読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年05月09日

ディテクティブカスタム日記 Vol3

こんにちは!  Take.Rです!

正直言って、切った貼ったが無いと、あまりブログネタにならない…(笑)

今回はカスタム日記と言いつつ、塗装の進行状況の報告です!

正直言って…  ぶっちゃけ…  佳境に差し掛かったところで下地出ました…(涙)

まあ、想定の範囲内ですが…  オフさんもうチョイ待ってください。

やってしまったのはフレーム。  それ以外はほぼ完成!

↓ 今回はこの画像で勘弁してください!
ディテクティブカスタム日記 Vol3

あっ それから…  今ちょっと、いろいろあって新規のカスタム依頼は受付中止しています。

別にブログ辞めたりとか、そんなんじゃないです(笑)

では


ディテクティブカスタム日記 Vol3
BTCグロック 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(ディテクティブ)の記事画像
ディテクティブカスタム日記 総集編
ディテクティブカスタム日記 Vol4
ディテクティブカスタム日記 Vol2
ディテクティブカスタム日記 Vol1
ディテクティブ分解
新たな依頼品!
同じカテゴリー(ディテクティブ)の記事
 ディテクティブカスタム日記 総集編 (2013-06-02 11:56)
 ディテクティブカスタム日記 Vol4 (2013-05-18 00:10)
 ディテクティブカスタム日記 Vol2 (2013-04-17 15:36)
 ディテクティブカスタム日記 Vol1 (2013-04-06 15:55)
 ディテクティブ分解 (2013-03-22 14:13)
 新たな依頼品! (2013-02-28 16:45)
Posted by Take.R at 16:34 │ディテクティブ
この記事へのコメント
>佳境に差し掛かったところで下地出ました…(涙)

プロモデラー級のタケさんでもあるんですね〜
いや、そりゃこんだけピカピカにしたら出ますよね(;^_^A
想定内でも凹みますよね(;´Д`A
ひょっとして俺って向いてないんじゃ…?とか思いますよね(´;ω;`)

しかしシリンダーとサイドプレートは流石完璧ですね♪

>今ちょっと、いろいろあって新規のカスタム依頼は受付中止しています。

ありゃ! タケさんも!?
これは… 弱ったなぁ…(意味深w
Posted by あじゃあじゃ at 2013年05月09日 17:24
ピカピカですね~♪

>もうチョイ待ってください。
こちらは全然大丈夫です。
お手数お掛けしておりますm(- -)m
Posted by オフ at 2013年05月09日 18:15
あじゃさん、こんばんは~!

>そりゃこんだけピカピカにしたら出ますよね(;^_^A
まあ、納得いくまで磨いて、出たら出たでしゃあないか…
ってとこですよね(笑)

>ひょっとして俺って向いてないんじゃ…?
大丈夫、我々は比較的向いてるほうですよ!?(笑)

>ありゃ! タケさんも!?
「も」?

>これは… 弱ったなぁ…
すいません…  こちらの依頼分までそっちに往きますね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月09日 21:09
オフさん、こんばんは!

>ピカピカですね~♪
そういう依頼ですよね!?(笑)

>こちらは全然大丈夫です。
ありがとうございます!

>お手数お掛けしておりますm(- -)m
いえいえ、最初から解っている手間なので(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月09日 21:11
こんばんは。
先日お師匠さん宅でカスタムデト見させていただきました。
どれも素晴らしい仕上がりで、特にグリップの造形に感動しました!!
今回の仕上げも綺麗ですね~!!。
依頼者さん以上に完成品早く見たいです(笑)
Posted by ta-93 at 2013年05月09日 22:50
ta-93さん、こんにちは!

>カスタムデト見させていただきました。
遠路はるばる行ってきたんですね~!
羨ましいす!

>依頼者さん以上に完成品早く見たいです(笑)
私も早く完成させたいのですが、焦りは禁物なので…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月10日 12:10
こんばんわ~。

物凄いチラ見せ状態ですね(笑)
これ、本体も完成したら本当に素晴らしい作品になるでしょうね。

大変かと思いますが、完成楽しみにしております♪
Posted by とも at 2013年05月10日 19:12
>こちらの依頼分までそっちに往きますね(笑)

それは私のセリフでして…(;^_^A
しばらく前から新規ご依頼全てお断りしてるんですよー
で、タケさんをお勧めしてたのですがww
Posted by あじゃあじゃ at 2013年05月10日 23:40
ともさん、おはで~す!

>物凄いチラ見せ状態ですね(笑)
とりあえず、出来たものから…(汗)

>完成楽しみにしております♪
は~い!  がんばりまぷ!
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月11日 09:49
あじゃさん、おはようございます!

>それは私のセリフでして…(;^_^A
なに…?

>タケさんをお勧めしてたのですがww
このディテクティブも、その系だな…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月11日 09:51
>このディテクティブも、その系だな...(笑)
その系っぽいですが、このディテクティブはあじゃさん経由じゃないんですよ。

メルティに一目惚れし直接ラブコールしました(笑)
Posted by オフ at 2013年05月11日 11:22
オフさん、こんにちは!

>その系っぽいですが
系統的にはあじゃさんですよね(笑)

>メルティに一目惚れし直接ラブコールしました(笑)
あざ~す!  メルティは我ながら名作です!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年05月11日 13:02