読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年09月07日

もしかして、もしかすると!

こんにちは!  めっきり寒くなった北海道からTake.Rです!

ストーブ着けたい…(笑)

さて、そんな肌寒い北海道は置いといて…  

今年、熱いのは東京マルイ!  

今夏は、魅力的な新製品を連発していますがHP上でまたまた新情報が!

ただ今回は、驚愕ではないようで…(笑)

↓ いつものチラ見せなんですが、Take.Rが一番気になるのはこちら!
もしかして、もしかすると!
*画像は東京マルイHPより

普通にM4…?

はっ!  も、も、も、も、も、  もしかして!?  

ついにガスブロM4発売か~!

と、喜ぶのは早いですね…(笑)   でも、コレは気になりますよね~

このグリップ電ガン用の太いやつかな? そんなに太くないような気もする…?  ←期待してるから、そう見えるのか?(笑)

まあとにかく、付属品にイヤホンが付いていない事を祈りましょう!(爆)   てか付いてたら怒る!(笑)


他には、TAVOR、 HK45、 なんかも出てましたが、Take.Rはあんまり興味ないかな…(笑)

HK45って、だいぶ前に試作が発表されていましたよね?  随分時間が掛ったな…

とりあえず、あと1週間ほど期待を胸に膨らませて待ちますか!


では


もしかして、もしかすると!ミリキャパ4.3 SGS 1円スタート出品中!

もしかして、もしかすると!もしかして、もしかすると!


 










同じカテゴリー(新製品)の記事画像
WAのデト
M9ステンきたーーー!
つぎつぎと!
サムライ到着!
サムライエッジは23日!
S’70 ニッケルフィニッシュ!
同じカテゴリー(新製品)の記事
 WAのデト (2013-10-23 16:53)
 M9ステンきたーーー! (2013-09-22 10:23)
 つぎつぎと! (2013-08-28 14:30)
 サムライ到着! (2013-08-25 21:55)
 サムライエッジは23日! (2013-08-07 14:26)
 S’70 ニッケルフィニッシュ! (2013-08-05 20:51)
Posted by Take.R at 12:47 │新製品
この記事へのコメント
ってかガスグレネードランチャー マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
Posted by かずちん at 2013年09月07日 13:53
かずちんさん、こんにちは!

>ってかガスグレネードランチャー マダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
ってか、大ネタマダァ-?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン(笑)

そんなことより、10月13日にサバゲパーティーがあるので、お仲間と一緒に参戦しませんか!?
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 13:57
>マー君が20勝0敗で、楽天の貯金が20!
ホント凄いですね~!!!
まさに楽天の稼ぎ頭ですね。
これなら、大好きだった里田まいちゃんを
奪った事を許そう(爆)
Posted by ta-93 at 2013年09月07日 18:06
ta-93さん、こんばんは!

いつも、面白いコメントなんですが、今回も強烈ですね!(笑)

>里田まいちゃんを奪った事を許そう(爆)
一応、私が補足説明しますが、ta-93さんとお付き合いしていた訳ではないので、
奪ったとは言いません!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 18:11
春のホビーショーのVSRの紹介動画にこのプロトタイプが
Posted by ヤンちゃん at 2013年09月07日 18:29
ヤンちゃん、こんばんは!

>VSRの紹介動画にこのプロトタイプが
え?  そそそそそそうなんですか?
じゃあ、コレもただの爆音君…???
爆音1号も発売されてないのに、もう2号?(笑)

一気にテンションダダ落ち…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月07日 18:40
>10月13日にサバゲパーティー

それ本州ですか?(笑)
Posted by かずちん at 2013年09月08日 01:17
かずちんさん、こんにちは!

>それ本州ですか?(笑)
すいません… 場所が気になりますよね!
本州の、すぐ隣にある北海道で開催です!
青森から、北の方に向かうとすぐのところです!
ぜひぜひ、お越しください!(笑)
Posted by Take.R at 2013年09月08日 12:17
もしかして私の依頼品、お忘れになってませんでしょうか・・・?
Posted by 以前 at 2013年09月08日 16:13
とよさん、こんばんは!

>私の依頼品、お忘れになってませんでしょうか・・・?
さすがに、毎日見ているので忘れてません!(笑)
今現在、湿度が80%です…
この異常気象までは、予測できず本当にご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
それでも、先週2回塗ってますので今週中には完成させたいと思っております。
詳しくは、明日にでもメールしますので!
Posted by Take.RTake.R at 2013年09月08日 19:21