読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

2015年05月31日

廃墟撮影会 Vol1

こんばんは!  Take.Rです!

今日は、道独大会実行委員会, 北海道ミリタリーコスプレ撮影企画主催の

北海道夕張市にある、旧北炭清水沢発電所の廃墟撮影会にお邪魔させていただきました!

↓ もちろん、ゆのちゃんも連れて行ったのですが…
廃墟撮影会 Vol1

今回も、ゆのちゃん写真撮りまくりで…  ちょっと整理するのにお時間をください(汗)

後ほど、ゆのちゃん画像メガ盛りVerの記事もアップしますので!(笑)



まずは、撮影場所の説明を軽く…

要するに大昔の発電所で、今は廃墟と化している所です!(軽すぎっ)

ただ残念ながら、今回のTake.R撮影分では霊的な方々にご協力は頂けなかったようで…

特に驚くような物は写っていません(爆)


↓ それではまず外見から!
廃墟撮影会 Vol1

かなり大きな建物ですが、すでに大半の部分が取り壊されているとか…

この建物は全体の1/4位との事です。

↓ そして、いかにもな内装!(笑)
廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1



↓ 到着と同時に、さっそく着替えるミリコスの方々!
廃墟撮影会 Vol1

↓ 主催者の絶食系ドイツ男子 わいと君!(笑)
廃墟撮影会 Vol1

↓ いつも爽やかなDoMカメラマン copycatさん!
廃墟撮影会 Vol1



ココから、画像ズラズラ行きます!  

参加者の方で、「その画像はちょっと削除してほしい…」  

という方がいましたら、どうか我慢してください(爆)

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

廃墟撮影会 Vol1

そんな訳で、今日は疲れているのでコレにて失礼…

参加者の皆さま、今日は1日お疲れ様でした!  

では

廃墟撮影会 Vol1




同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
2015 初キャンプ!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver! (2015-06-01 19:00)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
 ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ! (2015-05-07 20:08)
Posted by Take.R at 21:27 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
みなさんの装備品の本格的で凄いこと・・・(笑)。
Posted by Wica at 2015年05月31日 21:37
最後の画像、卑猥なので削除して下さい(笑)

というか、Take.Rさんに死体役やってもらえばよかった(笑)
Posted by copycatcopycat at 2015年05月31日 21:54
お疲れ様でした!!
自分の写真はいただいても大丈夫ですか?
Posted by B・ヤンB・ヤン at 2015年05月31日 22:40
これが、サバゲーでなくて、撮影会ってのに驚き・・・・・。
Posted by ta-93s at 2015年06月01日 00:26
Wicaさん、おはようございます!

>装備品の本格的で凄いこと・・・(笑)。
そうなんですよ!
このくらいの本格装備だと、廃墟撮影も楽しいってもんです!
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月01日 09:58
copycatさん、おはようございます!

>卑猥なので削除して下さい(笑)
ちょっと削除対応はしていないので
モザイク処理を検討します!(爆)

>死体役やってもらえばよかった(笑)
え~ たまにはTake.Rをカッコ良く撮ってよ!
ネタじゃ無いヤツ~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月01日 10:01
ヤンさん、昨日はお疲れ様でした!

>自分の写真はいただいても大丈夫ですか?
Take.R撮影の写真は、あまり良い物が無いと思いますが…(汗)
ご自由に、お持ちください!
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月01日 10:04
ta-93sさん、おはようございます!

>サバゲーでなくて、撮影会ってのに驚き・・・・・。
ここでサバゲやったら絶対に楽しいと
思うのですが…
相当、けが人が出そうです(笑)
けっこう危険な所が多いんですよ
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月01日 10:07
こんにちは!
昨日はありがとうございました、楽しかったです!
改めて写真で見てもやっぱり皆さんかっこいいですね\(//∇//)\
Posted by ゆの at 2015年06月01日 13:09