読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2013年12月05日

M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

こんにちは!  Take.Rです!

今回は 「M19 Mag-na」 カスタム日記 Vol5

という事で完成編です!

今作は、ちょっとヤバい女のハンドバックから出てきそうなリボルバー!

的なイメージ!(笑)

まあ実際問題、本当に出てきたら、「ちょっと」どころの騒ぎじゃ無く…

かなり ヤバい女だとは思いますが(笑)



クリスマスも近いことですし、ヤバい女とお付き合いしている方は、

彼女へのプレゼントに最適の1丁かと思います!(爆)



訳のわからない前置きはさておき…

早速完成画像!   赤布バージョンでどうぞ!

↓ いかがでしょうか!?
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

↓ 軽く切り詰めたスナブノーズと、さりげないマグナポート!
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

そして、夜光性集光サイト!  グリップのマッチングも悪くないと思います!

塗装色は、以前P230の塗装で御紹介した新色です!

M19 Mag-na カスタム日記 Vol5
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

マズルフェイス3連発!

↓ バレルとフレームの上部は塗装色を変えています! 
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5
↓ エロカッコいい~!
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

↓ ここまでアップだと手彫り刻印と解るかな…(汗)
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

↓ かなり手間を掛けたワンオフグリップも艶艶です!  
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

↓ リボルバーの定番ショットですが、刻印が邪魔…(笑)
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

最後は縦画像で!

M19 Mag-na カスタム日記 Vol5
M19 Mag-na カスタム日記 Vol5

この系の塗装モデル出品はメルティコマンダー以来2丁目ですね!

あらかじめ言っておきますが1円スタートは無理です!(笑)

日曜日に出品予定です!  お楽しみに~!

では

M19 Mag-na カスタム日記 Vol5



同じカテゴリー(M19 Mag-na)の記事画像
M19 Mag-na 総集編
コーティング中!
仮組…
M19 Mag-na カスタム日記 Vol4
M19 Mag-na カスタム日記 Vol3
M19 Mag-na カスタム日記 Vol2
同じカテゴリー(M19 Mag-na)の記事
 M19 Mag-na 総集編 (2013-12-07 13:56)
 コーティング中! (2013-12-02 15:51)
 仮組… (2013-11-16 15:01)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol4 (2013-11-14 16:01)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol3 (2013-11-11 19:30)
 M19 Mag-na カスタム日記 Vol2 (2013-11-07 14:27)
Posted by Take.R at 13:47 │M19 Mag-na
この記事へのコメント
おお~!
何ともセクシー、超好みです♪
この仕上げは堪りませんね!
Posted by オフ at 2013年12月05日 14:01
こんにちわ♪  完成、おめでとうございます(^_^)/
赤い集光サイトとマグナポートのコンビが凄く魅力的 !

米倉 涼子姐さんのChloeのバッグからさりげなく・・・サイコーでございます(((◎o◎)))

日曜日、頑張りまっす !
Posted by konatsukonatsu at 2013年12月05日 14:18
即決1万円ですね。
いただきますw
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2013年12月05日 15:09
オフさん、こんにちは!

>何ともセクシー、超好みです♪
そうだと思いました!(笑)

>この仕上げは堪りませんね!
やる方は違う意味で堪りません…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 15:21
konatsuさん、こんにちは!

>完成、おめでとうございます(^_^)/
ありがとうございます!

>赤い集光サイトとマグナポートのコンビが凄く魅力的 !
自分でも、納得のデザインです!

>米倉 涼子姐さんのChloeのバッグからさりげなく・・
あ~!  良いですね~!

>日曜日、頑張りまっす !
まさかの参戦表明?!  ありがとうございます!
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 15:23
豆さん、こんにちは!

>即決1万円ですね。
グリップの値段かな?
豆さんには、お世話になってるけどバラ売りはやってないんですよ!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 15:26
こんばんは

リボルバーはドーベルマン刑事のようにロングバレルがカッコイイと思っていたのに、この頃はショートバレルの方が断然いいなって思います。

ブロ-バックにないけれど、ガスリボルバー検討しようかな!!
Posted by あんとのふあんとのふ at 2013年12月05日 16:29
あんとのふさん、こんにちは!

>ロングバレルがカッコイイと思っていたのに
同感です!(笑)

>この頃はショートバレルの方が断然いいなって思います。
流行りですかね?  また、ロングバレル時代が来ますよ!?(笑)

>ガスリボルバー検討しようかな!!
北海道はリボルバーブーム?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 16:41
こんばんわ~。

完成、おめでとうございます♪

一つだけ思ったのが、“グリップアダプター”が欲しいなと。
Jフレームや、Kフレームのサービスグリップって何で小さいんでしょうかね?
もう少し最初から大きければ握りやすいのにとか何時も思ってしまいます。

しかし、この仕上げ本当に格好良いですよね~♪
全体の纏まり感は何時も通り流石ですし、オリジナル集光ナイトフロント
サイトも良いですよね。

後は、絶対に手が出ない金額だって事位かな(苦笑)

高値が付くと良いですね。
Posted by とも at 2013年12月05日 16:54
ともさん、こんばんは~!

>完成、おめでとうございます♪
あざす!

>一つだけ思ったのが、“グリップアダプター”が欲しいなと。
カスタム構想の段階では検討したのですが…
女性用を意識して、小振りグリップでOKと考えたのと、
この塗装の場合、曲面部はより美しく見えるので、トリガーガード付け根の抉れ部分を隠すのはもったいないと思いました!

>しかし、この仕上げ本当に格好良いですよね~♪
>全体の纏まり感は何時も通り流石ですし、オリジナル集光ナイトフロント
> サイトも良いですよね。
さすが、ほめ上手!(笑)


>後は、絶対に手が出ない金額だって事位かな(苦笑)
そう言いつつ…  手を出すって事は無い?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 17:08
>みんな、あいつの事なんて忘れたかな…
う〜〜ん???
Σ(゚д゚lll)まなみちゃん!?
Posted by ta-93s at 2013年12月05日 18:20
Take.Rさん こんばんは

ついに完成ですね!(^^)
女性用ということはやっぱりゆのちゃんに持ってもらいますか?
ハンドバックさえあればそれっぽく撮れますが(笑)

しかし、こういった光沢のあるGUNの撮影って難しいですよね・・・。
私はしばらく手を出したくありません(^^;

それはそうと、先程メールを返信しました。
遅くなって申し訳ありません(+_+)。
Posted by copycatcopycat at 2013年12月05日 19:15
デホーンドハンマーにはならさらに自分好みに。
Kフレームも良いですね♪

先日うっかりHN晒してしまいました…orz
Posted by 匿名希望 at 2013年12月05日 20:41
ta-93sさん、こんばんは!

>Σ(゚д゚lll)まなみちゃん!?
M19完成記事のコメントがこれ…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 22:39
こんばんは~。
危うく本題スルーする所でした(笑)
M19の2.5インチってとてもスタイリッシュで完成度の高いモデルだと思います。
で、形状的にも、とても付け入る隙は無いと思ってましが!!
鋭くメスが入りましたね~!!
カッコいい!!!
塗装もセクシー!、てか、エロい(笑)
改名しましょう、M19-DM

そろそろ、飽きてきました?
Posted by ta-93s at 2013年12月05日 22:40
copycatさん、こんばんは!

>やっぱりゆのちゃんに持ってもらいますか?
いやいや傷を付けたくないし、熟女が持たないと似合わないのでやめときます!(笑)

>遅くなって申し訳ありません(+_+)。
いえいえ(笑)  後ほど返信します!
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 22:41
匿名希望さん、こんばんは!

>先日うっかりHN晒してしまいました…orz
?(笑)  できればHNで遊びに来てください!
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 22:44
ta-93sさん、こんばんは!

>危うく本題スルーする所でした(笑)
大丈夫!  それが、ta-93sクオリティ!(爆)

>塗装もセクシー!、てか、エロい(笑)
う~ん!  最高の褒め言葉!

>そろそろ、飽きてきました?
いやいや、だいぶ前から飽きてます…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 22:48
こんばんわ~。

>みんな、あいつの事なんて忘れたかな…
>長い旅から帰ってくるよ…

これって、多分エングレのSAAでしょう?
他に思いつかないです。

と、愛読者として一応突っ込んでみました(笑)
Posted by とも at 2013年12月05日 23:08
ともさん、こんばんは!

>これって、多分エングレのSAAでしょう?
さすがに本物の愛読者は違いますね!

それに引き換え…  心無い愛読者は…  ハァ…(笑)


今日、那須氏から連絡があり週明けには手元に届くはずです!

作業時間は250時間!
那須先生の正規のエングレ作業工賃としては25万円…

Take.Rは気を失いそうです…
コレに色を塗らなければなりません…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 23:17
こんばんわ~。

正解だと、コメ返しが早い!(爆)

>それに引き換え…  心無い愛読者は…  ハァ…(笑)

贈り物に免じて許してあげて下さいませ(笑)

>作業時間は250時間!
>那須先生の正規のエングレ作業工賃としては25万円…

前回のデトで相当な物だろうとは思ってましたが、まさかそこまでとは...
そこまで逝っちゃうと、買い手が付かないのでは?
正規のって事は、お安くはなってるのでしょうが、前回のお値段を観る
限りでは厳しそうだな~と...

>Take.Rは気を失いそうです…
>コレに色を塗らなければなりません…(汗)

大丈夫、Take.Rさんなら出来ますって!

とか無責任に言ってみます(笑)
いや、笑い事じゃ無いですね、済みません。

塗装前の画像も挙がるでしょうから、それも楽しみにしております♪
Posted by とも at 2013年12月05日 23:33
うっひょ〜〜っ!!
見事に黒光ってますねぇ(*´ω`*)
マズルがまたエロい事エロい事♪
Posted by あじゃ at 2013年12月05日 23:37
ともさん、こんばんは!

>正解だと、コメ返しが早い!(爆)
たまたま、パソコンの前にいるだけです!
携帯からはリコメしないので(笑)

>贈り物に免じて許してあげて下さいませ(笑)
そうね!  米とリンゴ貰ってるしね!
そんなこと言ったら、誰か解っちゃうじゃん!(爆)

>そこまで逝っちゃうと、買い手が付かないのでは?
そうは言っても最初の予定より、たくさん彫るんだもん…
いかにも芸術家って感じの人ですよ!(笑)
彫り出すと止まらなくなるみたいな…(笑)

>お安くはなってるのでしょうが
エングレデトもそうですが、今回も半額以下にはしてくれるはずです!
ただ、Take.Rの工賃も前回より高額なのと、木グリを付けて売ってほしいと…
どう安く見積もっても10万円は切らないですね…

まあ、でもナイフや指輪にエングレすれば正規の値段で売買されてるんですから、
ある意味、超お買い得品なんですよね…

ただトイガンで、その値段ってのが…(汗)

本体を買ったのはTake.Rなので売れる事を祈るのみです!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 23:46
あじゃさん、こんばんは~!

>見事に黒光ってますねぇ(*´ω`*)
もしかして、あじゃさんの「モノ」より黒光ってます?(爆)

>マズルがまたエロい事エロい事♪
もしかして、あじゃさんの「マズルフェイス」よりエロいですか?(激爆)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月05日 23:50
いや、ホントいつも良いものを拝見できて、陳腐な言葉しか出てこないのがなさけないところですが、綺麗ですよねぇ・・・。次元には似合わないなとだけ・・・(笑)。

S.A.A.の話題出ていますが、予想としてはデトニクスの時よりもあっさりと高値がついてオークションが終わると予想。しかも予想外の人が落札なんて・・・(Wicaは絶対に無理ですが・・・)。S.A.A.はガンマニアの中でもまた違った意味合いがありますからねぇ・・・。なんせ私でさえ、シンプルなやつが一挺は欲しいなぁと思う存在ですからねぇ。
Posted by Wica at 2013年12月06日 19:13
黒光りがハンパじゃないですね。
これはホントに高騰の予感・・・。

>さすがに本物の愛読者は違いますね!
不埒な愛読者は、何のことかサッパリでした。(^^)ゞ
Posted by 飛梅 at 2013年12月06日 20:27
いやー!!、お酒って怖いですねー。
どうしてあんなに呑んじゃうんだろう…。

あっ、私事ですいません、、二日酔いです……orz
Posted by ta-93s at 2013年12月07日 08:33
Wicaさん、こんにちは!

>綺麗ですよねぇ・・・。
ありがとうございます!

>次元には似合わないなとだけ・・・(笑)。
次元が不二子に薦めたM19ってことで(笑)

>予想としてはデトニクスの時よりもあっさりと高値がついてオークションが終わると予想。
そうかな!?

>しかも予想外の人が落札なんて
エングレ系は客層が違うだろうとは思っていますが…

>S.A.A.はガンマニアの中でもまた違った意味合いがありますからねぇ・・・。
それは、ありますね!  ガバとは違った意味で特殊な位置づけかと!
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月07日 12:25
飛梅さん、こんにちは!

>黒光りがハンパじゃないですね。
この感じの黒さが欲しくて作った塗料です!

>不埒な愛読者は、何のことかサッパリでした。(^^)ゞ
真の愛読者を目指してください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月07日 12:27
ta-93sさん、こんにちは!

>どうしてあんなに呑んじゃうんだろう…。
良い仲間がいる証拠です!

>あっ、私事ですいません、、二日酔いです……orz
Take.Rは二日酔いが大嫌いなので、最近はホントに呑み過ぎに注意しています(笑)

忘年会シーズンなので、無理しないでくださいね~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月07日 12:29
迷惑かもしれませんが、こちらのブログに初コメントさせていただきます。

M 19カスタム、かっこよく仕上がっていますね。白いグリップがエレガント。短くした太めの銃身はなんとなく、M360サクラに似ているような…。

ところで、私は最近、混血女性(エミリーチュウ似)が日本人の若者たちと一緒に、香港マフィアの下で働く、というオリジナルアニメを妄想しているんですが、彼らのうち、二人が持つ銃に関して、こんなのを考えています。

・ダボシャツレイバンの男
パイソン…風にバレルをカスタムしたコルトM1917
バレル以外は基本1917のまま。

・ヒッピー風太っちょ巨漢
S&W.M29…風にバレルをカスタムしたS&W.M1917
こちらもバレル以外はオリジナルのまま。

もし、良ければ、作ってみてはいかがでしょうか。

…ごめんなさい、勝手なことを書いてしまって。
もし、迷惑でしたら、コメントを削除なさっても構いません。
それではこの辺で。
Posted by 妄想大好き人間 at 2015年04月28日 19:23
妄想大好き人間さん、はじめまして!

>かっこよく仕上がっていますね。
ありがとうございます!

>作ってみてはいかがでしょうか。
ちょっと難しいかも…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月29日 11:30