読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 76人
Take.Rのツイッター

2016年03月22日

ウッディのマイカー(笑)

おはようございます!  Take.Rです!

今日も堂々とRCネタで!(爆)

工作方法とか塗装方法は…  多分興味ない人が多いと思うので…(汗)  ほぼ省略(笑)

完成画像のみで早速行きましょう!

ウッディのマイカー(笑)

ta-93sさんに頂いたランチアのシャーシに、ワーゲンオフローダーのボディをのっけています!

ウッディも御機嫌な車に仕上がりました!

ウッディのマイカー(笑)

のっけるといっても、もちろんポン付不可…  そこそこ手間が掛ってます!

ウッディのマイカー(笑)

屋根を低くする、チョップドルーフカスタム!

ウッディのマイカー(笑)

塗装はソルトチッピングで良い感じにボロいね!(笑)

ウッディのマイカー(笑)

ウッディのマイカー(笑)

ケミカル材のキャップで自作したエアクリーナーが萌えポイントですよ!  

ウッディのマイカー(笑)

また、何か機会があれば更新します。(笑)

では












同じカテゴリー(私事な記事)の記事画像
美少女スナイパー引退… そして1円出品!
ヤフオクのおしらせ!
SAA出品!
ピストン祭り開催!(笑)
V10ウルトラスーパーコンパクト出品!
大量出品!
同じカテゴリー(私事な記事)の記事
 美少女スナイパー引退… そして1円出品! (2022-09-24 15:04)
 ヤフオクのおしらせ! (2022-05-29 18:41)
 SAA出品! (2022-04-27 17:30)
 ピストン祭り開催!(笑) (2022-04-18 18:00)
 V10ウルトラスーパーコンパクト出品! (2022-01-18 17:30)
 大量出品! (2022-01-08 17:45)
Posted by Take.R at 08:33 │私事な記事
この記事へのコメント
「♪♪~♪」
byウッディ
Posted by gsxgsx at 2016年03月22日 08:57
マッドマックス的な何かを感じます(  ̄▽ ̄)
Posted by 豆☆太郎豆☆太郎 at 2016年03月22日 09:45
オハヨーございます('◇')ゞ

チョップドルーフと何十Jか知りませんがのリアタイヤが迫力です♪

イイ具合に灼けてるエキゾーストパイプもgood !
個人的には地味ィーーにネズミ色のボディカラーが素敵かな、と|д゚)v

それにしても ‘カブトムシ’ ってホントに絵になるクルマですネ・・・
Posted by konatsu at 2016年03月22日 10:15
おおおおォ~!!
ウッディ大尉、ファンキーな趣味してますね~(笑)
てか、想像の遥か上を行きますね、こんなビートル見た事無い!!。
でも、この車、曲がるんですか?(爆)
Posted by ta-93s at 2016年03月22日 20:28
こんばんは。
興味がなくても欲しくなる
クォリティーさすが師匠。
しかしこんだけいけたらカスタム
余裕な気がしますよ〜
Posted by RYO at 2016年03月22日 22:35
gsxさん、こんばんは!

>「♪♪~♪」
鼻歌ですね(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月23日 01:05
豆さん、お久しぶりです!

>マッドマックス的な何かを感じます(  ̄▽ ̄)
たまたまです(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月23日 01:06
konatsuさん、こんばんは!

>チョップドルーフと何十Jか知りませんがのリアタイヤが迫力です♪
でしょでしょ!

>地味ィーーにネズミ色のボディカラーが素敵かな、と|д゚)v
解ります!
薄いグレーと薄いブルーは
ビートルの王道カラーですねよね!

>‘カブトムシ’ ってホントに絵になるクルマですネ・・・
ここら辺は、1911なんかと同様に半永久的に愛されるのでしょうね~
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月23日 01:09
ta-93s さん、こんばんは!

>ファンキーな趣味してますね~(笑)
ステキでしょ!(笑)

>想像の遥か上を行きますね、こんなビートル見た事無い!!。
「誰も持ってない!」 「皆が欲しがる!」
この2つを満たすのがTake.Rカスタムですから! キリッ(笑)

>でも、この車、曲がるんですか?(爆)
2駆にしてるので、普通に走ります!
四駆にすると、ドアンダーですが(笑)
前輪駆動にも出来るし、タイヤも変更可なので
楽しめる1台ですね!
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月23日 01:13
RYOさん、こんばんは!

>興味がなくても欲しくなる
>クォリティーさすが師匠。
あざす!
お部屋のインテリアとしても通用する
クオリティです!(笑)

>余裕な気がしますよ〜
最近、工作してると楽しい半面…
ちょっとストレスなんです…(涙)
器用だった、あの頃が懐かしい…(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月23日 01:16
こんばんは~。
ゆのちゃん、VSR塗ったんですね~!!
なかなか大物塗りましたね、カッコいい!!

>シーズン中に選手が消えていく事態になりそうですね(汗)
今の所7球団でしたっけ??
これ以上広がらない事を祈りたいですが・・・・。
Posted by ta-93s at 2016年03月24日 00:39
ta-93sさん、こんにちは!

>ゆのちゃん、VSR塗ったんですね~!!
着々と戦闘準備は整っています(笑)

>これ以上広がらない事を祈りたいですが・・・・。
自白すればクビ…
当然、自白する選手は皆無に近い…

Take.R的には開幕をずらしてでも
徹底調査したほうが良いかと…

どう考えても、現状は氷山の一角ですよね?!
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月24日 11:20
楽天が3位ってのは行きすぎな感じもしますが・・・。
まずは一勝!!。
オコエ君は楽しみな逸材です♪。
後は、おかしなゴタゴタが無い事を祈るばかりです。
Posted by ta-93s at 2016年03月25日 20:51
ta-93sさん、こんばんは!

>楽天が3位ってのは行きすぎな感じもしますが・・・。
監督が去年のままなら、ぶっちぎりで6位なんですが…(笑)

>まずは一勝!!。
SB相手なんで、価値が有りますね!
日ハムは残念でした…(涙)

>おかしなゴタゴタが無い事を祈るばかりです。
次に、賭博で消える選手を賭けますか?(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月25日 21:28
日ハムは思いの外苦戦してますね~。
こちらは、昨年の優勝チーム相手に良い試合してて、逆に驚いてます(笑)
Posted by ta-93s at 2016年03月27日 08:09
ta-93sさん、こんばんは!

>日ハムは思いの外苦戦してますね~。
なんとか3連敗は回避…(笑)

>逆に驚いてます(笑)
ですよね~
ソフト相手に5分は立派です!
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月27日 21:15
毎週月曜日は休肝日!。
そんな日に、お酒のツイート(笑)
大吟醸、、、美味しそうですね・・・・・(爆)
Posted by ta-93s at 2016年03月28日 22:07
ta-93s さん、おはようございます!

>毎週月曜日は休肝日!。
Take.Rは年中無休で呑みます(笑)

>大吟醸、、、美味しそうですね・・・
すごく美味しいの!
なんかお米のワインって感じですね!
多分、今まで飲んだ日本酒で一番高価ですが…(汗)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月29日 07:39
日本酒も良いですね~♪
普段はウィスキーを炭酸で割って呑んでますが、
日本酒も良いですよね~!!
まあ、何かと寄り合いとなると日本酒ってパターンが多いので、、、、
慣らされました(笑)
良いお酒も呑みたい気持ちもありますが、、
地元の酒がしっくりきますね~!。
こういうの水が合うって言うんですかね??
まあ、呑み過ぎ注意!!。
Posted by ta-93s at 2016年03月29日 23:46
開幕一勝までは良かったですが、延長の末大量得点で負け、一日は挟んで千葉でまた大量失点・・・。ま、まだ序盤ですからね。うん、まだ序盤・・・

オコエ君は華がありますねぇ・・・。塔状と同時に大歓声ですから・・・。それと地味に茂木君もいい感じです。

昨年お約束の例の物、発送しました!良ければお使いください。
Posted by Wica at 2016年03月30日 01:47
ta-93sさん、こんにちは!

>日本酒も良いですね~♪
Take.Rは大好きですね~!

>ウィスキーを炭酸で割って呑んでますが、
ハイボールですね! Take.Rも結構呑みます!

>地元の酒がしっくりきますね~!。
さすが地元愛の強い長野県人!
Take.Rは北海道捨てて島人になるので
そろそろ泡盛かな(爆)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月30日 12:22
Wicaさん、こんにちは!

>ま、まだ序盤ですからね。うん、まだ序盤・・・
プロ野球って、そう思っているうちに
ずるずる行く事多いですよね…(笑)

>オコエ君は華がありますねぇ・・
ここのところ、甲子園で活躍した選手取ってますよね~
安楽君も楽しみです!

>昨年お約束の例の物
確かに受け取りました!
本当にありがとうございます!
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月30日 12:30
>安楽君も楽しみです

安楽君は現在二軍にいるようです・・・。でも、昨年サインボールはゲットしときました!

>確かに受け取りました!
>本当にありがとうございます!

いえいえタダですから(笑)。存分に楽しんできて下さい!

ん?宮古島に言ったら札幌ドームには行けないのでは?
Posted by Wica at 2016年03月30日 18:11
Wicaさん、おはようございます!

>昨年サインボールはゲットしときました!
おお~!
それは羨ましい!

>宮古島に言ったら札幌ドームには行けないのでは?
日ハムの宮古島キャンプで練習をみて
我慢します!(笑)
Posted by Take.RTake.R at 2016年03月31日 10:46