読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2014年09月14日

S70コマンド プチカスタム日記 完成編

こんにちは!  Take.Rです!

本日、2度目の更新!  久々の2連投で肩が壊れないか心配です…(笑)

今回は、昨日工作内容を紹介しておりました「S70コマンド」の完成編!

早速、完成画像を見て行きましょう!

↓ S70コマンド!   
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

う~ん!  WAパーツを入れたせいでしょうか…

なかなか高級感がありますね! 

↓ プチカスタムとはいえ、良い纏まりかと思います!
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

S70コマンド プチカスタム日記 完成編

S70コマンド プチカスタム日記 完成編

↓ なんと言ってもスウェンソンアンビセフティが萌えポイントでしょうね!
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

↓ 反対側も良い感じ! 
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

↓ リアサイトも結構似合ってて、ここら辺にカスタムポイントが凝縮されています。
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

↓ ブッシングレスのコーンバレルが戦闘的! 
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

S70コマンド プチカスタム日記 完成編

↓ お約束の縦画像!
S70コマンド プチカスタム日記 完成編
S70コマンド プチカスタム日記 完成編

WAのグリップとセフティだけでもそこそこの御値段ですが、手間と技術を必要とする塗装をしないで

これだけのカスタムガンが作れるってのは楽しいですよね!

ちょっと手先の器用さに自信のある方ならば、出来る工作だと思うので是非チャレンジしてみてください!



ハイパー道楽さんの カスタムガンコンテスト投票 が本日終了ですね!

去年よりは票が伸びたとはいえ…   

去年はプチカスタムで、今年はガチなカスタム…   大差無いって…(汗)

やはり、Take.Rに若者の心はつかめそうにありませんね…(笑)


では

S70コマンド プチカスタム日記 完成編










同じカテゴリー(プチカスタムシリーズ)の記事画像
KRIPTEK ウォーリア完成!
キャパニクス.45
M&P9 V10カスタム
アルペジオイーグル!
プチお座敷イーグル完成!
不良ダットのオペ
同じカテゴリー(プチカスタムシリーズ)の記事
 KRIPTEK ウォーリア完成! (2015-10-20 14:50)
 キャパニクス.45 (2015-07-09 12:19)
 M&P9 V10カスタム (2015-01-14 21:24)
 アルペジオイーグル! (2014-12-23 15:09)
 プチお座敷イーグル完成! (2014-12-16 11:57)
 不良ダットのオペ (2014-12-12 13:54)
Posted by Take.R at 15:32 │プチカスタムシリーズ
この記事へのコメント
こんばんは、Take.rさん!


そんなことありませんよ!
Take.rさん、いつでも心は少年ですよ! 

しかし、ボブチャウのグリップときたら、1911紳士(?)ズが喜ぶと思うのですが・・・
好きな人が少ないのでしょうかねえ・・・? 
 
Posted by トマしげ at 2014年09月14日 20:48
こんばんは。
今年は部門分けしない投票なんですね〜
表が分散して今一でした!

ベビールガーの凄さは若者には分からない
んですねー(泣)

RYOのアンブレラもガチでしたが
散々な結果です、銀◯カスタムと
変わらないなんて〜
Posted by RYO at 2014年09月14日 20:52
こちらも、こんばんは。
シンプルだけど、うまく纏まってますね~♪
個人的には、リングハンマー付けたい。
無塗装でこれ、やっちゃうんだもんなー!

カスタムガンコンテスト、自分は撃沈(笑)
まあ、若いモンには解らんのですよ、このロマンは(笑)

そうそう、はちの子食べ過ぎて、鼻血出さないでくださいね、高栄養食ですから(爆)
Posted by ta-93s at 2014年09月14日 20:59
ひとつ書き忘れました。
ポチ君の件、良かったですね~。
何気に気になってたので、一安心。
Posted by ta-93s at 2014年09月14日 21:02
こんばんわ~。

おお、格好良いですね~♪
グリップ、セフティ、サイトが変わってるから、全体の纏まり感がやっぱり良いですね。
この辺の完成品の纏まり感のセンスは、本当に素晴らしいです。
Posted by とも at 2014年09月14日 23:36
これまた素敵なガバ!!
何が凄いって、前にも言ったけど無塗装で出来ちゃうのが信じられない!!

それにしても、フロントサイト一体に改修されてたとは・・・
計画的犯罪の匂いがww
Posted by あじゃあじゃ at 2014年09月15日 01:56
初めまして
いつも楽しく拝見させて頂いております

コマンダーにボブチャウグリップ!
なんとも渋いカスタムですね!
つい画像に見とれてしまいました(笑)

若い人は新しいもの好きですからね
私は二十代半ば過ぎた頃からヴィンテージな銃に目覚めました(笑)
Posted by 紅音 at 2014年09月15日 09:25
トマしげさん、おはようございます!

>Take.rさん、いつでも心は少年ですよ! 
ギクっ~!  それは精神年齢の話でしょうか…?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 11:33
RYOさん、おはようございます!

>今年は部門分けしない投票なんですね〜
うん。  去年と違いますよね…?
そのせいかどうかは不明ですが、全体的に票が少ない…?

>RYOのアンブレラもガチでしたが散々な結果です
これは、めっちゃ意外です…
絶対去年より、票が集まると思っていたのに…?
来年は、お互い銀ダンベースで行きますか!?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 11:42
ta-93sさん、おはようございます!

>シンプルだけど、うまく纏まってますね~♪
でしょ!  自分で言うのもなんですが、プチカスとは言えないクオリティ!

>無塗装でこれ、やっちゃうんだもんなー!
まいったか!(笑)

>カスタムガンコンテスト、自分は撃沈(笑)
いやいや、私も撃沈の部類です(笑)

>まあ、若いモンには解らんのですよ、このロマンは(笑)
逆に言うと、現代のロマンが我々には解ってないんですね…(汗)

>はちの子食べ過ぎて
美味しくて止まらなくなるんですが…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 11:47
あじゃさん、こんにちは!

>これまた素敵なガバ!!
あざす!

>前にも言ったけど無塗装で出来ちゃうのが信じられない!!
何気に難しいんですよね~

>計画的犯罪の匂いがww
アリバイは崩れているので
あとは、物的証拠と動機ですね…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 12:15
紅音さん、はじめまして!

>いつも楽しく拝見させて頂いております
ありがとうございます!

>つい画像に見とれてしまいました(笑)
いや~ それほどでも…  あります!キリッ

>私は二十代半ば過ぎた頃からヴィンテージな銃に目覚めました(笑)
やはり昔の銃には芸術的要素がありますからね~!
現代銃の機能美も素敵ですけどね。
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 12:19
ともさん、こんにちは!

>おお、格好良いですね~♪
あざす!

>グリップ、セフティ、サイトが変わってるから、全体の纏まり感がやっぱり良いですね。
サイトは当初の予定とちょっと違いますが(笑)
良い感じですよね~!

>この辺の完成品の纏まり感のセンスは、本当に素晴らしいです。
若者にはウケないようですが…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2014年09月15日 12:23