読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年10月26日

撮影会

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、お昼から地元を離れ某町のフォトスタジオに行ってきました!

当ブログ愛読者の方は、もう御存知かと思いますが…

↓ Copycatさん宅にヒョウを連れて行ってきました!(爆)
撮影会

ゆのちゃんファンの方々…  

こんなカッコさせて、すいません…(滝汗)

でも、これは先日の厚田WALLのイベントでゆのちゃんが着たいと言っていた服で、

当日は雨のため、着れず終い…

そこで、今日リベンジ…   って何にリベンジ?(笑)

今日の主役(メインの撮影者)は、豆太郎さんで、そのうちTake.Rの手元にも撮影された画像が届くかと思います!

↓ 随時、パソコン画面で確認しながらの撮影!  
撮影会
↑ 左がCopycat氏 で 右が豆太郎氏!

カメラとパソコンを繋いで撮ると同時に画面に表示!  凄いわ~!

↓ Take.Rが自分の小さいカメラで撮った画像を1枚!
撮影会

うん!  可愛く撮れてる!(笑)  Take.Rはこのくらいで満足しておきます!(笑)

結構、長い時間お邪魔しちゃいましたが、Copycatさんが途中でBGMがわりに何気に再生した

映画「レオン」に、ゆのちゃんが夢中になって見入ったため1時間半は帰り時間が遅れましたね…(笑)

そんな訳で、ゆのちゃんファンのみなさん!  今後の画像にも御期待下さい!

では


撮影会
 



同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 23:25 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
こんばんわ~。

1枚目、ゆのさんノリノリですね(笑)

個人的に、P230を持ってる画像が良いですね♪
やはりゆのさんに中型オートは似合いますね~。
って事で、ゆのさん用にTake.RさんがP230を買ってあげて下さいませ。
Posted by とも at 2013年10月27日 01:32
モデルのご機嫌取り乙!ww
Posted by かずちん at 2013年10月27日 02:57
ともさん、おはようございます!

>1枚目、ゆのさんノリノリですね(笑)
ひょうなんですよ!(そうなんですよにかけてる訳)

>個人的に、P230を持ってる画像が良いですね♪
でしょ~!

>やはりゆのさんに中型オートは似合いますね~。
このサイズが、ベストかも!

>ゆのさん用にTake.RさんがP230を買ってあげて下さいませ。
いやいや、ぜひぜひともさんからプレゼントを!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月27日 11:06
かずちんさん、おはようございます!

>モデルのご機嫌取り乙!ww
そんなことより、遅くまで飲み歩いて乙!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月27日 11:08
あははは~~(*≧∀≦*)
可愛いヒョウですね~♪
Posted by てるぱ大臣 at 2013年10月27日 11:52
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>可愛いヒョウですね~♪
たまには、こんな服も良いですか?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月27日 17:00
かなり本格的な撮影会ですね。

それにしても、1枚目のゆのちゃん、かなりノリノリですねぇ。(笑)
(「ひょうなんですよ!」以外のResを期待(笑2))

3枚目は、これまた違う表情ですね。

1枚目は女の子って感じ。

3枚目はちょっと大人びていて、何となく悪戯っぽい目をしている・・・。
アイドルの写真集の1コマみたい。

続編を楽しみにしています。
Posted by 飛梅 at 2013年10月27日 21:58
飛梅さん、こんばんは!

>1枚目のゆのちゃん、かなりノリノリですねぇ。(笑)
お気に入りの、勝負服ですから!(爆)

>アイドルの写真集の1コマみたい。
ミリドルの卵なんで!(笑)

>続編を楽しみにしています。
凄いの行きます!  ニヤッ
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月27日 22:06
最近、ミリブロがリニューアルして、同んなじカテゴリーの記事が出て来ますね。
で、思ったのが、ゆのちゃんが初出の時よりグッと大人っぽくなってますね。
タケさんも何時まで遊んでもらえるやら(笑)
Posted by ta-93s at 2013年10月27日 23:41
ta-93sさん、こんばんは!

>ゆのちゃんが初出の時よりグッと大人っぽくなってますね。
そう!(笑)  あっという間です!

>タケさんも何時まで遊んでもらえるやら(笑)
全くです…
って、Take.Rが遊んであげてるんじゃい!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月28日 00:43