読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2013年11月11日

M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

こんばんは!  Take.Rです!

なんだか 「なんまらしばれるな~」 なんて思って窓の外を見たら真っ白でした!(笑)

さて、今回はM19 Mag-na カスタム日記 Vol3 ということで、

バレル加工の続きを!

↓ フロントサイトを新造します!
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3
↑ 約3.5mmのABS版を作り削っていくことにします!

↓ 形状はごくごく控えめな形状!(笑) 
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

↓ 集光アクリルが入るように加工! 
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3
↑ 今作では、控えめデザインで行きたいので、横からはあまりアクリルが見えないデザインに!

↓ サイトの固定はパイソン風!?(笑)  S&Wなのに!(笑)
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

↓ 集光アクリルは「赤」をチョイス!  
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3
↑ やっぱりS&Wのリボルバーだと赤かなと?!



んで、次は切ったがために彫り直しが必要となった刻印!

↓ 刻印無しって訳にもいかないのでホリホリすることに! 
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

↓ 何回やってもめんどくせ~!(笑) 
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

↓ 反対側!  本来 「S.&W.357MAGNUM」と入っていますが、.357MAGNUMのみ入れることに!
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

↓ こんな感じ!
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3

これからサフ塗りして調整ってな具合ですね! 


先ほど、なんちてツイッターでもつぶやきましたが、ちと忙しくてですね…

ブログの更新が減るかもですが…  自然消滅とか企んでませんので…(爆)

では


M19 Mag-na カスタム日記 Vol3



同じカテゴリー(M19 Mag-na)の記事画像
M19 Mag-na 総集編
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5
コーティング中!
仮組…
M19 Mag-na カスタム日記 Vol4
M19 Mag-na カスタム日記 Vol2
同じカテゴリー(M19 Mag-na)の記事
 M19 Mag-na 総集編 (2013-12-07 13:56)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol5 (2013-12-05 13:47)
 コーティング中! (2013-12-02 15:51)
 仮組… (2013-11-16 15:01)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol4 (2013-11-14 16:01)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol2 (2013-11-07 14:27)
Posted by Take.R at 19:30 │M19 Mag-na
この記事へのコメント
東京も雪こそ降ってませんが、なまらしばれるっす!
(あ、なんまら~っていうのが正しいのですか?汗)

>「何回やってもめんどくせ~!(笑) 」
…いや、何回もできちゃう事・何回もやっちゃう事~自体が凄いです!
尊敬しちゃいます!
(あじゃさんもそうですが…)
Posted by てるぱ大臣 at 2013年11月11日 21:47
てるぱ大臣さん、こんばんは!

>なまらしばれるっす!
おっ! 道産子風!(笑)

>なんまら~っていうのが正しいのですか
「なまら」で合ってます!(笑)

>何回もやっちゃう事
いつもコレで最後って思っているのに…
ついうっかり…(笑)

>あじゃさんもそうですが…
あの人は、すでに快感に変わってるので!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月11日 22:00
またまた、こんばんは。
やっぱ、手彫り刻印すげーっすね、めんどくさそうですが(笑)
どうせならTAKE&RESSONなんて・・・・。
いまいちですね(汗)
気にしないでください・・・・。
Posted by ta-93s at 2013年11月11日 22:19
ta-93sさん、こんばんは!

>手彫り刻印すげーっすね
凄くは無いのですが、根気が要ります!(笑)

>どうせならTAKE&RESSONなんて・・・・。
ダサすぎる…(笑)

>気にしないでください・・・・。
先ほど一度布団に入りましたが…
気になって眠れません…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月12日 00:26
おはようございまーす!
そちらはもう雪ですか〜
こちらもかなり冷え込んできてて、あっという間に塗装に最適な季節が過ぎ去ってしまいました(号泣

アクリルチラ見せのサイトいいですね♪
確かにコレなら(キャリー頻度が)多い日でも安心ですね!!!

刻印は… あれ? ブラジリアンとか入れないんですね…
Posted by あじゃ at 2013年11月12日 08:58
あじゃさん、おはでーす!

>そちらはもう雪ですか〜
寒いですよ~!

>あっという間に塗装に最適な季節が過ぎ去ってしまいました(号泣
こっちはストーブ焚くので真冬が塗装に最適かと!

>確かにコレなら(キャリー頻度が)多い日でも安心ですね!!!
そうそう!  モレる心配… じゃなくてワレる心配が無いので!(笑)

>ブラジリアンとか入れないんですね…
この子は、真剣カスタム路線なんで!
って… メキシカンも真剣だったんだよ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月12日 09:09
Take.Rサマ、こんにちわ。

赤いf集光サイト魅力的です!が、チェッカー削られたグリップが凄く気になって。・・何か貼られるんでしょうか、ヘビ革とかww・・・

ブラジリアン、是非とも欲しいです、北・中・南とオールアメリカ制覇したるねん!! (^_^)/
Posted by 荒野の我ン慢 at 2013年11月12日 14:01
荒野の我ン慢さん、こんばんは!

>チェッカー削られたグリップが凄く気になって。
そんなに、気になります?(笑)

>ヘビ革とかww・・・
おしい!  今回は上品に牛革貼りでございます!
グリップは今日完成したので、次のカスタム日記で紹介しますね~!

>ブラジリアン、是非とも欲しいです
あじゃ氏にお願いしてください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月12日 17:23
赤の集光アクリルサイト、イイっすねぇ!
私の好みにピッタリです!

ブラジリアンやメキシカンが話題となっていますが、
いっそのことハワイアンということにして、トロピカル風に
塗装してみては? ε=ε=┏( ・_・)┛すたこら
Posted by 飛梅 at 2013年11月12日 20:42
どうやら、眠れない夜を提供してしまったようですね(笑)
今は漢字も人気あるみたいですので、もう一度刻印やり直してみては。
その名も「風林火山」!!
やっぱ、ないですね・・・・・。

どうせ偽装するなら台湾製、新製品と!(爆)
Posted by ta-93s at 2013年11月12日 23:23
飛梅さん、おはようございます!

>赤の集光アクリルサイト、イイっすねぇ!
あざっす!

>ブラジリアンやメキシカンが話題となっていますが、
いやいや、一部の方だけなんで…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月13日 09:21
ta-93sさん、おはようございます!

>眠れない夜を提供してしまったようですね(笑)
あれから一睡もしてません…(笑)

>その名も「風林火山」!!
アメリカ人で意味不明な漢字のタトゥ入れてる人いますからね!(笑)
風林火山ならアメリカウケしそうです!

>どうせ偽装するなら台湾製、新製品と!(爆)
産地偽装ね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月13日 09:25
こんにちは。
>ホテルで、いくら食品偽装しようと、そんなお高いところで食事しないから、庶民には関係ないよね!(笑)
所が、何らかのお祝いとかデートで、たまには良いホテルで食事って人もいると思いますよ。
そんな人たちは、ショックですね。

所で、自分も、夜も寝ないで昼寝して考えたのですが、フレームに「壇蜜」って刻印掘りませんか!!(爆)
Posted by ta-93s at 2013年11月13日 13:27
ta-93sさん、こんばんは!

>そんな人たちは、ショックですね
いやいや、たまにしか行かない人はまだましですよ!
それより、常連様で「ココの芝エビは最高だよ!」
なんて、食通ぶってた人が可愛そう…(笑)

>フレームに「壇蜜」って刻印掘りませんか!!(爆)
画数が多いので、「ダンミツ」と彫ります!
買ってくださいね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月13日 17:56
またまた、こんばんは。
>「ダンミツ」と彫ります!
これで、ひらめいた!!
確かdunhillお好きでしたよね、そのロゴをもじって、danmithu!!
良いでしょ(笑)
く~っ!!やって欲しい~!!(爆)
Posted by ta-93s at 2013年11月13日 20:26
ta-93sさん、おはようございます!

>確かdunhillお好きでしたよね
確かに好きです!

>そのロゴをもじって、danmithu!!
上手い!(笑)

>く~っ!!やって欲しい~!!(爆)
お手持ちの銃を送ってください!
格安で彫りあげます!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年11月14日 11:47