読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2014年11月08日

艶艶バントラインスペシャル!

こんにちは!  Take.Rです!

昨日、軽くご紹介したバントラインスペシャルを撮影しました!

なんせ、長くて全体撮影はホント無理…(笑)

空きスペースだらけになっちゃう…

↓ ね!(笑) 
艶艶バントラインスペシャル!

↓ このアングルだと、まだいい方かな! 
艶艶バントラインスペシャル!

そんな訳で、すぐさま各部アップで!

↓ トリガー、ハンマー、BS、TGはブルーイング仕上げ! 
艶艶バントラインスペシャル!

↓ なかなか良い感じのエロ艶感が出てるかなと思います!
艶艶バントラインスペシャル!


特に切った貼ったなんて個所も無いので、ずらずらと行きますね~(笑) 

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

縦アップも!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

で、縦全体で終了!

艶艶バントラインスペシャル!

艶艶バントラインスペシャル!

とまあ、こんな作品でございます!

なんせ、長い銃身が塗るにも磨くにも大変でしたね(笑)

この子も近々オークションに出品予定!  

なるべく、安い開始価格で行こうと思っていますので、よろしくお願いします。

では

艶艶バントラインスペシャル!



同じカテゴリー(マイコレクション)の記事画像
パイソンのお色直し
マイパイソン完成!
CAW COLT .32AUTO
さらなる高みへ! ←大げさ(笑)
デリンジャー完成!
デリンジャーグリップの木化!?
同じカテゴリー(マイコレクション)の記事
 パイソンのお色直し (2016-03-08 14:07)
 マイパイソン完成! (2015-09-15 21:25)
 CAW COLT .32AUTO (2015-07-18 18:18)
 さらなる高みへ! ←大げさ(笑) (2015-04-25 09:56)
 デリンジャー完成! (2015-04-23 15:06)
 デリンジャーグリップの木化!? (2015-04-20 19:09)
Posted by Take.R at 17:46 │マイコレクション
この記事へのコメント
Take.Rサマ、こんばんわ~

美しいですね、ウットリ惚れ惚れするような美しさ(´▽`*)
それにしても長杉・・・佐々木小次郎、つい浮かんでしまったww・・・

昔~し、美術の先生に云われたこと大空に伸びる「大木を描くなら一部分の描写に」しろ」と、全体像は却って萎縮するんでしょうね、今更ながらに納得、ウンw・・・
Posted by konatsu at 2014年11月08日 18:20
こんばんわ~。

相変わらず、Take.Rさんの艶テカ塗装は良いですね~♪

で、何となくそんな気はしたんですが、やはりオクに出しちゃいますか、これ。

折角のご自信用の鉄砲なのに勿体無いな~とか思っちゃいますが。

どの位行くのか想像も付かないですが、またウォッチさせて頂きます(笑)
Posted by とも at 2014年11月08日 20:53
おおおお~!!
ピッカピカですね~♪
長いバレル塗るのは、想像しただけでも・・・。
それにしても、これもオク出しちゃうんですね~。
自分は、溜まる一方・・、なかなかお別れが出来ません(^^;
Posted by ta-93s at 2014年11月08日 21:22
この塗装を見る度にエイリアン
を頼みたくなります(笑)
Posted by かずちん at 2014年11月09日 03:26
いやあ~…ウットリ♪(*´-`)
思わずポチっちゃいそうで…汗
Posted by てるぱ at 2014年11月09日 03:30
本体は、もちろんですがグリップが美しい~ですね!
Posted by オフ at 2014年11月09日 08:17
konatsuさん、こんにちは!

>ウットリ惚れ惚れするような美しさ(´▽`*)
ありがとうございます!
ピーメ自体が美しいですからね~

>長杉・・・佐々木小次郎、つい浮かんでしまったww・・・
使い勝手は相当悪いでしょうね…(笑)
コレの逆…  ピーメのメキシカンでもやりますかね?(笑)

>全体像は却って萎縮するんでしょうね
空いているスペースに適切な小物を置いたり、
背景を考えればなんとかなるのでしょうが…
今回は、これで許して下さい。(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:31
ともさん、こんにちは!

>相変わらず、Take.Rさんの艶テカ塗装は良いですね~♪
あざす!

>やはりオクに出しちゃいますか、これ。
弄る所が無くなったら手放す!  コレ基本(笑)

>ご自信用の鉄砲なのに勿体無いな~とか思っちゃいますが。
作品を、ため込むと作るモチベーションが無くなりそうで恐い…(笑)

>またウォッチさせて頂きます(笑)
ガバ同様売れ残りそうな予感…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:36
ta-93sさん、こんにちは!

>長いバレル塗るのは、想像しただけでも・・・。
ウチの塗装ブースの限界ギリギリですね(笑)

>それにしても、これもオク出しちゃうんですね~。
ぶっちゃけ、本体よりグリップがもったいない…(笑)

>なかなかお別れが出来ません(^^;
Take.RはMP7も売ろうと思っているのですが、なかなか手放せません…
なぜか、ツボにハマるお気に入りです。(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:42
かずちんさん、こんにちは!

>この塗装を見る度にエイリアン
>を頼みたくなります(笑)
似てる~(笑)
実は、このピーメも触るとべちょべちょなんですよ(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:44
てるぱ大臣さん、こんにちは!

>思わずポチっちゃいそうで…汗
てるぱ大臣さんのツボですよね~!
ガバと並べてあげてください!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:47
オフさん、こんにちは!

>本体は、もちろんですがグリップが美しい~ですね!
そうなんですよ!
Take.Rも、このグリップに惚れて落札した鉄砲なんです!
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 12:49
>か~!  ビールがうめ~!
あっ!、いいなぁぁぁ・・・・

自分は、ちょっとヤケ酒かな(汗)
缶の酎ハイ三本目、、siriちゃんに絡んでみようか(爆)
Posted by ta-93s at 2014年11月09日 22:24
ta-93sさん、こんばんは!

>自分は、ちょっとヤケ酒かな(汗)
解ります!  

ってホントは何も解って無いけど…(爆)

>siriちゃんに絡んでみようか(爆)
同じことしか言わない朱美ちゃんより笑えますよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2014年11月09日 22:27