読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年07月24日

彫ってもいいですか?

こんにちは!  Take.Rです!

今、カスタム中のメキシカン!

リボルバーでバレルに刻印が無いと、ちょっと纏まらない…  ような気がしませんか?(笑)

Take.Rだけかな…?

そこで…

↓ 刻印データを作ったのですが…(笑)
彫ってもいいですか?

メキシカンって入れて良いかな?(笑)

コレやると、オクに出すとき面倒かも…

ブログは見てないけど、オクでコレを見た人は…

「メキシカン?」

そんな鉄砲あったっけ????????  

って、なるよね(笑)

まあいいか(爆)


では

彫ってもいいですか?エングレデト 出品中!

 Take.Rのおすすめアイテムはこちら!




同じカテゴリー(SBHメキシカン)の記事画像
メキシカン 総集編
SBHメキシカン カスタム日記 Vol5
SBHメキシカン カスタム日記 Vol4
SBHメキシカン カスタム日記 Vol3
SBHメキシカン カスタム日記 Vol2
SBHメキシカン カスタム日記 Vol1
同じカテゴリー(SBHメキシカン)の記事
 メキシカン 総集編 (2013-09-27 12:29)
 SBHメキシカン カスタム日記 Vol5 (2013-09-26 15:31)
 SBHメキシカン カスタム日記 Vol4 (2013-09-21 18:52)
 SBHメキシカン カスタム日記 Vol3 (2013-07-27 15:33)
 SBHメキシカン カスタム日記 Vol2 (2013-07-16 16:35)
 SBHメキシカン カスタム日記 Vol1 (2013-07-13 15:46)
Posted by Take.R at 12:25 │SBHメキシカン
この記事へのコメント
入れた方がイイに一票!(・∀・)
問題はコレを右側に入れて左側は注意書きを入れるかどうか…くっそ文字数多いですがw

あああああ私もやらなきゃあああああ
Posted by あじゃ at 2013年07月24日 12:31
あじゃさん、こんにちは~!

>入れた方がイイに一票!(・∀・)
マジで…  メキシカンですよ(笑)

>左側は注意書きを入れるかどうか
いやいや、それは入れない!
むしろ、注意書き刻印はあったら埋めたい位(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月24日 12:47
こんにちわ (^^ゞ

ワタシも「あじゃ」サマと右に同じ、と云うか
入れて欲しいです、一票。「Mexican」の字体がスゴク魅力的なんで。

こうなりゃ完成時オクに参加させて貰いまっす。
イロ(エロちゃいまっせい)はどうなるんでしょうか、未だ教えて貰えないのかな。・・(?_?)

・・出品時、フロンティア時代に活躍したモデルの「復刻版」とかなんとか書かれたらヨロシイかと。・・
Posted by 荒野の我ン慢 at 2013年07月24日 12:59
荒野の我ン慢さん、こんにちは!

>入れて欲しいです、一票。「Mexican」の字体がスゴク魅力的なんで。
じゃあ、とりあえず彫る方向で!(笑)

>こうなりゃ完成時オクに参加させて貰いまっす。
おっと~! オク参戦表明ありがとうございます!

>イロ(エロちゃいまっせい)はどうなるんでしょうか
エロエロと考えましたが、今回は黒組の艶有が有力です!(笑)

>フロンティア時代に活躍したモデルの「復刻版」
そういうのを、ガイドライン違反と言うみたいですよ~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月24日 15:39
遅ればせながら、大台達成おめでとうございます。

メキシカン刻印いれて、右側には「Take.R Custom」とか「Take.R shop」とかいれてみては?(笑)

海外のガンスミスも自分のロゴを入れてますし、十分ブランド化出来ると思いますよ。(笑)
Posted by Wica at 2013年07月24日 15:52
wicaさん、こんばんは!

>遅ればせながら、大台達成おめでとうございます。
ありがとうございます!

>右側には「Take.R Custom」とか「Take.R shop」とかいれてみては?(笑)
それをやると、値段が下がることがあっても、上がることは…(笑)

>海外のガンスミスも自分のロゴを入れてますし
見えない所に入れてます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月24日 17:01
コンチニハ^^;・・本日其の弐。 

あっちゃーー、ルール違反でしたか !? ・・
アタクシ以前のIDも含めて総て‘落札’ オンリーでしたので。←いい訳 (*_*;

すいませぬ、以後発言には注意します(って政治屋か)

あ、これへのご返答無用に願います <(_ _)>
Posted by 荒野の我ン慢 at 2013年07月24日 17:09
こんにちは。

刻印があったほうが良いですね!
でも、オク用だと悩む所ですねwww。

>見えない所に入れてます!(笑)
グリップ交換時にディテクのフレームに見つけて、洒落ているなぁ~と思いました。
Take.Rスペシャルの証です♪
Posted by オフ at 2013年07月24日 18:17
Take.Rさん、こんばんわ。

勿論、刻印入れるに一票!
だって、ツンツルテンだとクロームシルバーが映えない・・・・・
えっ?(゛゛;)メキシコの銃だからクロームシルバーじゃ・・・ないの?
Posted by naimannaiman at 2013年07月24日 19:05
オフさん、こんばんは!

>でも、オク用だと悩む所ですねwww。
そうなんですよ! 皆がこのブログを見てるわけじゃないので(笑)

>Take.Rスペシャルの証です♪
これだけはブログ非公開で購入者のみが見れるようにしてるんですよ~!(笑)
Posted by Take.R at 2013年07月25日 00:05
naimanさん、こんばんは!

>だって、ツンツルテンだとクロームシルバーが映えない・・・・・
最初はシルバーにしようと思ってたんですよ…

実は今でも、色は悩んでるんですよね…
Posted by Take.R at 2013年07月25日 00:07
こんばんは。
バレル短いからどーするのかな?なんて思ってましたが、良い感じじゃないですか~。
やっぱり、彫る方に一票!!

>老眼…  四十肩…  物忘れ… これらが揃うと…    いやーーーーーーーー(笑
これプラス涙腺が緩くなってきた。
うかつにも、アニメ見て泣きそうになってしまった。
ガールズ&パンツァーおススメですが、、、
興味有りますか??
Posted by ta-93 at 2013年07月25日 00:18
ta-93さん、こんばんは!

>良い感じじゃないですか~。
賛成意見多数で決まりですね!(笑)

>これプラス涙腺が緩くなってきた。
そう! 
コレはね、子供が生まれた時に号泣(嬉し泣き)してから、ずっと緩みっぱなし(笑)

>ガールズ&パンツァーおススメですが、、、
ちょっと見てみたけど、この系はあんまりかな…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年07月25日 00:29