読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2016年01月04日

ランチアデルタ完成!

新年、あけましておめでとうございます!  Take.Rです!

さて、新年一発目のチャカは…

と、言いたいところですが…  RCです!(笑)

本当は、RCネタはやめようと思ったのですが…  

「どうしても!」 ってわがままを言う常連さんがいるので(爆)

↓ まずは最初の完成状態!
ランチアデルタ完成!

フロントとリアのスポイラー風の耳を残して、べたべたのシャコタン風仕上げに(笑)

ボディの塗装色は、まさかの銃Ⅰ!(笑)   ポリカ用の塗料じゃないので、激突厳禁!(爆)

ぶつけなければ、アクリル系でもそんなに簡単には剥がれません!


↓ ドリフトタイヤを履かせてみる!
ランチアデルタ完成!

さすがにやり過ぎなスポイラーは少しカット!

↓ ちょっとタイヤが小さすぎるね…
ランチアデルタ完成!

でもコレだと、室内でもくるくると遊べる(笑)

↓ で、LPという大きめのタイヤを買ってみた。
ランチアデルタ完成!
左から、ドリフトタイヤ、  ノーマル、  LP

*LPはホイールのみで、ノーマルタイヤを無理矢理はめてます。

↓ で、めでたく完成!
ランチアデルタ完成!

ランチアデルタ完成!

ランチアデルタ完成!


↓ ちなみに、ボディの脱着はマグネット!
ランチアデルタ完成!

ポストにビス+マグネットで高さ調整が出来る様にしてから…  アルミテープで固定。

↓ ボディ側には、パイプ+マグネットで!
ランチアデルタ完成!

マグネットは100円ショップに売ってる、超強力なヤツを使用!

ただし、これも激突厳禁の観賞用仕様!(笑)   ガンガン走らせて遊ぶ場合は不向きですね!

Take.Rは、広いところでちょこちょこっと走らせるだけなので。


次は、ボディの着せ替えで楽しもうかなと…


そんな訳で、今年もよろしくお願いいたします!



同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 09:18 │私事な記事
この記事へのコメント
謹賀新年
おめでとうございます<(_ _)>

2016年はクルマのチューナーさんですか(^^)/・・・AMGかAUTO DELTAのようなww・・・

ランチア、懐かしいです、私事ですが85年から8年間、LANCIA Prisma1.6に乗っておりました、・・・
四角い何の変哲もないセダンでしたが、良く吹けるエンジンと軽快そのものの足回りは今思い返しても涙モノです、(ToT)/~~~

ランチアブルーも最高でした !(^^)/
Posted by konatsu at 2016年01月04日 09:55
はじめまして そして新年明けましておめでとうございます。

ランチアデルタ もう語らずにはいられないですね♬
実は以前 デルタ8Vに乗ってました。
街中では駆動系のバックラッシュや急にヘソを曲げる水温センサーやスタンドで吹き出すガソリンなど(笑)ネガティヴ要素もたくさんありましたが‥ ドッカンターボが癖になりました♬
16Vや このRCのエボなどチャンスがあるなら再トライしたいです。
Posted by ロメオ アルファロメオ アルファ at 2016年01月04日 12:11
早速記事にしていただいてありがとうございます。

なるほど!!
パイプと磁石!、ネジで高さ調整ですか~!!
これなら、ボディに無粋な穴を開けなくっても良いですね♪
強度は??ですが、ポリカに付く接着剤って、エポキシ系?
それとも高粘度の瞬着かなんかでしょうか?
ウチのランチアも結構ボコボコなので、ボディを
替える事があったらやってみようかしら(笑)
でも、ダート走行には向きませんかね?。。。
Posted by ta-93s at 2016年01月04日 15:34
konatsuさん、あけましておめでとうございます!

>クルマのチューナーさんですか
そうなるかも…(笑)

>LANCIA Prisma1.6に乗っておりました、・・・
マジすか!?
その当時のイタリア車って激レアだったのでは?!

鉄砲好きは、おおむね車好きですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月04日 19:51
ロメオ アルファさん、おめでとうございます!

>実は以前 デルタ8Vに乗ってました。
おお~  なんて羨ましい!

>16Vや このRCのエボなどチャンスがあるなら再トライしたいです。
中古でも、まだまだ良い値段付いてますよね~
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月04日 19:53
ta-93sさん、こんばんは!

>早速記事にしていただいて
わがままはこれっきりにしてください(笑)

>ボディに無粋な穴を開けなくっても良いですね♪
あの穴が、ほんとに嫌いなんですよ(笑)

>高粘度の瞬着かなんかでしょうか?
そう! 瞬着です!
なので、強度は本当に無いです(笑)
オフロード車はさすがに無理ですね。
平地でのドリフト仕様車向け(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月04日 19:57
あけましておめでとうございます(^^)/
今年も色んなカスタム見れるといいな(*^▽^*)

ランチア、若い頃乗ってみたかった1台!
高くて買えなかったけど・・・
フェンダーが一番のお気に入りポイント(^^)/
Posted by nozopon at 2016年01月05日 10:28
nozoponさん、おめでとうございます!

>今年も色んなカスタム見れるといいな(*^▽^*)
RCの?(笑)

>若い頃乗ってみたかった1台!
ですよね~! 
同年代の友達が乗ってました!

>フェンダーが一番のお気に入りポイント(^^)/
このマッスルなフェンダーはたまりませんね!
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月05日 15:19
こんばんは~。
なんだかんだで、RCのスイッチがON!!(汗)
よって、むか~し欲しかったホットショット買っちゃった(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月07日 20:05
ta-93sさん、おはようございます!

>RCのスイッチがON!!(汗)
おお~!  マジすか!?

>むか~し欲しかったホットショット買っちゃった(爆)
購入おめでとうございます!(笑)
完成したら、掲示板に上げてくださいね~!
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月08日 07:53
>後にスライド先端をコツンとやっちゃって…
こういった事態でモチベーションが下がる事は良くありますが、、
タケさんでもそんな事しちゃうんですね(笑)

因みにホットショットは正月休みに形になっていて、
後は、ボディを塗るだけです♪
明日塗料を買いに行く予定!。
久しぶりにRC作ったけど、、楽しいですね♪
実は、モンスタービートルと迷ったんですけど、、、
昔からの憧れの方に軍配が上がりました(笑)

 
Posted by ta-93s at 2016年01月08日 23:22
ta-93sさん、おはようございます!

>タケさんでもそんな事しちゃうんですね(笑)
ぶつけちゃって…(笑)

>後は、ボディを塗るだけです♪
おお~! 完成が楽しみ!

>RC作ったけど、、楽しいですね♪
簡単なんだけど、メカメカしい感じが楽しいんですよね!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月09日 09:41
>おお~! 完成が楽しみ!
本日完成!!。
某掲示板にもUPしました!!
明日ロールアウトさせようと思ってますが、、、
雪の予報・・・・。
Posted by ta-93s at 2016年01月09日 23:25
ta-93sさん、こんばんは!

リコメ遅くなってもうた…

>某掲示板にもUPしました!!
見ました~!  カッコいいですね~!
塗装お洒落! ta-93ブルーですね!(笑)

>雪の予報・・・・。
昔、タイヤにピンを付けて走らせた記憶が
よみがえりました(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月10日 22:22
>見ました~!  カッコいいですね~!
ありがとうございま~す♪
余っていた塗料で塗ったとはいえ、
ブルーってのも良い感じで気に行ってます。

>昔、タイヤにピンを付けて走らせた記憶がよみがえりました(笑)
広い雪原で走らせるのも楽しそうですね~!。
防水対策が大変そうですが・・・・。
Posted by ta-93s at 2016年01月12日 19:54
ta-93s さん、こんにちは!

>ブルーってのも良い感じで気に行ってます。
銃Ⅱで観賞用スペアボディを作るってのもありかと!(笑)

>防水対策が大変そうですが・・・・。
じゃぼじゃぼにならなければ大丈夫!(笑)
結構、雪雨気にせず走らせてる人いますよね?(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月13日 14:56
>外で走らせたい…
こちらは、雪が全然降らなくって、、、スキー場が困ってます・・・。
自分も雪景色の無い一月を淋しい思いで過ごしてます(汗)
ホットショットは2パックほど走らせましたが、、、
ラジコンて、気に入った風に完成するとキズが付くのが怖くて、
思い切り走らせられないですね(笑)
まあ、バギー系ならその心配は少ないのですが。
以前、タケさんが言っていたビートル系も気になり出しました。。。
タミヤのってプラボディなんですね、これなら、チョップド加工?もできますね。
自分も一つ妄想が浮かびました(笑)
Posted by ta-93s at 2016年01月14日 00:11
ta-93sさん、こんにちは!

>雪が全然降らなくって、、、
まだ、降って無いんですね?!
こちらは札幌は少ないのですが
ある所にはあります!(笑)

>思い切り走らせられないですね(笑)
解ります(笑)
バギー系はひっくり返りますしね…

>ビートル系も気になり出しました。。。
でしょ!(笑)

>タミヤのってプラボディなんですね
ポリカーボネイトのモデルもありますが
ワーゲンオフローダーのボディが
弄りやすいし、形も好きですね~

>自分も一つ妄想が浮かびました(笑)
ぐふぁ…  先越される(笑)

って、コメント書き込み中に震度4…
マジでビビりました(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月14日 12:34
>コメント書き込み中に震度4…
だいぶ揺れた様ですね、、、大丈夫でしたか?(汗)

>先越される(笑)
いやいや、、、
ふと、ホットショットのせいで影が薄くなったホーネットに
ワーゲンのボディ付けたら!、なんて安直に思ったのですが・・・。
それなら普通にワーゲンオフローダー買った方が良いですよね(笑)
でも、結構高いんですよね~。
てか、、本当に欲しくなってきた(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月14日 22:24
ta-93sさん、おはようございます!

>大丈夫でしたか?(汗)
結構、恐い揺れ方でトイレに駆け込みました(笑)

>それなら普通にワーゲンオフローダー買った方が良いですよね(笑)
いやいや、普通にしないで
ホットショットにワーゲンの
ボディを乗せる位が面白いですよ!

Take.Rは、やるとしたらランチアの
シャーシに載せる予定!
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月15日 07:12
ミリブロでのコメントがラジコンの話になってますね(笑)
ワーゲンオフローダーでググるとカッコいいのばかり!!
こんな検索してる時点で、もう、アウトですよね(汗)
今にもポチりそう・・・・(爆)
でも、ビックタイヤ系も魅力的ですね~。
てか、、完全にRCのスイッチが入ってる・・・・。
Posted by ta-93s at 2016年01月16日 00:08
ta-93sさん、こんばんは!

>ラジコンの話になってますね(笑)
大丈夫ですよ!
ココは今年からラジコンのブログに
なったそうなので(笑)
そして来年から
宮古島のブログになるそうです(爆)

>もう、アウトですよね(汗)
余裕でセーフです!(笑)

>今にもポチりそう・・・・(爆)
それはダメです!
世界に1台のカスタムワーゲンを作りましょう!
ボディのみポチるのが吉ですね(笑)

>でも、ビックタイヤ系も魅力的ですね~。
解る!
家の中でも、結構楽しめますしね!

>完全にRCのスイッチが入ってる・・・・。
Take.Rももっと弄りたいのですが…
いろいろと多忙中…(涙)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月16日 00:32
>怪しい住居に、怪しい食物… もう何を信じて良いかわからないけど
まったく、、お隣の国の事言えませんね。。。
他人を尊び、思いやる事の出来る国のはずなのに、、、

SMAPはやはり国民的グループって事でしょうか?
周りもほっときませんね(笑)
ベッキーは・・・・(爆)

>世界に1台のカスタムワーゲンを作りましょう!
>ボディのみポチるのが吉ですね(笑)
そう言えば、自分をRCの世界に引き込んだ友人が、
「4駆のバギー要らないか?」って言ってたな、、
ホットショットが有ったから要らないって言っちゃったけど、、、聞いてみようかな(笑)

そちらの方は荒れてるみたいですね~。
こちらもようやく纏まった積雪となり、
久しぶりの雪かきでちょっと筋肉痛です(笑)
Posted by ta-93s at 2016年01月19日 19:54
ta-93sさん、こんにちは!

>お隣の国の事言えませんね。。。
ほんと… 結構ヤバい国になってきた…(汗)

>思いやる事の出来る国のはずなのに、、、
すっかり昔の話ですね…

>国民的グループって事でしょうか?
興味無いって人はいるでしょうが
嫌いって人は少ないんじゃないかな?
解散しても得する人がいないと思います。

>ベッキーは・・・・(爆)
悪い事をしたのは事実ですが…
恋愛感情はコントロールが難しいですからね…
非難している、既婚男性でもベッキーに
「卒論書いて!」なんて言われたら
書いちゃう人たくさんいそう(笑)

>「4駆のバギー要らないか?」って言ってたな、、
おいしいチャンスですね!
弄り倒しましょう!

>荒れてるみたいですね~。
Take.Rもニュース見てビックリなんですが…
札幌は穏やかな天候なんですよ(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月20日 13:29
>人にゴミを喰わして、私腹を肥やす日本人がいるって事にショックですよね…

まあ、確かにそれもそうなんですが、、、。
コンビニなんかの売れ残り弁当なんかもそうですが、、
異物が混入したとはいえ、カツ(食品)が4万枚も
廃棄処分されてるという事もショックでした。
4万人分のおかず捨ててるって事ですものね(汗)

>おいしいチャンスですね!
四駆のワーゲンっておもしろそう!!
てか、そんな感じのカスタムしている人も結構いますね(笑)
ヤバい、、、完全にラジコンモードになってる(汗)

たまにはトイガンネタで(笑)
某掲示板で御存知かもしれませんが、バイパーが完成しました♪
ちょっと今までと違った感じの塗装をしてみました。
手掘りの刻印は見事に撃沈してますが・・・(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月20日 23:00
ta-93sさん、おはよございます!

>廃棄処分されてるという事もショックでした。
日本って昔から、大量に食べ物を捨ててますからね…
各家庭では茶碗に米粒残さないように
食べるていると言うのに…(汗)

>そんな感じのカスタムしている人も結構いますね(笑)
そうそう!
動画や画像を見てると「自分も!」
ってなるでしょ!(笑)

>バイパーが完成しました♪
もちろん知ってますよ~
あんまり素敵なんで、
無断で画像をツイッターに載せようとも
思ったのですが…

完成度が高すぎてta-93sさんらしくないので
やめました(爆)

もっと加工痕とか残した方が、ネット上で弄りやすいのですが…(逃っ)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月21日 09:19
>完成度が高すぎてta-93sさんらしくないので
> やめました(爆)
挙げて落とす、、、相変わらずSっ気たっぷりですね(笑)
まあ、ちょいちょいやらかしてますが、写真では解らない(爆)

>相撲
今、信州中の人が、御嶽海に注目!!
日本人の横綱出てほしいですね。。。
Posted by ta-93s at 2016年01月22日 07:39
ta-93sさん、おはようございます!

>相変わらずSっ気たっぷりですね(笑)
そういうキャラ設定なんで…
ホントは優しいおじさんなんだけど(笑)

>御嶽海に注目!!
全然しらない…(笑)

>日本人の横綱出てほしいですね。。。
以前、リンチ殺人とかあったし…
かなりどうでもいいかな(笑)
ただ頂点は日本人の方が良い事だけは確かですよね…
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月22日 10:05
唐突で済みませんが

プティットシリーズ ゴルゴ13 全6種セット

↑って知ってます?たまたま見かけたもので・・・(爆)
Posted by Wica at 2016年01月23日 16:50
あ、ちなみに日本人最後の横綱は貴乃花ではなくお兄ちゃんの若乃花の方です・・・。
Posted by Wica at 2016年01月23日 16:52
Wicaさん、こんばんは!

>プティットシリーズ ゴルゴ13
最近ガチャガチャって、また流行ってるようですね~(笑)

>お兄ちゃんの若乃花の方です・・・。
貴乃花の方が後に引退したと思ってました(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月24日 18:59
>動画や画像を見てると「自分も!」
すっかり、ラジコンの動画を見るのにハマってしまいました、、、
そして、だんだん欲しくなって・・・(^_^;)
ヤバいっす!!
ああ、、、砂浜で走らせてみたい(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月25日 18:32
ta-93sさん、こんばんは!

>ラジコンの動画を見るのにハマってしまいました、、、
Take.Rも結構見てます…(汗)

>ああ、、、砂浜で走らせてみたい(爆)
どの動画を見たのか想像が付く自分が怖い(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月25日 18:41
こんばんは~。
>バギー用の砂浜も豊富
なるほど!、移住先に遊びに行くときは
ラジコン必携ですね(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月25日 22:18
ta-93s さん、おはようございます!

>ラジコン必携ですね(爆)
そうですね!
南国の砂浜でオッサン二人で
追い越すたびに
「やったなこいつ~」
みたいな…(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月26日 09:12
> 貴乃花の方が後に引退したと思ってました(笑)

引退は貴乃花が後ですが、最後に日本人で横綱になったのはお兄ちゃんです。
Posted by Wica at 2016年01月27日 19:04
>お口に合うか心配…(笑)
カラフルなお魚たちですね(笑)
そりゃ、食の宝庫北海道からしたら、食べ物は・・・・。
でも、グルクン?って魚は美味かった!!
てか、すっかりラジコンモードですよ・・・(汗)
タミヤのランチボックスなんて特攻野郎Aチームの、
コングのバンみたいにしたら面白そう!!
Posted by ta-93s at 2016年01月28日 22:54
ta-93sさん、おはようございます!

>カラフルなお魚たちですね(笑)
食用ってのが信じられない…(笑)

>グルクン?って魚は美味かった!!
ほうほう、覚えておきます!

>すっかりラジコンモードですよ・・・(汗)
良い事です!(笑)
Take.Rは最近全く工作して無いので
ストレス蓄積中…(涙)

>コングのバンみたいにしたら面白そう!!
そういうの良いですね~!
プラモほど繊細に作らなくていいのが
良いところなんですよね~!

Take.Rもワーゲン計画進めなきゃ…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月29日 10:56
>ウサギと遊んだり…(笑)
>Take.Rもワーゲン計画進めなきゃ…(汗)
なるほど!!。
ウサギにワーゲンのボディを被せるんですね(爆)
Posted by ta-93s at 2016年01月30日 21:13
ta-93sさん、こんにちは!

>ウサギにワーゲンのボディを被せるんですね(爆)
斬新ですね(笑)
亀とかなら可能かも(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年01月31日 13:19
本日、雪上バギー堪能しました♪
でも、でっかいタイヤのRCも面白そう!。
そんでもって砂場も走らせたい!!
移住したら是非もので遊びに行きたいですね!!
Posted by ta-93s at 2016年02月01日 00:50
ta-93sさん、こんにちは!

>本日、雪上バギー堪能しました♪
おっ! 走らせたんですね!?
ラジコン用のクローラーもあるみたいなんですよ!
それも面白そう!

>そんでもって砂場も走らせたい!!
砂場の方が、後のメンテが大変そう…

>移住したら是非もので遊びに行きたいですね!!
ラジコンしに宮古島って…(笑)
Take.Rが恥ずかしいので
普通の観光で来てください(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月01日 13:47
>ラジコン用のクローラーもあるみたいなんですよ!
>それも面白そう!
調べました!!。
本当に面白そうですね~♪
雪原ならいっぱいあるんで(笑)
Posted by ta-93s at 2016年02月03日 22:42
ta-93sさん、おはようございます!

>雪原ならいっぱいあるんで(笑)
そうそう(笑)
なかなか深い雪の中を走れるラジコンは
少ないので面白そうですよね~

てか実車で、一度運転してみたい…(笑)
長野県警がランクルで持ってるはず!
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月04日 08:19
>長野県警がランクルで持ってるはず!
そう言えば、ありますね、てか、まだあるのかな??(笑)
昔、一度志賀高原の方で見た事があります。
意外に速いのに驚きました(笑)

ついに、スポンサーの広告が入りましたね(笑)
てか、月に一回の記事にコメントが40越え(爆)
Posted by ta-93s at 2016年02月04日 12:28
ta-93sさん、こんばんは!

>意外に速いのに驚きました(笑)
そうそう! 普通の道もスイスイ走れるんですよね~

>スポンサーの広告が入りましたね(笑)
なんかこれじゃあ
ずっと更新して無いみたいで照れますが…
実際更新してませんね(笑)

ただ、ツイッターの更新頻度も激減している
というのも気になりますね(爆)

>月に一回の記事にコメントが40越え(爆)
人気のある記事なんで(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月05日 17:30
>ずっと更新して無いみたいで照れますが…
なんだかんだで、読者数も70越えてるんですね(笑)
マニアックな人も居たもんだ・・・(爆)
Posted by ta-93s at 2016年02月06日 00:18
ta-93sさん、こんばんは!

>読者数も70越えてるんですね(笑)
そうなんですよ!(笑)

>マニアックな人も居たもんだ・・・(爆)
そろそろ更新しないとね…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月06日 19:40
>身近にいるんだな…  ↓見に行く人が(笑)
ホント、かなり身近にいましたね~(笑)
こちらでも、近くで雪まつりしますが、、
行ってみたいと思った事は無いですね、、、
てか、かなりの雪不足だと思うけどやるのかな?(爆)
Posted by ta-93s at 2016年02月08日 23:16
ta-93sさん、こんにちは!

>ホント、かなり身近にいましたね~(笑)
まだ、おこちゃまだから楽しいのかな?(笑)
Take.Rは小学生の時に連れていかれて
「2度と見ないだろう…」 と直感しました(笑)

>かなりの雪不足だと思うけどやるのかな?(爆)
札幌のは大金を使って、
毎年山から運んでますよ!(笑)
あほですよね…
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月09日 11:57
>隠し切れて無い!
自分は、隠し事の出来ない正直な人間なので、、、
悪い事は出来ません・・・(爆)
Posted by ta-93s at 2016年02月10日 16:08
ta-93sさん、こんにちは!

>隠し事の出来ない正直な人間なので、、、
そんな事だから、加工痕がバレバレに…(笑)

Take.Rは加工痕同様バレ無いように
悪い事をするので…
良い人だと勘違いする人が絶えません(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月11日 13:10
>早速、買ってるし…(笑) 面白そうだな~
それがですね~、、、、
楽しいは楽しいのですが、今日は異常に温かくて、
肝心の雪が溶け塩梅!、よって、スタックしまくりです(爆)
でも、これは、宮古島では出来ませんね(笑)

明日は、ゆのちゃんのお誕生日会ですか♪
何やら、凄いプレゼントが届くみたいで!?
楽しそうだな~!!。
Posted by 良い子のta-93s at 2016年02月13日 20:58
良い子? な訳無いa-93sさん、こんばんは!(笑)

>肝心の雪が溶け塩梅!、よって、スタックしまくりです(爆)
こっちも異常に暖かく…
雪がかなり溶けました~

>でも、これは、宮古島では出来ませんね(笑)
いやいや…
砂浜の急斜面を登れるはず!

>ゆのちゃんのお誕生日会ですか♪
そうなんですよ!
なんか最初は4~5人でやる気でしたが…
いつの間にやら参加予定17名です(爆)

>凄いプレゼントが届くみたいで!?
掲示板を見ると…
いろんな意味で凄い事になってる…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月13日 22:49
じゅうしちにん????????(汗)
ブログでレポートよろしく!

>いろんな意味で凄い事になってる…(汗)
いつもの事です。
トラブルを楽しみます\(^▽^)/
Posted by 塔四郎塔四郎 at 2016年02月14日 12:16
そっか、お誕生日会はと称したオフ会!!
楽しそうですね~(笑)

ゆのちゃんも楽しそうですが、、、
バースデーパーティの主役の女の子のかっこじゃないね(笑)
あ、、オフ会だから良いのか(爆)
Posted by ta-93s at 2016年02月14日 14:19
師匠、こんばんは!

>じゅうしちにん????????(汗)
結果 18人になりました…(笑)

>トラブルを楽しみます\(^▽^)/
さすがです!(笑)
この先の展開を楽しみにしています!
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月14日 19:46
ta-93sさん、こんばんは!

>そっか、お誕生日会はと称したオフ会!!
いつもの同時開催!(笑)

>主役の女の子のかっこじゃないね(笑)
実は着替えをしたのでした!
詳しくは、新しい記事で!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年02月14日 19:48