読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2015年06月01日

廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

こんにちは!  Take.Rです!

お待たせしました!

今日は、廃墟撮影会Vol2ということで、ゆのちゃん画像メインでお届けします!

Take.Rの技術では、たいした写真は撮れないので今回も数で勝負!(笑)

サバゲで言うところのバラマキ!  下手な鉄砲数撃ちゃ当たる方式!

お腹一杯お楽しみください!(爆)

↓ まずは現地に到着してパチり!  この時点でかなり楽しそうです!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

今回は、基本的にミリタリーと無関係な方向で撮影しています!

↓ 写真撮影も大好きなゆのちゃんは、copycatさんに超高級カメラを貸してもらえることに!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ それでは、「カメラマンYUNO」でズラズラと!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!



↓ 大ファンのブラックウォーカーの皆さんと記念撮影!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

至福の時を楽しむ!(笑)

廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
 
↓ 主催者のわいと君とツーショット!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ ここから、ズラズラと単独写真行きます!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

ここで、午前の部が終了!

昼食を食べて、着替えをしてから、メークを少々手直しして昼の部へ!

まあ、Take.Rあたりはすでに飽きてきてるんだけど…(笑)

そんな表情は少しも表に出さず現場に戻る!

すると、レブランさんが…

「Take.Rさん、もう飽きたんじゃないですか?」

「ドキッ~!」

顔に書いてありますか?(滝汗MAX)

↓ それでは午後の写真を!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

今回の廃墟には、霊的な方は住んでいないようでしたので…(笑)

ゆのちゃんに、この廃墟に長年住みついている、霊的な少女も演じてもらいました!(笑)

髪ぼさぼさのやつとか、なかなかのクオリティだと思います!(笑)  ←なんのクオリティだっ?!(爆)

廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!



とまあ、一通り撮影も終了して…

↓ この顔の時が危ない!(笑)
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

この顔は、ゆのちゃんが面白い悪戯を思い付いた時の顔!

↓ レフ板で太陽光を反射させ、参加者を攻撃!(爆) 
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

Take.Rも一発喰らいましたが、推定850ルーメン位あってかなり強烈です…

廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

一通り悪戯も終えて…

↓ 野外でも、ちょっとだけ撮影!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ 一応、ミリタリー要素も入れて撮影(笑)
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

銃を持つと怖い顔になる…(汗)


↓ DoMカメラマンのお手伝いもしっかり!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!


…で、楽し過ぎてテンションが上がり過ぎると壊れるゆのちゃん…

↓ これ、飛べるタイプのホウキですね!  だって…(笑)
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ さらにアニマルヘルメットとか言い出す…(汗)
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ 銃を持たせてもらったが…     *あっ…  乱射事件の犯人が写ってる(笑)  身内ネタでスイマセン…
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

不慣れな、ブルパップでグリップ位置を間違えるあたりがかわゆい!(笑)

↓ これが正解!(笑)   照れ笑いもかわゆい!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

↓ さらに、剣を持って暴れる(笑)
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

完全に壊れたみたいなんで、撮影会終了~!(笑)

廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!

よほど遊び疲れたのか…  帰りの車では、出発後5分で完落ち…

寝顔は可も無く、不可も無くな感じなので撮りませんでした(笑)

この手の撮影会があれば、ぜひまた参加したいですね~!

ゆのちゃんへのコメントもお気軽に!

では



廃墟撮影会 Vol2 YUNOMEGA Ver!
























同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事画像
ゆのちゃんデビュー戦!
旭川訪問団!
Copycatクオリティ!
廃墟撮影会 Vol1
2015 初キャンプ!
ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ!
同じカテゴリー(アウトドアイベント)の記事
 ゆのちゃんデビュー戦! (2015-08-03 14:00)
 旭川訪問団! (2015-07-20 18:32)
 Copycatクオリティ! (2015-06-04 22:14)
 廃墟撮影会 Vol1 (2015-05-31 21:27)
 2015 初キャンプ! (2015-05-11 13:34)
 ゆのちゃん特盛り!(笑)  厚田BBQ! (2015-05-07 20:08)
Posted by Take.R at 19:00 │アウトドアイベント
この記事へのコメント
可もなく不可もなくな寝顔って何(笑)
てか雰囲気のある場所ですね~。
中々入る機会がないので写真楽しみにしてました。
Posted by 豆☆太郎 at 2015年06月01日 19:43
>え? これ? ゴミかな…?(汗)
ゴミなんてとんでもない!!。
ただ、タイミングが悪いだけかもしれませんね~(笑)
だって、5月は自動車税とか色々あるし・・・。
あっ、今日までだった(汗)
てか、タケさん売れないと一円出品とかするので、それ待ちだったりして(笑)。

特盛ゆのちゃん!、いただきました~!(笑)
「霊的な少女」ってチョイスはどうかと思いますが・・・(爆)
てか、この娘、武器を持つと表情が豹変するんですね(笑)
Posted by ta-93s at 2015年06月01日 20:28
ゆのちゃん、こんばんは。
なんだか、とっても楽しかったみたいですね~♪。
ちょろっと写ってますが、爪はロックネイルかな??
Posted by ta-93s at 2015年06月01日 20:31
こんばんは、ta-93sさん!!

>なんだか、とっても楽しかったみたいですね~♪。
す~っごくたのしかったです!!

>爪はロックネイルかな??
おぉっ!お気づきになりましたか!!
やっと上手く出来るようになったので、強度調査も兼ねて塗って行ってみました♪
Posted by ゆの at 2015年06月01日 22:04
(*´ω`)お疲れさまっしたー!!
レフ版攻撃はとても強烈でした
フード被ってるはずなのにまぶしかったっす
Posted by スケルコスケルコ at 2015年06月01日 22:23
こんばんは、スケルコさん!

>レフ版攻撃はとても強烈でした
直射日光じゃなくて反射させてるのに、すごい光量でしたねw
改めてレフ板の凄さを知りましたw
Posted by ゆの at 2015年06月01日 22:52
こんばんは。

日本でアメリカの大ヒットドラマ『24』を
リメイクする際の配役でゆのたん推し。

ジャック・バウアーの実娘キンバリー。
いわゆる通称キムです。そのキム役に
私がゆのたんをねじ込みますよ。

フジテレビ系列でやるなら何とか(笑)
Posted by かずちん at 2015年06月02日 02:34
こんにちは、かずちんさん!

>キム役に私がゆのたんをねじ込みますよ。
先ほど画像検索してみたのですが、キムさん相当の美人ですね...
私の演技力と容姿では、到底追いつけ背負いきれないですよー(тωт。`)

でも、ミリ系の映画は撮ってみたいかも...w
Posted by ゆの at 2015年06月02日 12:16
豆☆太郎さん、こんにちは!

>可もなく不可もなくな寝顔って何(笑)
寝顔が可愛いわけでも無く…
それでいて、ブログネタになるようなよだれも無く…(笑)

>てか雰囲気のある場所ですね~。
雰囲気はあるんですが、実際は何もいませんでした(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 14:18
ta-93sさん、こんにちは!

>だって、5月は自動車税とか色々あるし・・・。
ですよね~(笑)

>一円出品とかするので、それ待ちだったりして(笑)。
今回は、無理ですね…
WAベースで刻印外注
マルイの新品入手不可能パーツ多数!
なので…
1円スタートだと原価割れの可能性大(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 14:23
かずちんさん、こんにちは!

>リメイクする際の配役でゆのたん推し。
リメイクされる根拠は?(笑)

>いわゆる通称キムです。
キム、ジョンウンの娘では?(笑)

>私がゆのたんをねじ込みますよ。
それは、ありがたいお話ですが…(笑)

>フジテレビ系列でやるなら何とか(笑)
だからその、つてがある風な根拠は?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 14:28
スケルコさん、こんにちは!

>レフ版攻撃はとても強烈でした
最近はやりの、LEDスポットよりも強烈でしたね~(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 14:31
こんにちは。

自分の投稿にゾッとしました。
もう深夜に酩酊して投稿するのは
今度こそヤメようと誓いました(笑)

■ゆのちゃん
シーズン1・2のキムを観るたびに
あ、ゆのちゃんだと思いますよ。

演技力は関係ありません。キム役
はオリジナルと同様に うぜー!
とかお前のそのくだりいらねー!
とか思われることが大事です(笑)

■Take.Rさん
本当にすまない!(ジャック・バウアー風)
Posted by かずちん at 2015年06月02日 15:06
>かずちんさん

かずちんさんのサイバー攻撃には
慣れてるから大丈夫です!(爆)

>今度こそヤメようと誓いました(笑)
いつまでも禁煙できない
オヤジ風の言い回しですが…
やめる気あります?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 15:10
>強度調査も兼ねて塗って行ってみました♪
なるほど~!、強度ね~!!
まさか、ウレタンクリアー塗る訳にはいかないしね(笑)
自分もね、新しいエアブラシ買って、クラック塗装に再挑戦予定(笑)
では、テスト頑張って下さいね!!
Posted by ta-93s at 2015年06月02日 18:49
>マエケンか… 取れたらデカイな(笑)
交流戦がチャンス!!ここで稼いで、勝率上げよう!。
なんて思ってましたが、、、セ・リーグを甘く見てた・・・(汗)
Posted by ta-93s at 2015年06月02日 18:52
ta-93sさん、こんばんは!

>新しいエアブラシ買って
おおっ!  やりますな!

>セ・リーグを甘く見てた・・・(汗)
今年はセ・リーグ侮れませんね~
まあ、日ハムは順調ですが!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月02日 21:32
>最高の勝ち方だな!
もう、、、最近は勝てる気がしない・・・・。

>おおっ!  やりますな!
0.5㎜のエアブラシ、お給料が出たら買っちゃおうかと思ってます♪
てか、、センチュリオンエッジ買えって?(爆)
Posted by ta-93s at 2015年06月02日 22:49
こんばんは。

Q:お父さんの職業は?

A:連邦捜査官です。

Q:え?

A:今すぐCTUに電話して!

ゆのちゃん、志望校の面接の
時はこれで一つ(笑)

※酩酊手前( ̄¬ ̄)
Posted by かずちん at 2015年06月03日 03:00
ta-93sさん、おはようございます!

>もう、、、最近は勝てる気がしない・・・・。
まあ、新人監督だし…
来年に期待?

>0.5㎜のエアブラシ
おおっ~ 0.5mmなら安物でも大丈夫ですからね!
1本あると便利です!

>センチュリオンエッジ買えって?(爆)
うん! お願い!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月03日 07:53
かずちんさん、おはようございます!

昨日の今日で、酩酊コメント!?
と思いきや…

酩酊寸前?(笑)  嘘つけ!(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月03日 07:55
こんばんわ~。

今回のはゆのさん特盛りですね~。
個人的には笑顔の写真の方が好きですかね。
楽しかった用で何よりです。

そうそう、かずちんさんがおっしゃってますが、24のシーズン1のキム・バウアー
はマジでゆのさんに似てると思いましたよ。
Posted by とも at 2015年06月15日 17:51
ともさん、こんばんは!

>今回のはゆのさん特盛りですね~。
数で誤魔化すTake.Rと、
質で勝負のcopycat!
北海道では有名です! キリッ(笑)

>笑顔の写真の方が好きですかね。
ゆのちゃんは真剣に笑顔の練習をしてるんで
そう言ってもらえると、本当に嬉しいです!

>24のシーズン1のキム・バウアー
そうらしいのですが…
画像検索で見ると、そうでもないような…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2015年06月15日 17:54