読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年10月31日

望遠レンズを買ってみました!

こんにちは!  Take.Rです!

まずは、ゆのちゃんから!(笑)

↓ 先日、豆太郎さんが撮影したゆのちゃんです!   スナイパーバージョン!
望遠レンズを買ってみました!
↑ 髪がなびいてるでしょ!  Take.Rが扇風機担当!   ←頑張ってるべ!(爆)

豆太郎さんの所で関連記事が上がっています!



で、ココから本題!

先日、Amazonでポチったブツが届きました!

↓ カメラ用の望遠レンズ!
望遠レンズを買ってみました!

と言っても、愛用のデジカメ用ではなく…

↓ iPhone用(笑)
望遠レンズを買ってみました!

こんなのが、あるんですね~!

使い勝手は、ピント合わせが必要なんで面倒かな? とも思ったのですが…

ある程度合わせると、あとはiPhoneが合わせてくれるので、Take.Rでも使えそうです!(笑)

ただ、三脚はおまけというか飾りというか…  使えたもんじゃないかな(笑)

iPhone本体をしっかり固定できる三脚も売ってるので、それを買えばOKですかね~!?



さらに、今企画中なのが…

iPhoneの動画がかなり綺麗に写せるので、今後動画のアップもやりたいなと考えております!

一応、Youtubeへの試験アップまでは終わっているのですが…

じゃあ、何を撮る?  って感じですかね(笑)

素人の撮った動画なんて、つまらない物が多いですからね~!(爆)

では



望遠レンズを買ってみました!



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 14:26 │私事な記事
この記事へのコメント
ゆのちゃん、両眼照準~素敵♪
(°▽°)/

動画…巨匠Take-Rさん監督の超短編映画!近日公開っ!?
…愛、友情、アクション!
伝説の美しきスナイパー!
…そして、ラストは予想だにしない展開に!!
……全ミリブロが泣いた!
待望の処女作……乞うご期待!
Posted by てるぱ大臣 at 2013年10月31日 20:14
てるぱ大臣さんこんばんは!
>ゆのちゃん、両眼照準~素敵♪
ありがとうございます!
両目開けるべきか片目閉じるべきかちょっと悩みましたw

>待望の処女作……乞うご期待!
きっとものすごい大作ですね!!ww
Posted by ゆの at 2013年10月31日 22:00
Take.Rさん こんばんは

最近はiPhoneを動画用カメラとして使うための補助機材も色々と出てきているので楽しいかもしれませんね~。

今後はBGMを作ってくれる方も探さないといけませんね(笑)
Posted by copycatcopycat at 2013年10月31日 22:12
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>…愛、友情、アクション!
> 伝説の美しきスナイパー!
>…そして、ラストは予想だにしない展開に!!
>……全ミリブロが泣いた!
>待望の処女作……乞うご期待!
無いから!(笑)
15歳で伝説のスナイパーって?!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月31日 23:13
copycatさん、こんばんは!

>最近はiPhoneを動画用カメラとして使う
でも電気屋に行ったら、ビデオカメラ安く売ってた…(爆)
普通に買った方が良いかも…?

>今後はBGMを作ってくれる方も探さないといけませんね(笑)
Take.Rは動画編集って知識ゼロなんですよね…?(笑)
早く見つけないと!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年10月31日 23:16
異国の地よりこんばんは。
スナイパーゆのちゃん素敵ですね。

てか、楽天勝ったんですか?
Posted by ta-93s at 2013年11月01日 01:46
ta-93sさん、おはようございます!

>異国の地よりこんばんは。
タイ? でしたっけ? お気を付けて!

>スナイパーゆのちゃん素敵ですね。
こんなカワユイスナイパーなら撃たれてもOK?(笑)

>てか、楽天勝ったんですか?
そうなんですよ! 
楽天のピッチャー陣はみんな覚醒してますね!
あとは、負けない絶対エースで日本一!
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月01日 09:21