読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 79人
Take.Rのツイッター

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月03日

MINI COUGAR カスタム日記Vol3

こんにちは!  Take.Rです!

最近は、お笑い芸人顔負けの議員さんがいて…  良いんだか悪いんだか…

って…  悪いか(笑)


そんな方々は放っておいて本題!

今日はMINI COUGAR カスタム日記Vol3ということで

まずは各種小物パーツ類の形状変更の御紹介です。

各パーツ、少し小振り&Take.R好みの形状にしております。

↓ まずはハンマー!  もともと好きな形状では無いのでザクっと!


↓ デホーンドハンマーにしてみました! 


↓ スライドストップは 


↓ 指掛け部を少し小さめに。 


↓ テイクダウンレバーの円は…  いる?(笑)  

↑ コレって別に軸と中心があってる訳でもないし…  デザインとしてあるのかな?

↓ まあ深く考えないで、瞬着を盛って消します!


↓ ココもTake.R的には、ミステリーサークル?(笑) 

↑ ヒモとか引っ掛かりそうだし…

↓ こんな形に変えてみました。 


↓ エキストラクターはブルーイング。 


↓ ぽてっと出ているバレル先端は… 


↓ スッキリと精悍なイメージに! 



お次は、刻印

↓ 元刻印は…  ペトロ、ベレッタ!(笑) 


でも、不自然に「P」と「E」の間隔が広いような…(笑)

つまり、「I」を自分で彫りなさいという意味でしょう!

こんな所に、KSCの愛と優しさがにじみ出ていますよね(笑)

↓ これでOK! 


↓ でも…  この「PP」には優しさの欠片も感じられないので…(笑)  埋めちゃいます!


↓ そして「PB」刻印を手彫り! 


↓ ここは、別に実銃と同じなんですが、「説明書読めよ~」的な刻印なので埋めてしまいます。


で、「MINI COUGAR CUSTOM」と彫ったのですが…  画像を撮り忘れました…(汗)


そんな訳で今回はここまで。

次回は、グリップの工作を御紹介して、来週中には完成の予定です!

ではでは


↑ ↑ 参加申し込み受付中! ↑ ↑

Take.Rは行けないかも…orz 





  

Posted by Take.R at 16:59MINI COUGAR