読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 78人
Take.Rのツイッター

2015年04月22日

他力本願(笑)

こんにちは!  Take.Rです!

いつも、ゆのちゃんの撮影をして頂いている、copycatさん…

最近、ブログの更新が少ないと思いませんか…?(笑)

実は、ここのところツイッターの方を中心にやっておりまして…

あまりブログの方には画像を公開してくれないんですよね~


そこで、画像をお借りしてここで紹介しちゃおうと!(笑)   もちろんTake.R絡みの画像だけですが

↓ まずは前回の撮影会から!
他力本願(笑)

カッコいいですねー!  銃口から煙出てる~!?

ゆのちゃんの目力は相変わらずスゴイね…

「VENGEANCE」は読めないけど、復讐という意味です。  リベンジと同じ意味っぽい?!


↓ 次はTake.R作品のグロックカービンを2枚
他力本願(笑)

やべ~!  カタログの1カットみたい!

てか、どうやって下に映してるんだろ…?   なにやら凄い事をサラッとやるよね(笑)


他力本願(笑)

こっちも凄い!  浮いてる!?(笑)  こんな写真撮ってみたいですよね~

それでも、当のcopycatさんはあまり満足していないようで…(汗)

copycatさんのツイッターには、

他にも素敵な画像がたくさんあるので、ぜひ覗いてみてください!

では


他力本願(笑)



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 14:06 │私事な記事
この記事へのコメント
いや~ゆのさんカッケ~\(^o^)/
白黒で眼だけ色が付いてる!?ところが目力をより一層際立たせてますね~(^^♪

ゆのさんも勿論凄いのですが、copycatさんの技術とセンスも凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!
グロックもホントカタログに載ってるやつに見えます!!
Posted by nozopon at 2015年04月22日 15:47
あれ?、グロックカービンの全体像、初めて見た気が・・・?
それにしてもスゴイ写真ですね~!!
これ、ホントにカタログにできますね。

ゆのちゃんの写真も迫力がありますね~!
VSRを喜んで撃ってる時と大違い(笑)
Posted by ta-93s at 2015年04月22日 19:55
なんちてツイッターで使うのかと思ったら、わざわざブログネタにしていただけるとは(^^;
ありがとうございますm(__)m

グロックカービンは上手く撮れれば私のブログでも使わせていただこうかと思っています!

>てか、どうやって下に映してるんだろ…? 

単に画像を複製して反転させただけです(笑)
以前は実際に反射させたりもしましたが、加工処理した方がはるかに楽だと気づきました(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年04月22日 23:15
>こっちも凄い!  浮いてる!?(笑)

おそらくアシスタントにマリックさんが
おります(笑)
Posted by かずちん at 2015年04月23日 02:48
nozoponさん、こんにちは!

>いや~ゆのさんカッケ~\(^o^)/
でしょ~!

>copycatさんの技術とセンスも凄いですΣ(・ω・ノ)ノ!
変態ですから…(笑)

>グロックもホントカタログに載ってるやつに見えます!!
ですよね~
この技術レベルで趣味って…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月23日 12:15
ta-93sさん、こんにちは!

>グロックカービンの全体像、初めて見た気が・・・?
そうなんですよ!
まだ、動画版の完成発表しかしてないので!
後日、画像版完成発表します!

>これ、ホントにカタログにできますね。
カタログ作ってみたくなりますね~(笑)

>ゆのちゃんの写真も迫力がありますね~!
目線の先にあるのは…  あなたかもしれない!(爆)

>VSRを喜んで撃ってる時と大違い(笑)
そうそう!  
すっかりモデルらしくなってきたでしょ!
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月23日 12:19
かずちんさん、こんにちは!

>おそらくアシスタントにマリックさんが
アシスタント料高くなり過ぎでは…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月23日 12:21
copycatさん、こんにちは!

>上手く撮れれば私のブログでも使わせていただこうかと思っています!
現状で上手く撮れて無いとは、
誰も思っていないと思いますが…(汗)

>単に画像を複製して反転させただけです(笑)
やはり加工なんですね…
その加工が簡単とは思えませんが…
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月23日 12:23
こんばんは!
twitterでも拝見していましたが
やっぱりcopycatさんの撮影と加工技術が重なると
かっこよすぎて自分に見えません...
こんな素人でもこんなにかっこよく見えるんだから
趣味なんていってるような段階じゃないですよね笑
Posted by ゆの at 2015年04月23日 20:01
ゆのちゃん、おはよ~!

>copycatさんの撮影と加工技術が重なると
ホント凄いよね~
静止画だけじゃもったいないよね~

早く、動画の泥沼に転落しないかな…  ニヤニヤ
Posted by Take.RTake.R at 2015年04月24日 11:36