読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2011年11月14日

思い出の作品(5)

思い出の作品、第5回目はこちら!



KSCのベレッタM93Rです!  しかも発火式モデルガン!

そう、珍しくマルイでなければエアガンでもないのです!(笑)

これは、以前私のカスタムしたベレッタM92Fをご購入頂いたお客様からの
特注カスタムなのです!

中古の93Rの仕上げ直しでご注文を頂きました。

注文内容は全体を軽くメルトダウン  ブルー系の塗装  後は適当に好きにやってくれと(笑)

ハンドガンのくせに3バーストまで付いているので、超複雑メカニズム!


元に戻せなくなったらどうしよう…  みたいな心境でバラしました(笑)

木グリもメルトダウンで仕上げ直しを頼まれていたので、結構な時間を掛けてオイルを塗りこんでいます!


HW材で、すでにフレームの数か所にクラックがあったので修復しながらのカスタムでした!


もちろん、発火させることは無いとのことなので、ガスブロとは違い動作確認はそこそこです。


むか~し、93R所有していて、かなり気に入ってたんですよね~

こいつを弄って、またすんごく93Rが欲しくなってしまいました!  マルイでガスブロ作ってくれないかな…
  

Posted by Take.R at 12:56思い出の作品