読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2013年12月29日

喧嘩エンフィ!

こんにちは!  Take.Rです!

今日、ご紹介するのは、埼玉在住の「ミスター大雑把」こと塔四郎氏のカスタムガン!

「喧嘩エンフィ!」

Take.R的にかなりお気に入りの1丁で、

このたび、師匠の粋な計らいで、ついに御対面となりました!

そこで、せっかくの北海道旅行なので記念撮影を!

↓ く~!  たまらん!
喧嘩エンフィ!

↓ 縦構図で!  Gun誌の表紙を飾れそうだ!
喧嘩エンフィ!

↓ Take.R所有のルガーと2ショット!  北海道に来た証拠に!(笑)
喧嘩エンフィ!

↓ Take.RスペシャルⅢとの2ショットも撮っておく!
喧嘩エンフィ!

↓ おっ!  この画像は凄く綺麗に撮れてないですか! ベストショットだな!
喧嘩エンフィ!

↓ ん?
喧嘩エンフィ!



撮影していると、この喧嘩エンフィから、かすかに聞こえてくる…



本気でカスタムした物には、魂が宿りますからね!


耳を澄まして聞いてみると…  なになに…?



「もう埼玉には帰りたくない!」(笑)

そうかそうか!(笑)  じゃあゆっくりしていきなさい!



ん?  この声は昨日話題になってた地縛霊かな?(爆)

ホント、かずちんさんってロクなコメントしないよね! プンプン(笑)


では

喧嘩エンフィ!



同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事画像
ゆのちゃん撮影会 copycat ver!
ゆのちゃん撮影会
ARMYマガジンがリニューアル!
ゆのちゃん2013!
井浦先生の逸品!
工房Sさんの作品
同じカテゴリー(フォトギャラリー?)の記事
 ゆのちゃん撮影会 copycat ver! (2015-03-16 14:37)
 ゆのちゃん撮影会 (2015-03-15 15:16)
 ARMYマガジンがリニューアル! (2014-02-13 16:37)
 ゆのちゃん2013! (2014-01-04 14:57)
 井浦先生の逸品! (2013-12-30 22:09)
 工房Sさんの作品 (2013-12-30 12:58)
Posted by Take.R at 13:06 │フォトギャラリー?
この記事へのコメント
こんばんは。
思えば、自分、エンフィがきっかけで、お師匠さんと知り合ったんですよね~。
そしてローラを作って、掲示板デビュー!!
で、今に至る(笑)
Posted by ta-93s at 2013年12月29日 17:52
きゃーあ! 私のは恥ずかしいから取り上げなくても、、、、(笑)

つか、、、そのガバも一緒に送ってくれるんですか?
ありがたや、、、ありがたや\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2013年12月29日 22:07
ta-93sさん、おはようございます!

>思えば、自分、エンフィがきっかけで、お師匠さんと知り合ったんですよね~。
そうだったんですか!?

>そしてローラを作って、掲示板デビュー!!
ローラの由来は?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 11:24
師匠、おはようございます!

>きゃーあ! 私のは恥ずかしいから取り上げなくても、、、、(笑)
いやいや、このモデルはマジでイカしています!

>つか、、、そのガバも一緒に送ってくれるんですか?
喧嘩エンフィとばくってください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 11:26
>ローラの由来は?(笑)
確か、お師匠さんが依頼されて作ったエンフィがベッキーと名付けされてて、たまたま、テレビを見ながらエンフィ組み立ててたら、ベッキーとローラがテレビに出ていて(笑)。
Posted by ta-93s at 2013年12月30日 15:05
ta-93sさん、こんばんは!

>ローラがテレビに出ていて(笑)。
なんのこっちゃ…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月30日 18:17
こんばんわ~。

師匠のこれ、現物は本当に凄いですよね♪
師匠のビンテージ仕上げの中では、私はこれが一番好きかも。

でも、本当に凄いですよね。
とても数年前までグリップ交換しか出来なかった人には思えません。

>「もう埼玉には帰りたくない!」(笑)

あ、家に送って下さっても良いですよ?(爆)
Posted by とも at 2013年12月31日 01:31
ともさん、こんにちは!

>現物は本当に凄いですよね♪
うん!  これは鉄だわ!(笑)

>とても数年前までグリップ交換しか出来なかった人には思えません。
頑張ってますよね~!
多分アラスカンも凄い…  事になれば良いですね…?
整形はまだ苦戦されているようで…(汗)

>あ、家に送って下さっても良いですよ?(爆)
ともさんも、スイス銀行の裏口座…?(笑)

飛ぶように売れるな~!(嬉)
Posted by Take.RTake.R at 2013年12月31日 13:20