読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年06月10日

賞品到着!

おはようございます!  Take.Rです!

え~  先ほど荷物が到着しました!

↓ 待ちに待った六角ボルト!  じゃないよね…(笑)
賞品到着!

送り主は、埼玉在住の最終処分場のおやっさん!(爆)

ミリブロ界の人柱こと塔四郎師匠の100万アクセス記念企画の賞品です!

↓ それでは、早速開けてみましょう!
賞品到着!

MP5とご対面~!

↓ って、なんじゃこりゃ?
賞品到着!

鉄砲の体重計!?(笑)   てかこんなの持ってるし!

おいおい、まさか処分場のオヤジに逆処分させられることになろうとは…(滝汗×100)

まあいい、今度のオフ会の差し入れ時に同梱しよう!(爆)


↓ で、今度こそ本当に御対面!
賞品到着!

うん!  マウントが前後逆についてるね!(笑)

↓ これがトレーサーか!
賞品到着!

↓ うん!  助からないかもね!(笑)
賞品到着!

↓ とりあえずは分解洗浄&メンテナンスしてみようかな!
賞品到着!

そうそうバッテリー買わなきゃ!

そんな訳で師匠!

無事に受け取りました!  

大切にします! 
   たぶん…(爆)

では



賞品到着!エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!

 




同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 11:22 │私事な記事
この記事へのコメント
>たぶん

大事にしてあげてーっ!?ww

クルツのバッテリーって完全ウナギ互換じゃないと入らないんですよね?
その為だけにバッテリー新調する気になれず… 2世代前のニッカド500Rはまだ生きてるかしら?w
Posted by あじゃあじゃ at 2013年06月10日 12:46
あじゃさん、こんにちは!

>大事にしてあげてーっ!?ww
気が向いたらね…(笑)

>クルツのバッテリーって完全ウナギ互換じゃないと入らないんですよね?
全然解らない…  
ちなみにココ江別市ではヤツメウナギが獲れますが…(爆)

ともさんが、どれを買えばいいか教えてくれました!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 14:56
こんばんわ~。

とりあえず、まず一言。
記事や書き込みの文字表記を何故“中央詰め”にしてしまったのでしょうか?

個人的に、非常に読み難いのでこの変更は非常に残念です...

>うん!  助からないかもね!(笑)

流石師匠!
電池入れっぱなしは、ダメだとあれ程...
ってご本人に言った事無いですけど(笑)

>とりあえずは分解洗浄&メンテナンスしてみようかな!

無事動作するよう、願っております。

>たぶん…(爆)

今からでも遅くないので、家に送って下さい(爆)
代わりに大事にしますので。
Posted by とも at 2013年06月10日 17:23
ともさん、こんばんは!

>“中央詰め”にしてしまったのでしょうか?
あれ? センタリングされてます?
こっちは変わってないんだけど…?
そのうち、直ると思いますが… (笑)

>電池入れっぱなしは、ダメだとあれ程...
ねえ!(笑)

>無事動作するよう、願っております。
動かなくなったらあげます!(笑)

>今からでも遅くないので、家に送って下さい(爆)
いやだよ~~~ん(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 18:09
Take.Rさん、こんばんわ。

やりましたね、程度良さそうじゃないですか。
コレにLi-Poバッテリー入れれば、真冬でもサバゲ出来ますよ♪

あと、手前味噌ですが、クルツネタでは、過去に↓こんな記事載せてます。
http://naiman.militaryblog.jp/e75316.html
http://naiman.militaryblog.jp/e101372.html
http://naiman.militaryblog.jp/e154085.html
Posted by naimannaiman at 2013年06月10日 19:44
毎度ぉぉ~!!
埼玉県非公認・玩具銃最終処分場のオヤジです♪

トレーサーの中身、、腐っていましたか、、、汗!
その電池は20世紀の頃に買って入れたままだと思う、、、、汗、汗、、汗!
電池の入れっ放しは我が家のルールです。
だって出したら、絶対に紛失しますんで、、、、、、、笑!

頑張って、、直してねwww
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年06月10日 21:27
naimanさん、こんばんは!

>程度良さそうじゃないですか。
実際の程度は微妙… げふっ げふっ(笑)

>真冬でもサバゲ出来ますよ♪
北海道の真冬をナメていますね!(笑)

>過去に↓こんな記事載せてます。
あざす! ストック良いですね~!
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 22:32
処分場のおやっさん、ちゃ~す!

>トレーサーの中身、、腐っていましたか、、、汗!
ええ…  まあ…(笑)

>電池の入れっ放しは我が家のルールです。
入れっぱなしはガスガンのガスにしてください!(笑)

>頑張って、、直してねwww
トレーサーは直さないと思うな…(笑)

なにはともあれ、ありがとうございます!
Posted by Take.RTake.R at 2013年06月10日 22:41