能は別でしたよね?(うろ覚え)

んでも、新次元という位だから、よっぽどの物でしょう
TOPが作り掛けてた電動GBBとかだったら怒るでw

じりおんだけは、止めてねw
Posted by ぜっぷ at 2013年04月16日 23:05
師匠、おはようございます!

>カテゴリーって言うのは「エア」「ガス」「電動」を差すのかな??
多分そうですよね!?

>枝葉の小細工なら、、、大袈裟すぎる広告!
この感じの告知で小細工はないかと…(笑)

>5万円だから、長物?
と、Take.Rも予想してますが、ハンドガンなら、マルイとしてはかなり高額ですよね!

>BB弾が出て、カートが飛んで、白煙モクモクで、銃声も聞こえる、、、主要パーツはフルメタル!
>動力源は、、太陽光??
5万円では無理ですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月17日 09:29
ぜっぷさん、おはようございます!

>5万といったら、現状の次世代より安めなんですよね~
そうなんですよ! でもマルイが5万円のハンドガンを出すとは考えづらい…

長物で5万円で驚愕の新システム!
これが本当なら今の電ガンは無くなっていくのでしょうか…???

しかも、抽選で来場者に本体をプレゼントするようなんで、すでに製品化の目途は立っている?!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月17日 09:35
こんばんわ~。

マルイの価格帯からすると、長物っぽいですよね。
マルイで長物と考えると、電動を生かした製品なのかな~とか思いますが。

ガスブロ&排莢システムだったらかなり面白そうですけどね。

5月の各ショップのミリブロレポートが楽しみですね。
Posted by とも at 2013年04月17日 20:42
ともさん、おはです!

>マルイの価格帯からすると、長物っぽいですよね。
そうなんですけど、この価格で長物だとあまり期待できない…?
それとも、安くて超リアルな正に驚愕の新商品なのかな?

>ガスブロ&排莢システムだったらかなり面白そうですけどね。
これだと新カテゴリーって事になるのかな?
一応マルシン&マルゼンでやってますからね…

>5月の各ショップのミリブロレポートが楽しみですね。
ですよね~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年04月18日 10:32
あはははあはぁぁぁぁ~はぁ~あ
もうね、笑うしかないのね
あんなねたに一ヶ月踊らされたという
Posted by ぜっぷ at 2013年05月16日 16:56
ぜっぷさん、こんばんは!

>もうね、笑うしかないのね
しかも、鼻で笑う感じね…(笑)

>一ヶ月踊らされたという
うん! みんな踊ったね…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月16日 21:57